MENU

振られた女を見返す方法9つ

振られた女を見返す!と、もしかしたらあなたは意気込んでいるかもしれませんね。

しかしどうすれば見返すことができるのがよくわかっていない男性がたくさんいることでしょう。

そこで今回は振られた女を見返す方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

きっと今よりも、数倍素敵な男性になっているはずですよ。

振られた女を見返す方法

 

外見に磨きをかける

 

失恋直後は何もかもどうでもよくなってしまい、特に外見に対して無頓着になってしまいがちですが、こういう時こそ、外見磨きを怠るべきではありません。

むしろ、自分を振った女性に、振ったことを後悔させるくらいのイケメンになってやる、という気概を持ちたいものです。

ファッション雑誌やインターネットで情報収集し、時にはカッコいい男性が集まりそうな場所にも顔を出して刺激にし、自分の外見を整える努力をしましょう。

目標としては、「自分を振った女性が全く気づかないくらいのレベルのイケメンオーラを醸し出すこと」です。
 

仕事に打ち込み、社会的な評価を得る

 
男性にとって、失恋のショックを忘れさせてくれる最も最適なものは、ズバリ仕事です。

しかし、ただ目の前のことだけをひたすらこなすだけでは徒労に終わるので、どうせなら、仕事に置いてレベルアップを目指しましょう。

給与のUPを目標にしても良いですし、自分のステータスを上げることを目標にしても構いません。

とにかく、現状から頭1つ分飛び出すための努力をしてみましょう。

大変な努力を必要とする方法ですが、やり抜いた後は自分に自信がつきます。自信を持った男性というものは、本当に魅力的です。本物の自信を手に入れ、自分を振った女性など、忘れてしまいましょう。

自分を振った女性よりも、更に素敵な女性からモテる男になる

 
自分を振った女性を見返すためには、その女性よりも更に魅力的な女性からモテるように努力することも良い方法です。

魅力的な女性に見合った男になれるよう、自分をプロデュースし直してみましょう。

外見・仕事の能力・経済力、そして何よりも大切な人間性。これらをトータルに磨き上げ、自分が女性を追うのではなく、女性の方から追いかけられる男になる努力が大切です。

そして結果として、魅力的な女性たちからモテるようになれば、男性としての大きな自信になり、いつの間にか失恋の痛手も過去のものになっていることでしょう。
 

もっと素敵な彼女を作る

 
自分を振った女性などは、1日も早く忘れることが1番です。

それには大変な努力が必要になりますが、次へのステップには必要不可欠です。

そして、次の目標は「自分を振った女性よりも、はるかに魅力的な彼女を作る」ということです。

積極的に出会いの場に足を運び、たくさんの女性とコミュニケーションを取りましょう。そして、心から信頼できる素敵な女性を見つけるための努力をしましょう。

もちろん、相手あってのことなので、今すぐに次の彼女を見つけられるという保証はありませんが、多くの女性とコミュニケーションをして自分の内面を変えていくことは、自分自身の魅力UPに繋がります。

そしてそれが、素敵な女性との出会いを早めてくれるのです。決して焦ってはいけません。
 

人前では最高の笑顔でいることを心掛ける

 
1人でいるときにはどんなに泣いても構いません。しかし、人前では常に、明るい笑顔でいましょう。

まるで「あなたに振られたところで、俺の人生は別に何も変わらない」と言っているかのように振る舞います。

不思議なことに、強がりであっても明るくしていると、次の人生の扉が開かれるのです。

常に明るく笑顔で振る舞い、振られたことなど別にどうということはないという態度でいることで、自分を振った女性を爽やかに見返してしまいましょう。

自分の人生を賭けられる生き甲斐を見つける

 
仕事でも次の恋愛でも構いません。自分の人生を賭けても良いような生き甲斐を見つけ、それにひたすら打ち込みましょう。

自分の生き甲斐となるようなことの前では、以前自分を振った女性など大した存在ではなくなります。

全てを過去のものとするためにも、生き甲斐を探すことは意味の深いことです。

自分のやるべきことにひたすら打ち込んでいる男性は、表情に精悍さが生まれ、人間としての自信も生まれてきます。

そんな男性だったら、他の女性が放っておかなくなります。

以前自分を振った女性も、つり落とした魚が大きかったことに気づくでしょう。
 

振られたことを意に介さない

 
女性からしてみれば振った相手がいつまでも落ち込んだ気持ちを引きずっているのは、それだけ自分に魅力があったという証になります。

いくら振った男性が落ち込もうが悲しもうが、女性側はまったく平気なのです。

ですので振られた時にはたとえ虚勢であっても、男性は絶対にショックを受けている姿を見せてはいけません。

そんな姿を見せても女々しいだけですし、それこそ女性の思うつぼになってしまいます。

それよりも振られたことなどまったく気にしていない、何だったらこっちから振ろうと思っていたくらいだというような態度でいるようにしましょう。

そうすれば女性は自分のことは好きではなかったのかと疑心暗鬼になり、振ったことでの優越感や爽快感など消えてなくなります。

ですから空元気でも虚勢でも良いので、とにかく振られたことを意に介していないフリをしましょう。

内心では泣いていても顔は笑顔でいるのです。

そんな姿を見れば振った女性も、男性にとって自分の存在はそんなに小さいものだったのかと感じることでしょうし、うまくすれば振った女性の方が悔しがることだって考えられます。

毎日を楽しんでいるとアピール

 
自分を振った女性を見返すには、その女性と付きあっていた時以上に今が楽しいということをアピールするのが良いでしょう。

女性にしてみれば自分から振ったことで、さぞ落ち込んでいるだろうと推察しているはずです。

そもそも女性というのはたとえ自分から振った相手であっても、その後の動向は多少なりとも気になるものです。

そんな時に振った相手が落ち込んでいれば女性のプライドは保たれますが、その逆だった場合には自分とは別れたほうが良かったのかと感じてしまいます。

さらに別れてからの方が人生を楽しんでいるとなれば、自分から振ったにもかかわらず、まるで自分が振られてしまったかのような錯覚を女性が起こすことだってあり得るのです。

ですから元カノと共通の友達がいるならその友達と遊ぶ、またはSNSなどで元カノと繋がりがあるならそこに楽しそうにしている写真等を載せるなどして、今を思いっきり楽しんでいるアピールを周囲に対して行ってみましょう。

そうすれば元カノを見返すことができますし、場合によっては元カノの方が振られたかのように思わせることだってできるのです。
 

欠点を克服する

 
女性から別れを切り出されたとしたら、何かしら振られる理由があるはずです。

その理由というのが男性自身の欠点や短所なのであれば、それを改善させることで元カノを見返すことになります。

いくら振られたとはいえ元々は好きで付き合っていたはずですから、最初から全てが嫌いだったわけではないはずです。

ですから男性が振られた理由である欠点や短所を改善させることができれば、元カノは振ったことを後悔する可能性は大いにあります。

そうなれば元カノからもう一度復縁を迫ってくることだって考えられますし、その時のこちらの出方次第では自分を振った元カノをさらに悔しがらせることだってできます。

元カノが振ったことを後悔した時点で無論その女性を見返したことにもなりますし、男のプライドも保たれるというわけです。

おまけに欠点を克服できたことで男性はそれまで以上に魅力的になっているはずですから、それこそ自分を振った元カノにいつまでもこだわることなく、新しい相手をすぐに見つけることができるのではないでしょうか。

このように振られた女性を見返すには相手を恨むのではなく、何よりもまず自分と向き合ってみることです。
 

振られた女を見返すよりも、前を向く

 
いかがでしょうか。

振られた女を見返すことに情熱を注いで、結果的に上手く見返せたとしても、あまり達成感は感じないものです。

最終的にはよりを戻したいと思っていても、あなたが当時の自分より、何倍も魅力的になっていたら、その時の彼女のことなんてどうでもよくなっている可能性のほうがむしろ高いと言えるでしょう。

そういうことであれば、フラれた女を見返す!なんて後ろ向きな考えはさっさと捨てて、どんどん進んでいったほうがあなたのためにもなります。

元カノを思い出す暇もないくらいがむしゃらに行動していけば、必ず結果はついてきます。魅力も桁違いにアップするでしょう。

振られた女性の新しい彼氏よりも数倍素敵な人物にもなっているはずです。

そうなれば、あなたとその女性はもはや釣り合わないことになりますので、もっとあなたにふさわしい女性を見つけたほうが、幸せになれることにつながります。

なので、まずは振られた女と見返す!なんて感情はすぐになくしてしまうことを強くお勧めします。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人