彼氏から会いたいと思わせる方法4つ

ふとした瞬間に「会いたい」と彼氏に思ってもらうことはどんな女性でも嬉しく感じてしまうものです。

しかし全ての女性がそう思ってもらえるわけではなく、中には付き合っているにも関わらず「あまり会いたくないな」と思われてる女性もいらっしゃいます。

では会いたいと思ってもらえる女性とはどのような人なのか、そして会いたいと思ってもらえるような行動とはどのようなものかを今回はご紹介します。

スポンサーリンク


彼氏から会いたいと思わせる方法

 

常に明るい

 

たとえばいつも明るくて元気な人が目の前にいるとこちらまで明るい気持ちになったという経験をした人は少なくないでしょう。

それは彼氏に対してもそうで、彼女が明るい存在だと彼氏自身も明るい気持ちになれるのです。

なので気分が落ち込んでいる時、ふと彼女の明るい笑顔を思い出して会いたくなってしまうのです。

ですので彼氏と一緒に過ごす間は常に明るく元気な存在でいることを心がけてください。

それだけで会いたい存在になることができるのです。

 

連絡を少なくする

 

女性の多くは彼氏と常に繋がっていたいと思っている人がほとんどです。

メールやLINEなどで毎日のように連絡を取り合うことは悪いことではありませんが、会いたいと思ってもらえる存在にはなりません。

毎日のように連絡を取っていると「しつこい」「鬱陶しい」と思われやすいので「彼女に会いたい」と思われることはほぼ無いと思ってください。

連絡は基本的に大切な用事などがある時だけにして特に用事が無いときにはなるべく控えるようにしましょう。

そうすることで彼氏は「今何してるんだろう」とふとした瞬間を思ってくれることも多くなり、彼氏の中でついつい「会いたい」と思ってしまう存在になるのです。

スポンサーリンク


甘えたいと思ってもらえるようにする

 

辛いことや悲しいことがあった時、誰かに甘えたいと思ったことがある人は多いでしょう。

それは女性だけではなく男性も同じで辛い時には誰かの傍にいたい、甘えたいと思ってしまうものです。

そんな時に自分の彼女が甘えさせてくれる存在だとマイナスな気持ちの時にはつい「会いたい」と思えてしまいます。

なので常に彼を優しさで包み込むような存在であることを意識しましょう。

「いつでもあなたの味方だよ」「辛い時は頼っていいからね」などと彼氏に伝えてあげることで会いたいと思われるようになります。

 

彼氏の気持ちを考える

 

彼氏に会いたいと思ってもらえる女性の多くは彼氏の気持ちや状況をきちんと考えて理解してあげることが出来る人でもあります。

今現在彼氏がどのような状態なのか、趣味や友人関係、社会的立場などを考えながら行動している女性は男性からの印象はとても良いです。

そうやって彼氏の気持ちをきちんと考えることで彼氏自身も同じように彼女の気持ちを考えようと思ってくれるようになります。

また自分の気持ちを解ってくれる彼女と話したい、会いたいという気持ちにもなりやすいので彼氏の気持ちを考えるというのはとても大切なことなのです。

 

彼氏から会いたいと思わせる方法4つ

 

・常に明るい

・連絡を少なくする

・甘えたいと思ってもらえるようにする

・彼氏の気持ちを考える

恋人同士になるというのはお互いの心を支え合う存在になったということでもあります。

なので自分勝手な気持ちで彼氏を振り回したり、傷つけたりすれば会いたいとは思ってもらえません。

大切なのは彼の気持ちを考えながら行動するということです。

メールにしても忙しい時に頻繁に彼女から来るとそれだけで面倒に感じて返信することを後回しにしてしまうことも多くなるでしょう。

ですので「今メールしても大丈夫なのか」「彼は今忙しそうだから連絡は控えよう」などと彼氏のことをきちんと思いやる心が大切になります。

そういった工夫で彼氏自身もあなたを思いやるようになりますし会いたいと思ってもらえるようにもなります。

お互いに思いやる気持ちがお付き合いをする上でとても重要になるのでまずは彼氏を思いやることから始めてみましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク