彼氏といて幸せだと感じる瞬間6つ

恋愛をしていて、彼氏と一緒にいるとふと幸せだなと感じる瞬間ってありませんか?

あたたかいぬくもりだったり、守られている感覚だったり、安心感だったり・・・。

彼氏といると自然と自分がリラックスしてしまっていることに気づかされたりします。

ほかの人の前ではみせることのできない姿をみせてしまうこともあるひともいるようです。

では彼氏と一緒にいて幸せだと感じる瞬間とは具体的にどのようなときなのでしょうか。

ご紹介いたします。

スポンサーリンク


彼氏といて幸せだと感じる瞬間

 

手をつないでいるとき

 

彼氏と一緒にいて幸せだと感じるのは手をつないでいるときです。

あたたかいぬくもりを感じながら、「離さないよ」といわんばかりに恋人つなぎでギュッとにぎられているときの感覚はたまりません。

守られているような感覚になりますし、安心感もあります。

彼氏の体温や汗を直接感じることができますし、女性からするととても嬉しく幸せな瞬間なのです。

手を引いてリードしてくれたり、車がきたら守ってくれたりと、男性らしい優しさを手をつなぎながらみせてくれます。

ある程度の年齢になると人と手をつなぐということはほぼありません。

だからこそ、手をつないでいるときのスキンシップはとても貴重な瞬間なのです。

 

頭をポンポンされたとき

 

何か辛いことやい悲しいこと、悔しいことなどがあったときに彼氏に近くにいてもらえるとそれだけで安心します。

ただ一緒にいてくれるだけで十分なのですが、温かい言葉をかけてなぐさめてくれたり、おいしいものを食べにつれていってくれたり、面白い話をしてわらわせてくれたりと、彼なりの気遣いを感じることができると、彼氏と一緒にいて幸せだなと思います。

また本当に辛くてどうにもならないときに、ぎゅっとハグをされたり、頭をポンポンとされると、そこに言葉がなくてもそれだけで安心します。

嬉しくて、幸せすぎて、涙が出てしまうほどという女性も少なくありません。

女性の中には、多くを語られるよりも、抱きしめられたり手を握られたり、頭をポンポンされたりというった行動で優しくされるほうが好きという人もいます。

スポンサーリンク


一緒に向かい合って食事をしているとき

 

女性が彼氏と一緒にいて幸せだと感じる瞬間は、一緒に向かい合って食事をしているときです。

二人きりで談笑しながらおいしいものを食べるというのは女性にとっては格別なものがあるのです。

男性の多くは景色の良いところや高級レストランに連れて行かなければ女性は満足しないのではないかと勘違いしてし待っている人が多いのですが、それは特別の記念日などだけやってくれれば十分なのです。

普通に家の食卓で一緒においしいものを食べていると、結婚をしたあとの生活はこんな感じなのかな?とイメージすることができて、幸せな気持ちに浸ってしまうのです。

相手に具体的に結婚を意識させながら幸せを感じさせたいときには、自宅での食事はおすすめです。

 

一緒に眠れるとき

 

彼氏と一緒にいて幸せを感じるのは一緒に寝ているときです。

彼氏の寝顔をみたり、熟睡している様子をみると女性は幸せを感じられるのです。

また、誰の目もきにせず彼氏にだきついたり、体温を感じたりできるのは女性からすると最高に幸せなのです。

また、一夜を共にした後の次の日の朝もまた最高なのです。

恋人関係でありながら、同棲しているような感じで、とても刺激的で特別感があって幸せなのです。

スポンサーリンク


辛いときに駆けつけてくれたとき

 

いやなことや悲しいこと、辛いことなどがあって落ち込んでしまうことがあります。

たいていのことは自分ひとりで解決しますが、本当にたちなおれないほど傷ついてしまったり、落ち込んでしまったときに、彼氏が心配してくれてかけつけてくれたら女性は幸せだと感じます。

本当に困っているときに何もいわずに駆けつけてくれて、傍にいてくれるという特別感は女性からすると最高すぎるのです。

ただただ寄り添ってなぐさめてくれるだけでよいのです。

ハグしてくれればそれだけで色々ないやなことから開放され、リラックスすることができるのです。

 

家の近くまで送ってくれたとき

 

二人でデートをしたあとに家の近くまで送ってくれると女性は幸せだなとおもいます。

たとえ夜遅すぎなくても、明るい道でも、帰りに家までしっかり送り届けてくれる男性は、自分を大事にしてくれているんだなということを感じることができ、女性からするととても嬉しいのです。

送ることができなくてもタクシーを呼んでタクシー代をはらってくれたり、家につくころにまた連絡をしてくれたりすると、一緒にいるときだけではなく一緒にいないときまでも自分のことを思ってくれているのだということが感じられ、とても幸せなのです。

 

彼氏といて幸せだと感じる瞬間6つ

 

いかがでしたか?

女性が彼氏と一緒にいて幸せに感じる瞬間についておわかりいただけましたでしょうか?

女性は自分が大切にされているということを常に感じていたいのです。

男性諸君、早速自分の彼女にやってみてください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク