彼氏を興奮させる方法6つ

彼氏を興奮させる方法を知りたい・・・とあなたは考えていないでしょうか。

女性としてはやっぱり好きな人を興奮させたいという願望は誰にでもあるものですよね。

とはいってもどうすればいいのかよくわからないという女性も決して少なくありません。

そこで今回は彼氏を興奮させる方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてあなたができそうなものは積極的に実践してみてください。

スポンサーリンク


彼氏を興奮させる方法

 

彼氏を興奮させる方法として露出を増やす

 
例えば「普段よりも露出の多い服装をする」と言った方法で彼氏を興奮させようと考える女性は多いです。

確かに、普段露出が少ない恋人が突然大胆な格好をしたら興味を惹かれるのは間違いないと言えるでしょう。

当然、露出が多くなればその先にあるものを想像させることが出来るため、興奮を促すためには効果的なのですが、ここで注目してほしいのが「その先を想像させる」という点です。

つまり、露出が多いこと自体に興奮するのではなく、露出によってその先を「想像した」ことによって彼氏は興奮しているのです。

その為、ただ闇雲に露出をするだけでは効果は薄くなります。特に、付き合いが長くなればなるほど「露出だけ」での効果は低くなっていくと言えます。
 

彼氏を興奮させる方法としてスキンシップを増やす

 
男性の多くが異性に対して「触れたい」と言う感情を少なからず抱いています。

相手に触れると言う行為自体は非常に重要で、触れることで安心感や満足感を得ることができます。

また、相手に触れることによって「女性である」という印象を潜在的に与えることが出来るため、健全な男性であれば「もっと触れたい」と思うようになります。

その際に効果的な方法は、やはり「先を想像させる」という事です。

例えば、触れる先が手や顔では無く体や足、その中でも性感帯に近い部分に触れると言うことは先の想像を促すために非常に効果的です。

また、触れるだけでは無く「触れさせる」事も大切です。腕を組んだ際に胸が当たると言ったことは不自然では無いですが、男性の興奮を促すうえでは非常に効果的です。

スポンサーリンク


彼氏を興奮させる方法として男性の本質を理解する

 
女性の場合、「刺激」によって快感や興奮を覚えることになります。しかし、男性の場合は直接的な刺激よりも「視覚的な情報」によって大きな影響を受けます。

例えば、腕組みで胸が当たったという状況において、確かにそれ自体も興奮の要素ではあるのですが、「自分の腕が胸に当たっているという感覚や事実を『視覚的に認識する』こと」によって、より大きな興奮を感じます。

仮に、男性が何かに集中している時にいくら胸を押し当てても大よそ興奮どころか興味すら示さないという経験をした女性は多いのではないでしょうか。

つまり、男性を興奮させるためには直接的な刺激はもちろん、「視覚」と「想像」が非常に大切になるという事です。
 

黒い靴下やタイツを履く

 
多少の個人差はあるかもしれませんが、男性は女性の足に魅力を感じることが多いです。さらには女性が理想としている足の細さよりも少し太めの足のほうが男性は魅力を感じるそう。

そこでわざと夏以外の季節ではホットパンツに黒のタイツやハイソックスで足を見せてはどうでしょう。

特に黒のハイソックスとホットパンツの間にできる絶対領域に彼も釘づけになってしまうはずです。

特に絶対領域には下着が見えそうで見えない位置にできるものなので、男性にとっては大きな魅力や理想を感じているそうですよ。
 

彼を誘いたいときは口に出さずに行動で示す

 
やはり彼氏と2人っきりでいればそういう雰囲気になるのは当たり前ですよね。

そんな時にわざと駆け引きをしてみるのも楽しいですよ。口で直接思っていることを言わずに行動で誘うのです。例えば、首や喉、腹などに手を当てるのです。

この時に彼が自分よりも背が高ければ少し上目遣いをしてしまうのもかなりの高得点に繋がることは間違いありません。

そうすれば彼も「もしかして、誘ってくれているのかな?」なんて感じてスイッチが入ってしまうかもしれません。

スポンサーリンク


隙を作る

 
好きな人にアピールするときの王道の方法ですが、これは実はかなりの強者なのです。

例えば先ほど紹介した絶対領域。そんな際どい恰好をしたまま足を組んでみてください。

彼は周囲からの視線にそんな彼女のあなたのことが心配になりつつも、かなり興奮するはずです。

場所はどこでもいいんです。電車の中でもファミレスで隣に座った時にでもいつでも機会があればでいいんです。

隙の作り方はほかにもたくさんあります。

人通りがいない道の中で彼との会話が途切れた時、ほんの少しだけ口を開いてグロスでプルプルの自分の下唇に人差し指を当ててみたらもう彼にスイッチが入ってしまうはず。

人がいないからより興奮して突然キスしてきてくれるかもしれませんよ。こうして何気ないことに少し隙を作るだけでも彼はあなたに興奮してしまうんです。
 

彼氏を興奮させる方法は視覚と触角がポイント

 
いかがでしょうか。

彼氏が淡白な人間であればあるほど、興奮させたいと思う機会も増えてくるものですよね。

そんなときに多くの女性がやってしまいがちなのが、安直なボディタッチなどです。しかし、これが抜群に効果がある場合と、まったく効果がない場合があるのをしっかりと覚えておかないと、やる意味がなくなってしまいます。

確実に彼氏を興奮させるには視覚で攻めたうえでの、タッチです。

男性は女性と違い主に視覚からの情報がスイッチとなって、興奮するようになっていますので、まずはその準備段階が必要だというわけです。

簡単にいうと、彼氏がドキドキするようなファッションをしてみることです。胸元の開いたセクシーな服装であったり、足を出したものだったりするだけでも、彼氏の興奮スイッチは入りやすくなるものです。

これはとても単純なうえに、効果抜群なので、ぜひ実践してみましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク