ドキドキする恋の瞬間3つ

ドキドキする恋って憧れますよね?

好きな人と一緒に居るだけでドキドキできたり、考えるだけでドキドキできる恋してみたいと思いませんか?

ドキドキしているだけでも幸せな気持ちになれますし、恋をする事で美容効果も期待できるので出来る限り恋する気持ちは常に持っていたいものです。

では、どうやってドキドキする恋をすればいいのか?
ドキドキする恋の瞬間を読んでドキドキな恋をしてみませんか?

スポンサーリンク


ドキドキする恋の瞬間3つ

 

お互いの距離を縮める

物理距離を縮める方法は、いくつもあります。

もっとも簡単なのは、「手を合わせる」という方法。

例えば、手の大きさの話なんかをすれば、”手の大きさを比べる”という名目で、手のひらを合わせることができます。

物理距離もゼロになるし、ほとんどの女性は男性よりも小さく華奢な手をしていますから、

異性を意識させる良い手です。
出典 あの人をドキドキさせる3つの方法

 

2人の距離を縮める事でドキドキしましょう。

気になる人が居る時にどうやって近づけばいいのか?

それは気持ちの距離を縮めるのも大切ですが物理的な距離を縮める事も大切です。

お互いの肌が触れ合う事でドキドキしてしまうものです。

日常的に出来るスキンシップとしては肩を叩くは有効ではないでしょうか。

さり気なく肩を叩く事でスキンシップすることが出来ます。

お互いに悪い印象を持っていなければ、スキンシップする事でドキドキする事が出来ますのでお勧めです。

相手に触られて嫌な気持ちを持たなければあなたはその人が気になっている可能性があります。

相手も嫌な相手には触ろうとはしませんのでお互い好意を持ってると判断する事もできます。

スポンサーリンク


相手からの連絡が嬉しい

「おはよう」「今何してるの?」など、特に用事のないメールを嬉しく感じるなら、その相手に恋しているかもしれません。

普通は何とも思わないか、むしろ煩わしく感じるもの。嬉しいのは好意を寄せている相手だけです。
出典 この人に恋してるかも?恋心に気づく瞬間10選

 
相手からの何気ないメールでドキドキするとそれはドキドキする恋の始まりです。

友達や両親からのメールでは何も感じないのに特定の人だけのメールは嬉しいし直ぐに返信したくなる気持ちありますよね?

それはその人が好きだからです。
メールやラインのやり取りだけでもドキドキ出来るのは恋の瞬間と言ってもいいでしょう。

相手も何気ない事をわざわざ連絡してくるのは気があるからしてくる可能性が高いです。
何とか連絡を取りたい気持ちが何気ない連絡に含まれている事を知りましょう。

 

秘密を共有する

何かあっても、何もなくても2人の関係を「秘密」にします。

そうすることによって相手は、少なからず特別な関係に感じるでしょう。

女性は噂やおしゃべりが好きだと思っている男性にとって、噂されないと思うだけで近づき安さは倍増です。

2人で話した何気ないことも、「恥ずかしいから秘密にしてくれる?」という曖昧な言葉は、男性にその先を想像させます。
出典 ドキドキする恋愛の始め方5選

 

秘密を共有する事はお互いを信頼していて初めて出来る事です。

秘密を言われた方は秘密を話してくれた事で信頼されていると感じますし、話す方も信頼しているから話す事を予め伝える事で2人しか知らない事を知っている事にドキドキします。

この秘密の共有をするとお互いに特別な存在になるので、言う方は気になってる人に、言われている方は気になる存在なんだなと思っていいでしょう。

ここで気を付けたいのが2人だけの秘密なので他言はしない事です。
バレないだろうと他言するとどこでバレルかわかりません。

バレテしまうとそれだけで信頼が無くなってしまいます。
どんなに小さな秘密でも話してはいけません。

 

ドキドキする恋は楽しむ事

ドキドキする恋の瞬間いかがでしたか?
実際にドキドキした人とお付き合いするかはわかりませんが、ドキドキする事は自由です。

どんな人でもドキドキする事が出来ます。
未婚、既婚関係なくドキドキするのは自由です。

最近ドキドキしていないなと感じる人は少し気になった人、パートナーにドキドキする瞬間を見つけて、恋をしてみると生活が潤うのでお勧めです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク