MENU

可愛い系男子がきもいと感じる時5つ

可愛い系男子がきもいと感じる事はありますか?

可愛らしい容姿や仕草から可愛い系男子と言われ人気の彼ら、しかしその可愛い系男子をきもい!と思う人も珍しくありません。

可愛い系男子がきもいと感じる時を読んでどんな時に可愛い系男子はきもいと思われているか見てみましょう。

可愛い系男子を自負している男性も自分の行動を振り替えりながら読んでみてください。

可愛い系男子がきもいと感じる時

 

天然を装った養殖物

 

天然の性格が可愛いと勘違いして天然のフリをする可愛い系男子はきもいと思われます。

この人天然で可愛いねと周りからチヤホヤされる人を見て、自分も天然になろうと努力してしまう人はきもいです。

天然と呼ばれる人は自分ではよかれと思ってしている事が周りとズレていてそのギャップが可愛いと思われるのであって、天然を装っている人はどうしても無理があります。

自分では可愛いと思ってやっている事も実は周りから見たらきもいと思われているかもしれないので、無理なキャラクター変更は止めましょう。

逆に自分の価値を下げてしまう可能性があります。

 

頼りなくナヨナヨしている

 

可愛い系男子でナヨナヨしている人はきもいと思われています。

可愛い系男子と言っても基本は男性です。
ですから、男性としての頼りがいは備えておきましょう。

可愛い系だからと言って行動まで女性になりきる必要はありません。
行動まで女性になりきってしまうと男性のイメージする女性像を体現してしまうのでどうしてもナヨナヨした感じが出てしまいます。

すると、周りからは可愛いけどきもいと思われてしまうのです。
行動まで女性的になりたいのなら普段の行動をそのまま意識すれば特に問題は無いでしょう。

女性らしくしようと考えてしまうのでおかしな事になってしまうのです。

可愛さアピールをしてくる

 

可愛い系男子は可愛さアピールをしてきます。

可愛い系男子は自分が可愛いと自負していた場合、

何かにつけて可愛い仕草や行動を意識して周りから可愛いと言われる事に喜びを感じます。

周りからしてみると毎回、目に付いたら可愛いねと褒めないと不機嫌になったり雰囲気が悪くなるのでは無いかと考え「可愛いね」と褒めてはいますが、

内心は「いちいちアピールしてきて、きもい」と思われているかもしれませんので、可愛さアピールも程々にしましょう。

可愛い系男子は自分で自負するものでは無く周りから言われるものですから、その辺を勘違いしているとこの様な行動に出る事があります。

 

女々しい

 

可愛い系男子は女々しいです。

可愛い系男子は女性もビックリするぐらい女々しい事があります。

気持ちの切り替えが上手く出来ず過去の事を何時までもグチグチ引きずっていたり、

可愛い系男子を彼氏にした場合、中々会えないと「仕事と彼氏どっちが大切なの!」と今どきあまり聞かない言葉を言ったりととにかく女々しいです。

これは元々女々しい性格なのか可愛い系男子になった事で女々しくなったのか意見は分かれますが、男ならスパッと気持ちの切り替えや現実を見据えて欲しい物です。

可愛いを勘違いしている

 

可愛い系男子で可愛いを勘違いしている人もいます。

世の中の認識としてある可愛い系男子と自分の中にある可愛い系男子との認識の違いからきもいと思われる事があります。

例えば可愛い仕草を例に挙げると、一般的に可愛い系男子の可愛い仕草は笑顔が可愛く素敵、人懐っこい等があります。

しかし、認識を間違えた可愛い系男子はアイドルの可愛い仕草を真似する、無駄に上目遣い、アヒル口をする等感覚が少しズレているのが特徴です。

これらの仕草は女性がやる事で効果があるのであっていくら可愛い系男子とは言え男性がやってはきもい系男子になってしまうので、気を付けたい所です。

可愛い系男子がなぜ可愛いのかをしっかり研究して可愛い系男子になる事が大切です。

 

可愛い系男子がきもいのは勘違いもある

 

いかがでしたか?

可愛い系男子でも本当に可愛い人もいます。

しかし、勘違い可愛い系男子が世の中に居るのも事実です。

もし、あなたの周りに勘違い可愛い系男子がいたら注意してあげましょう。

注意してあげないとその人はずっと周りからきもいと思われてしまいますし、

周りの人のイライラも少しは軽減できるので是非注意しましょう。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人