彼氏を作る方法5つ

彼氏ができないとお悩みの人はいませんか?

どんなに努力をしても彼氏ができず、「もう何をしたら彼氏ができるのか分からない!私の何が悪いの!?教えて!」と追い詰められている人へ、彼氏を作る方法を読んで、素敵な彼氏を手に入れましょう。

スポンサーリンク


彼氏を作る方法

 

努力の方向性が間違っていないか確認する

 
彼氏を作るには、自分の努力の方向性が間違っていないか確認しましょう。

彼氏が欲しい女性は様々な努力をしています。
美容、ファッション、トーク、女子力等、日々たゆまぬ努力をしているのにも関わらず、彼氏ができない・・・
何故か?それはきっと努力の方向性を間違っているのかもしれません。

努力する事は素晴らしい事ですし、その努力は何かの役に立つ事でしょう。
しかし、彼氏を作ると言う目標を前に方向性を間違った努力をしている場合、無駄な努力となってしまいます。

美容に力を入れすぎて美人にはなったけど、会話ができない。
会話は出来るけど、見た目が男性受けしない等一つの事に集中し過ぎていませんか?

彼氏を作ると言っても人間同士のコミュニケーションから始まるものですから、一つの項目が飛び抜けていても彼氏ができるものではありません。

総合的に見て中途半端な器用貧乏の方が案外モテるものなのです。
1つの事を極めるのではなく広く浅く努力をしてみましょう。

そうする事で男性の見る目が変わってくるのです。

 

笑顔

 
彼氏を作る方法は笑顔です。

見た目よりも性格よりも彼氏を作る上で一番重要な事は何かと言われれば、笑顔でしょう。
どんなにブサイクな人でも、どんなに性格の捻くれている人でも笑顔は作れます。

いつも笑顔でニコニコしているだけで、男性はその人が気になるのです。
特に男性と2人で話している時に、男性の話をニコニコと聞いてくれる女性は男性からの印象もいいのです。

男性からすると自分の話を聞いて楽しんでくれていると思い好意を持ちます。
これは、見た目や性格は関係ありません。

どんな人にでも効果があるのです。
彼氏を作る上での最低条件として好意を持って貰わなければ恋愛は始まりません。

ですから、気になる男性の前では笑顔でニコニコする事を心がけましょう。

スポンサーリンク


諦めない気持ち

 
彼氏を作る方法は諦めない気持ちです。
彼氏がいない期間が長くなればなるほど、焦りは無くなり逆に諦めてしまう人もいます。

別れてからしばらくは新しい彼氏探しへの意欲も湧くのですが、連戦連敗が続くと次第に諦めの気持ちが芽生えます。

これは、恋愛に限らず何事もそうなのですが、自分のやった事に対して結果が出ない事が続くと次第にやる気が無くなってしまうのです。

恋愛も同様に彼氏と言う結果が出ないと次第に意欲も無くなってしまいます。
そして、一度諦めてしまうと「1人でもいいか」と考える様になり益々彼氏が出来なくなってしまうのです。

彼氏を作る上で諦めない気持ちはとても大切です。

 

自分の魅力を前面に押し出す

 
彼氏を作る方法は、自分の魅力を前面に押し出す事です。
自分自身の魅力は何なのかを知りましょう。

自分で考えて導き出してもいいですし、周囲の人から聞いてもいいでしょう。
自分だけしか持っていない魅力を知ったら、その魅力が男性を惹きつける武器になります。

そして、その魅力を自由自在に使いこなせれば彼氏は出来るでしょう。

彼氏が中々出来ない人の特徴として、自分の暗の部分を補おうとし、明の部分を伸ばそうとしないのが特徴です。
自分自身のコンプレックスを克服すれば彼氏ができると思われがちですが、そうではありません。

自分の魅力を知り、伸ばす事で彼氏は出来るのです。

「太っているから彼氏が出来ないに違いない、痩せよう」では無く「太っているけど人と話すのが好きだから男性にウケるトークを勉強しよう」この様な考え方が必要なのです。

スポンサーリンク


ガチガチの条件は掲げない

 
彼氏を作る方法はガチガチの条件は掲げない様にしましょう。
身長、体重、容姿、職業、年収、性格、長男以外で、自分だけを好きになってくれる、スポーツは・・・・とガチガチに彼氏の条件を決めてしまうと、彼氏は出来ないでしょう。

世界には多くの人がいますから、ガチガチの条件を付けても条件に見合う男性はいるでしょう。
しかし、その人が自分と出会って恋に落ちて、彼氏になる確率はとても低いでしょう。

条件を絞れば絞るほど、見合う男性の数はどんどん減って行きます。
逆に、条件を緩くしてあげる事で条件に合う男性はどんどん増えて行きます。

数多くある条件の中から、これだけは絶対に譲れないと言う項目を3つ程度に抑えて、後はケースバイケースで対応する位のゆとりを持つ事が大切です。

 

彼氏を作る方法は他にも多く存在します

いかがでしたか?
彼氏を作る方法は数多く言い尽くされてきています。
気が利く女性、話を聞いてくれる女性等、何度も耳にした言葉が多く出てくると思います。

しかし、何度も出てくると言う事はそれだけ大切なことだと言う事です。
その大切な事を自分で身に付けて実践する事が彼氏を作るには近道かもしれません。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク