体だけの関係から本命彼女になる方法7つ

一度「体だけの関係」と男性に思われると、何か変化がないとずっと男性は女性を「遊び相手」として認識してしまいます。

男性は「本命」と「遊び相手」を分けて考える傾向にあるからです。

もし今男性関係のある男性を「本命」として振り向かせたいのであればそれなりの努力は必要です。

そこで今回は体だけの関係から本命彼女になる方法をご紹介していきますので、これらの方法を使い、男性の価値観に変化を与えて結婚の対象として見られるように努力してみましょう。

スポンサーリンク


体だけの関係

 

きちんとした自分を見せる

 
遊び相手としての女性は男性がコントロールできないような女性が多いのは事実です。

しっかりと手の中にある本命女性はこれとは反対に男性のコントロールが効く女性です。

「振り回される」ことに遊び感覚を味わう男性ですから、女性側が態度を変えることで男性の感覚も変わってしまいます。

まずきちんと常識がある行動をとることから始めましょう。

「約束を守る」「時間を守る」「挨拶をする」「感情を抑える」「ありがとうとゴメンを言う」など、ごく一般的なことですが、男性でもこれは会社ではしていることですし、こういったことを部下に教育していることもあります。

まずは「人間性」を認められることで、男性の評価をアップさせましょう。
 

母性を見せる

 
女性は結婚して母になります。

今、女性を性的な遊び相手としてしか見ていない男性でも母親は存在しているのです。

そして結婚相手には自分の母や、理想の「母親像」を求めるものです。

肉体だけが目的だった女性でも「母性」を見せることで男性の見る目が一変することがあります。

男性の身の回りのことを少しして上げることが大切です。

洋服の汚れを取ってあげることや、食べ物をシェアしてあげる、下着を買ってきて上げるなど母親が自分の息子にしてあげることを考えてしてやれば男性の「感覚」は変わってきます。

スポンサーリンク


手作り料理を作る

 
これは男性の「遊び」という感覚の真逆にある「家庭」というものを印象づける作戦です。

料理は家庭の主婦がする代表的な家事です。

遊び相手として接する女性に男性は料理ができるかどうか?など求めてはいません。

その意標をつき、お弁当でもサンドウィッチでもかまわないので、「手作り」の料理ができることをアピールすると男性の感覚は変化します。

体の関係だけの「悪女」的なとらえ方をされていたのであればさらにギャップがあり効果的です。
 

男の影を見せない

 
性的な目線でしか自分のことを見てない男性が相手だとするとかなり状態は厄介です。

しかし女性側が「意外と固い」ところを見せると男性の考えは変わります。

逆に言うと「軽そう」に見えたことが今の「体だけの関係」を作ってしまった可能性もあるのです。

作り話でも構わないので、言い寄られた男性を断ったとか、あんまり男性には興味がないとか、そういうエピソードを雑談の中に織り交ぜて男性の自分にたいしての感覚を変えましょう。

「自分だけを見てくれる女性」と相手が認識すれば、もうあなたのことを遊び相手とは思わなくなっているでしょう。
 

男性に合わせる

 
これは「既成事実的」に彼とあなたとの関係を改善させる作戦です。

浮気をされた主婦が最も腹を立てることに、自分のいうことは聞き入れないのに、浮気相手の言いなりになる・・ということがあります。

しかしこれが男性の性質なのです。

最も大切なはずの彼女や嫁のいうことは聞かず、浮気相手や遊びの女性に振り回されても文句ひとつ言わないのが男性なのです。

もし自分がワガママ放題に彼氏に接しているのであればそこを直すことで、遊び相手から本命の彼女に近づきます。

要するに男性に尽くし、じっと耐える女性にあなたが生まれ変わることで、男性のあなたに対する価値観も変わります。

スポンサーリンク


家庭の話をする

 
あなたを男性が性的な価値観でしか見ていないとすると、あなたの身の上には興味が無いか、会っても出しては欲しくないはずです。

「遊び」とは無茶をして非日常を求めるものであり、その相手の女性にちゃんと守るものがあるということを認識させることで、男性の「遊び感覚」を醒めさせてしまう作戦です。

その場で興ざめして関係に終止符が打たれる可能性もありますが、一か八かでやってみる価値はあります。

上に上げたいくつかの方法を実践し、相手の感覚に変化が現れた頃に試してみるといいでしょう。

男性はあなたのことを「遊び相手」から「一人の人間、女性」として一から見直し始めるようになります。
 

悩みを打ち明ける

 
性的な肉体関係に興じるカップルは「楽しいことだけ」を追い求める傾向にあります。

二人が肉体的な快感に溺れることで、日ごろの嫌なことから現実逃避できるのです。

ですからあなたがそこに「現実」を持ち込むことにより、現実逃避を強制的に終了させてしまうのです。

これも少し危険が伴いますが、効果は絶大です。

そして男性が自分の悩みに対して真剣に受け答えをしてくれたなら、あなたは「本命」の女性として生まれ変わったと思ってかまいません。
 

体だけの関係が虚しいならすぐに卒業しよう

 
いかがでしょうか。

今の肉体だけの関係を作ったのは男性側の考えだけではありません。

きっと女性の方にもその原因となる仕草や行動、感覚があってのことなのです。

男女の関係は「駆け引き」というくらい、一方の出方によって相手が変化するものです。

現在の性的な肉体関係を壊し、新たな関係性を作って「本命の女性」になることは待っていても始まりません。

女性の方から少しづつ変化をつけることで二人の関係性はいともたやすく変わってしまうものなのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク