MENU

ビッチ女の特徴9つ

女性と話していて「この人ビッチだな」と思った事はありますか?

日常会話であまりビッチとは使いませんが、ビッチ女と言われれば女性を罵り、プライドを傷つける言葉として認知されています。

日本語にすると軽い女が適切でしょうか。
そんなビッチ女だと思われる行動や、仕草にはどんな特徴があるのでしょうか。

ビッチ女の特徴を読んでビッチ女はどんな女性なのか見てみましょう。

ビッチ女の特徴

 

ナチュラルメイクが上手い

一見薄化粧な彼女たち。生まれながらの「天然美女」と男性は錯覚しがちです。

でも実は、それは人工的な「ナチュラルメイク」かも。ファンデーションをしっかり塗り、マスカラをたっぷりつけ、ほんのりチークをのせるだけで、簡単に「化粧していないかのような自然な顔」ができちゃうのです。

ナチュラルに見せるという意味では、かなりのメイクテクニックを有しているといえるでしょう。
出典 清楚に見えて実はビッチな女性を見分ける8つのポイント

 

ビッチ女はメイクが上手です。

男性はバッチリメイクよりもナチュラルメイクを好みます。

なぜか、ナチュラルメイクをする事ですっぴんも可愛いに違いないと錯覚するのです。

可愛い女性を自分の物にしたいと言う男性の欲望をビッチ女は巧みに利用する為に、ナチュラルメイクの技術が抜群に上手です。

一見、薄いメイクに見えてもそこには技術を結集させた作品になっているので男性は「メイクが薄いのに可愛いね」と言い寄ってきます。

そこでもうビッチ女の思うつぼなのです。

メイクを全くしないのは論外ですが、メイクが少し抜けている女性の方がビッチ率は低いと言えるでしょう。

寂しがり屋のかまってちゃん

タイムラインにネガティブなツイートばかりいつも流れてきたら、気になってしまうという意見が多数あります

。そうして優しくしてくれた男子を触手にかける・・・恐ろしいですね。あまりに嫌ならば、その後の人間関係なんて気にせず、思い切ってフォローを外してもいいかもしれません。
出典 「ビッチアピール女」の特徴・4つ

 
ビッチ女は寂しがり屋でかまってちゃんの場合があります。
ツイッターやラインなどで「寂しい」「今暇?だれか相手して」等をアピールしてくる人はビッチ女の可能性があります。

特にツイッターの場合多数の人に向けて発信するのでビッチ傾向は強いとみていいでしょう。

そこで、男性が「どうしたの?大丈夫?」等優しい言葉を掛けてくるのを待っているのです。

LINEの場合グループトークしているのにも関わらず個別にトークをしてくる女性も注意しましょう。

寂しがり屋やかまってちゃんの全てがビッチな訳ではありませんのでビッチ狙いの男性は注意しましょう。

 

彼氏募集を吹聴する

「意外かもしれませんが、多くの外国人男性が、“I want a boyfriend!(彼氏欲しい!)”と言う日本人女性にドン引きしています。

外国人男性相手だと、フランクで積極的になる気持ちはわかりますが、これではただのビッチだと思われてしまうようです。日本人女性は大人しいイメージがあるので、なおさらですね」
出典 ビッチと思われてる!? 海外から見た「ニッポン女性アリエナーイ」4つ

 

彼氏募集中と言っている女性はビッチ女だと見られてしまいます。

何処に出かけても「彼氏が欲しい!彼氏が欲しい!」と言っていると周りから見るとそんなに言いふらすなんてビッチだなと思われてしまいます。

積極的に出会いを求めるのはいいのですが、言葉に出さずに好きになった人にだけ行動で示した方がビッチだと思われにくいのです。

押し倒される

「お泊まりすることになった女子の家へ入った途端、玄関で押し倒されて、スボンのチャックに手をかけられて脱がされた。ビッチを初めて目にして恐怖に震えた」(25歳/コンサル)
出典 男性がビッチ判定する女の特徴

 

据え膳食わぬは男の恥とも言いますが、2人になったとたんいきなり押し倒すのは男女どちらにしてもマナー違反ではないでしょうか。

気持ちが昂っていて抑えられないのは分かりますが、そこは男性にリードを任せる方がいいでしょう。
女性から情熱的に迫ってくることに耐性の無い人はビッチ女だと思われてしまいます。

 

シモネタを話さない

私が今までに出会ったビッチはあまりシモネタを話しません。話さないというか、シモネタを振りずらい空気を持った女が多いですね。

おそらく、本人も心の奥底でビッチとしての自覚があるため、シモネタOKオーラを出してしまうと、すぐビッチと見抜かれてしまうからなんじゃないでしょうか。
出典 SEX好きの女(ビッチ)の特徴14個!攻略の注意点から出会い方まで

 

ビッチ女は自らシモネタを話しません。
一見、シモネタNGな雰囲気を醸し出している女性はビッチ女かもしれません。

実はシモネタOKなのですが話しだしてしまうと止まらないので敢えてその話題には触れない事にしている可能性があります。

だからと言って男性が「本当はシモネタ好きなんでしょ?」なんて言ってしまうと幻滅されてしまいますから、無理にシモネタを話す事は止めましょう。

ボディタッチがかなり多め

 
それほど親しくない間柄にもかかわらず、やたらとボディタッチをしてくる女性がたまにいますよね。

こういった女性は、ビッチ女の可能性があります。

そんなビッチ女は男性との距離感が近く、たとえ初対面に近い相手であっても体に触れることに躊躇をしません。

結局のところビッチ女というのは尻軽女だとも言えますから、むやみやたらと男性の体に触りたがるということは、そこからさらに発展するのもオーケーだと考えているのでしょう。

これは男性からすれば願ってもない事かもしれませんが、ビッチ女というのは案外したたかな一面もあるため、一夜限りの火遊びのつもりが後で痛い目に遭うとも限りません。

どちらにしろ会って間もない頃から距離感が近くてボディタッチの多い女性は、男性にとって都合の良いこともある反面、注意も必要だと言えるでしょう。
 

男を手玉に取るのがうまい

 
ビッチ女というのは、常に男の存在がちらついているものです。

またビッチ女の中には男がいないと生きていけないタイプもいて、とにかくいつもその周りには男の影があるのです。

そんな男を何人も手玉に取りつつ、二股三股なんて当たり前といった感じで、複数の男の間をうまく渡り歩いていくのがビッチ女だと言えます。

普通に考えればそんなことをしていてはトラブルが尽きないと思いますが、ビッチ女は男関係が乱れてはいても泥沼にはまることは不思議とありません。

それが天性の才能なのかはたまた本性を見抜けない男が情けないのかはわかりませんが、ビッチ女は大きなトラブルになる前にうまく切り抜けるスキルに長けていて、それほど深刻なトラブルに巻き込まれることはないのですから大したものです。

まぁ、逆に考えればそれくらいでなくてはビッチ女なんて務まらないのかもしれませんね。

人の持っているものを欲しがる

 
何でもかんでも人の持っているものを欲しがる人がいます。

たとえそれが本当に自分の欲しいものではなく、たいして価値のないものであっても、人の持っているものを見るとどうしても自分のものにしたくなるのです。

さらにたいして価値のないものでも人のものだと思えばそこに価値を見いだします。

しかしこのような人は自分のものになった途端、興味を失ってそっぽを向いてしまうことがほとんどです。

これがビッチ女の場合には、友達の彼氏にばかり手を出したりちょっかいをかけたりといった行動に出ます。

それで女同士の友情が壊れることになるかもしれないと分かっていても、そんなことはまったく気にせず、人のものに手を出すことを止めません。

ではなぜそのような行動に出るのかというと、友達の彼氏を横取りすることで優越感に浸れるからです。
 

プライドが高い自信家である

 
ビッチ女というのは人一倍プライドが高く、誰よりも自分に対して自信を持っています。

とにかく何でもかんでも自分が一番でなければ気が済まない、周りのみんなから愛されたい注目されたいといつも思っているのです。

ですから異性であろうと同性であろうとおかまいなく、まるで女王様のような上から目線な態度で接することがよくあります。

普段からずっとそのような態度ですので当然同性の友達はそれほど多くはありませんし、本当にイイ男からは見向きもされません。

しかしビッチ女はそれでも一向にかまわないのです。

たとえどうしようもない男であっても、自分のことを称賛さえしてくれれば満足なのですから。

そしてビッチ女の友達は同じようにビッチである可能性も高く、類は友を呼ぶという言葉を地で行く存在だと言っても良いでしょう。
 

ビッチ女は巧妙に隠します

いかがでしたか?
初対面でその人をビッチ女と見抜く事は非常に困難です。

初めからこの人はビッチだからありえない!と決めつけ切り捨てるのでは無くよく観察して見極める事が大切なのです。

とは言え、ビッチ女は巧妙にビッチな部分を隠してきますから、清楚で可愛らしいからと言って付き合ってしまうと浮気されてしまったなんて事にもなりかねないので注意しましょう。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人