MENU

彼氏に会えないときにしておく事5つ

あなたは彼氏に会えない時に何をしていますか?
大好きな彼氏に中々逢えず悶々とする日々を送っていると、何も手がつかないなんて事はよくあります。

しかし、彼氏に逢えない時にこそ、次に彼氏と会った時の為にしておきたい事があるのです。

彼氏に会えないときにしておく事を読んで、会えない時にすべきことはなんなのか見てみましょう。

彼氏に会えないときにしておく事

 

体型の維持

 
彼氏に会えない時にしておく事は、体型の維持です。
特に遠距離恋愛で、中々彼氏に会えない人は要注意です。

最後に会った時より、体型が崩れていたなんて事があったら、彼氏も冷めてしまうでしょう。
ですから、彼氏に会えない時には体型の維持は必ずしておきましょう。

現状より彼好みの体型になっている事がベストですが、そう簡単にはいきませんので、せめて最後にあった時の体型は維持しておくべきです。

最後に会った日の体重を量っておき、そこを基準として体型維持をしておく事が大切です。

 

美容の維持

 
彼氏に会えない時にしておく事は、美容の維持です。
こちらも体型の維持と同様です。

年齢と共に肌は劣化していきますから、どうしようもない事もあります。
しかし、劣化するからと言ってそのまま放置してはいけません。

次に彼氏に会うまでにより美人になっている位の気持ちで美容には力を入れましょう。
彼氏も会えない間に彼女が以前より美人になっていたら、驚き喜んでくれるのは間違えありません。

料理の腕を磨く

 
彼氏に会えない時にしておく事は、料理の腕を磨く事です。
恋人の気持ちを掴むには胃袋を掴めといいますが、この言葉通りに料理の腕を磨きましょう。

彼氏の好きなメニューをお店の味さながらに作る事が出来れば彼氏の気持ちもよりあなたから離れる事は無いでしょう。

普段のデートで外食が多い人であれば、会った時に「今日の食事は私が作るから家で食べよう」と言って自宅で料理を振る舞ってみましょう。

他にはお弁当を作って彼氏と一緒に食べるのもいいでしょう。
手料理を振る舞う場はいくらでもありますし、使う機会が多くありますから是非料理の腕は磨いておく事です。

普段から料理をしている人であれば、さらなる高みをめざし、普段料理をしない人は、会えない時間を有効に使う為にも料理をする事をおススメします。

 

モノ作りをする

 
彼氏に会えない時にしておく事は、何かモノを作ってみましょう。
アクセサリー、編み物等、彼氏にプレゼントできる様な物を作ってみるといいでしょう。

そして、彼氏に会った時にプレゼントとして渡すのです。
会えない時間が長ければ長いほど、手の凝った物を作る事ができますから、あげた時の彼氏の喜ぶ姿を想像しながら手作りのプレゼントを作るのもいいでしょう。

手作りのプレゼントをする際には、事前に彼氏の趣味を調べておく事が大切です。
彼氏の趣味に全く合わない物をプレゼントしても自己満足でしかありませんから、彼氏好みの物を作る様に気を付けましょう。

手作りの物には気持ちも入りますから、出来栄えは関係なく貰ったら嬉しい物です。
誕生日やクリスマスでは無い何でもない時にあげると更に好感度はアップするでしょう。

彼氏のサポートが出来る様な事を勉強する

 
彼氏に会えない時にしたい事は、彼氏のサポートが出来る様な事を勉強しましょう。
仕事に疲れている彼氏を、癒す為にマッサージを勉強したり、スポーツをやっている彼氏の栄養管理をする為に栄養士の資格を勉強する等、彼氏のサポートが出来る様な勉強をするといいでしょう。

「あなたの力になりたい!」「私がいる事であなたをサポートします」この様な気持ちで勉強に望むといいでしょう。
彼氏に会った時にさり気なくサポートする姿を見て彼氏は感動するに違いありません。

資格などの勉強は負担が大きいので、自分の出来る範囲で、彼氏のサポートが出来る様な事を見つけ勉強してみるといいでしょう。

日頃の何気ないやり取りの中から、彼氏がどんなサポートを望んでいるかをキャッチし人知れず努力をし、驚かせると彼氏もされに彼女の事が愛おしく思えるのです。

 

会えない時こそ自分磨きが大切

いかがでしたか?
彼氏に会えない時こそ、次に彼氏に会った時にさらに素敵になった彼女を見せるチャンスなのです。
人の成長が目に見えて分かる事はその人の魅力アップにもつながりますし、マンネリ抑止の効果もありますから、会えなくて辛いと塞ぎ込まずに、会えない時こそ精力的に活動しましょう。

成長した彼女の姿を見て、彼氏も触発され、相乗効果が期待できますから、彼女だけでは無く魅力のアップした彼女を見た彼氏も会えない時こそ自分磨きに力を注ぐことをおススメします。

お互いに魅力的であれば、例え遠距離恋愛だとしても浮気の心配なんてする事なく、安心して恋愛する事が出来ますから、そういった意味でも自分磨きは怠らない様にしましょう。

会えない期間があるからと言って自分磨きを怠っていると魅力はどんどん下がりそれに伴い彼氏から距離を置かれてしまう恐れもあるのです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人