彼女にベタ惚れな彼氏の行動や態度9つ

彼氏からベタ惚れされたい!とは誰もが思うものです。

好きな人からはいつまでも好きでいて欲しいし、もっと好きになって欲しいと思うのは当然ですよね。

しかし、イマイチ彼氏が自分のことを好きなのかわからない・・・と悩む人も少なくありません。

そこで今回は彼女にベタ惚れな彼氏の行動や態度についてご紹介していきますので、ぜひあなたの彼氏に当てはまるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

意外な発見があるかもしれませんよ。

スポンサーリンク


彼女にベタ惚れな彼氏の行動や態度

 

ベタ惚れ彼氏の行動や態度1 連絡してくる頻度が高い

 
ベタ惚れになった彼氏というのは頻繁に連絡してくることが多いです。

今はLINEなどの連絡になっていますが、1日50回のラリーを求めたりしてくることは結構ザラにあったりします。

それなので、そういった連絡についてはしっかりとかえしてあげるだけではなくたまに敢えて既読をつけておいて、少し放置してからかえしてあげるなどの駆け引きをしておくとおとこの心をさらにつかむことができるでしょう。

とはいえ、連絡しなすぎても男は諦めてしまったりもするのでそこらへんの加減というのは結構難しいところではあります。
 

ベタ惚れ彼氏の行動や態度2 会った時に甘えてくる

 
会った時にかなり甘えてくるのもベタ惚れをしている男の特徴の一つです。

例えば、誰もいないようなところで積極的に手を握ってくるなどしてきたらこれはベタ惚れをしている証拠であることが多いです。

とはいっても男によっては敢えてそういった態度をしてすぐに身体の関係を結ぼうとしてくる場合もあるのでそういったところでは注意する必要があります。

男のタイプをしっかりと見極めて例えばその男が普段はシャイで無口なのに積極的になってきたらこれはあなたにベタ惚れをしていて好きだから触りたくて触ってきている場合がとても多いです。
 

ベタ惚れ彼氏の行動や態度3 SNSで関係をアピールする

 
SNSを使って付き合っていることを周りにアピールするというのもその男があなたに惚れている証です。

基本的に日本人、特に日本人の男というのはシャイでできるだけ付き合っていることを友達にアピールしたくない場合が多いです。

そんな男が、Facebookなどであなたとの写真などをアップロードしたり関係を大々的にアピールしていたりしたらその時は彼氏があなたにベタ惚れということです。

関係をアピールするということは、周囲の人に自慢したくなるほどの彼女ということなのでそう言ったことがもし起こったとしたらかなり自信を持っていいです。

とくに普段はSNSをそんなに使わないような男がアピールしていたとしたらその時はベタ惚れされていることを確信していいです。
 

ベタ惚れ彼氏の行動や態度4 笑顔で話を聞いてくれる

 
女性は男性に自分の話を聞いてほしいと考えるものですが、世の男性のほとんどは女性の取り留めもない話を黙って聞くことを苦痛に感じています。

にもかかわらず彼氏が笑顔で彼女の話に耳を傾けてくれているということは、彼氏がベタ惚れであるからに違いありません。

彼女のことが大好きで話を黙って聞いているだけで幸せ、そんな彼氏だからこそ他愛もない話を笑顔で聞いてくれるのです。

横でニコニコ顔をしながらじっと話に耳を傾けている彼氏の姿に気づいたら「何がそんなに楽しいの?」と尋ねてみましょう。

彼は必ず「話している君の姿を見ているだけで楽しい気持ちになる」と答えてくれるはずです。

ベタ惚れしている相手のすることならどんなことでも笑顔になってしまう。

それこそがベタ惚れな彼氏の最大の特徴です。

スポンサーリンク


ベタ惚れ彼氏の行動や態度5 周囲に彼女のことを自慢する

 
ベタ惚れな彼氏は、周囲に自分の彼女のことを自慢します。

自分が惚れた相手がいかに可愛く素晴らしい女性なのか、相手が引くほど力説しその素晴らしさをたたえます。

女性からしてみれば彼氏が自分のことを褒めてくれることに悪い気はしないものですが、それも程度問題です。

ベタ惚れな彼氏は彼女が好きすぎるあまりついつい暴走してしまい、本人が困ってしまうほど彼女のことを自慢してしまいがちです。

まるで聖女やアイドルのように自分の素晴らしさを語られてしまうと、彼女としてはうれしさよりも恥ずかしさの方が先に立ってしまいます。

自慢するほど惚れられているのは喜ばしいことなのですが、少しは女心も考えてほしいというのが惚れられた女性側の正直な気持ちです。
 

ベタ惚れ彼氏の行動や態度6 わがままを受け入れてくれる

 
どんなに仲がいいカップルでも、たまには無理やわがままを言ってしまうものです。

普通の彼氏なら拒否するようなわがままでも、ベタ惚れ彼氏は彼女の気持ちを第一に考えて何とかわがままをかなえようと一生懸命になってくれます。

夜中に急に甘いものが食べたいといえばコンビニに走ってスイーツを買ってきてくれますし、夜景の見えるレストランで食事がしたいといえばいい店を探し出してエスコートしてくれます。

こんな彼氏はなかなかいませんが、わがままを受け入れてくれる彼氏に甘え過ぎてはいけません。

彼氏の優しさを当然のこととして彼女が増長してしまうと、ベタ惚れだったはずの彼氏にさめられてしまう可能性があります。

相手の優しさに感謝の心を忘れず、時には彼氏のわがままも受け入れてあげればより良いカップルになれるでしょう。
 

ベタ惚れ彼氏の行動や態度7 予定は全て彼女に合わせる

 
彼女にベタ惚れな彼氏は彼女の予定に合わせることを苦に思いません。

自分を優先することなく相手に合わせようとするのです。

それは凄く好きなので嫌われたくないという心理から相手に合わせようとします。

彼女が忙しいなら会う事も我慢しますし、すぐに飛んできてほしいと言えばどこであろうと飛んでいきます。

スーパーヒーローのようです。

なかなかそこまでしたいと思っても出来ることではありません。

それだけ彼女への愛が大きいからこそしたいと自然に思うのです。

本当の愛は自分を犠牲にすることなのです。
 

ベタ惚れ彼氏の行動や態度8 長電話に付き合う

 
男性の電話は用を済ませたらすぐ切る事が多いですが、女性は電話するとどうでも良い話しもしたがります。

男性からすると理解しにくく無駄な時間だと感じますが、彼女にベタ惚れな彼は彼女との長電話を喜んで付き合ってくれます。

それは彼女の事が好き過ぎて声を聞いているだけで幸せを感じている証です。

どんなに眠くても、他にやりたいことがあっても彼女がもう少し話をしたいというのならちゃんと話相手になり長電話に付き合ってくれます。

彼女のことを受け入れているからこそできる彼の懐の大きさなのです。
 

ベタ惚れ彼氏の行動や態度9 近所に引っ越しする

 
社会人の彼であれば一人暮らしをしている可能性があります。

彼女の事を好き過ぎるので仕事以外は片時も離れたくないと思います。

その気持ちが行動として現れます。

引っ越しをして彼女の家の近くに引っ越しします。

なかなかできるようでできないことです。

近くであればできるだけ彼女の傍にいることができますし、見守れます。

愛は言葉だけではなく行動として表れるのです。

例え自分の通勤時間が前の家よりかかったとしても、彼からすると彼女の近くに住む方が比べ物にならないくらい幸せなのです。
 

彼女にベタ惚れな彼氏の行動や態度は分かりやすい

 
いかがでしょうか。

彼女にベタ惚れな彼氏の行動や態度はたくさんありますが、時として少し行き過ぎてしまうケースもしばしばあります。

彼女も彼氏にベタ惚れ状態であれば、そんな行動も素敵!可愛い!と感じたりするものですが、やはり少しは注意が必要でしょう。

とはいえ、好きな人にベタ惚れにされるのは嬉しいので、今回ご紹介したことがあなたの彼氏に当てはまるかどうかチェックしてみましょう。

もし、ベタ惚れ行動や態度が皆無であれば、そういう人なんだと諦めるか、ベタ惚れさせるためにあなたの方から頑張ってみると彼氏の反応も変わってくるはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク