高校生の彼氏にあげる誕生日プレゼント7選

楽しい高校生生活。

ずっと一緒だよ!という人も、
人生初めて彼氏が出来た!という人も。

大好きな彼に贈るプレゼントは、
喜んでもらえるものを贈りたいですね。

高校生男子に人気の誕生日プレゼントを紹介します。

スポンサーリンク


高校生の彼氏にあげる誕生日プレゼント

 

部活動で使えるもの

 

運動部なら、抗菌消臭効果のあるタオル、
お弁当を入れる保冷バッグや、
スポーツ用の水筒などの日用品から
快適な活動をサポートしてくれる商品などが喜ばれます。

消耗品では、制汗剤や汗拭きシートなど。

文化部なら、部活動用品を入れるバッグなどもあります。

 

本・マンガ本

 

決まったお小遣いの中から本やマンガ本を買うのは
なかなか大変。

そんな彼に好きな本・マンガ本をプレゼント。

全巻揃える、最新刊を贈る、もう売っていない本を探す、
もしかして、リクエストは月刊誌や週刊誌かも。

でも彼が好きな作品でまだ持っていないものをリサーチして
プレゼントしましょう。

一緒に読めば、共通の話題もできてよいですね。

 

文房具

 

小中学校から使っているぼろぼろのペンケースを
持っている男子はいませんか?

買い換えたくても、ソコにお金をかけるのはもったいない!

そんな男子も多いようです。

いまは文房具の種類もたくさんあります。

大人ではないけれど、そろそろ「かっこいい」文房具を持ちたい。

まだまだ「かわいい」系の小物が好き。

彼の好みを考えて、選んでみましょう。

ちょっと奮発して、名入りの筆記具などもよいですね。

スポンサーリンク


ファッション小物

 

高校生活にもすっかり慣れて、
おしゃれも気になるけれど、
どんなおしゃれをしたらいいのかな?

嫌味にならないプチおしゃれって?

高校生といえば、そろそろ大人の男に憧れを抱くころ。

そんな彼のために、お友だちと差がつくファッション小物を
選んでみましょう。

学校で使えるベルトやタオル、カサ、パスケース、財布
プライベートで使える帽子やキャップ、靴やサンダル、
伊達めがねやサングラス、小さ目のバッグなど。

手袋やマフラーもよいですね。

ただし、あまり高価なものではなく、年齢に見合った商品を選ぶように気を付けましょう。

 

食べもの

 

あまり気を遣わずに済むプレゼントナンバー1。

食べ盛りの男子高校生には嬉しいかも。

買ってきてもいいし、一緒に食べに行ってもいいし。

食べ放題などもとても喜ばれます。

スイーツ好きの男子には、1人ではなかなか行けないスイーツ専門店なども。

「手作り」は、喜んでくれる男子もいるけれど、ドン引き!という男子もいるので、そこはきちんとリサーチしてからがよいですね。

スポンサーリンク


ギフトカード

 

なんてリアルで正直なリクエスト!

なんだかプレゼントのしがいがないな。

と思うかもしれませんが、欲しいものが思い浮かばないととか、自分の好きなものを選べるのがいいからとか、理由を聞けば納得です。

ギフトカートには、通販で使えるものや
音楽専用のもの、図書カードなどがあります。

 

趣味のもの

 

ゲームに関係したものや、ミリタリーグッズなど、
趣味に関係したものも喜ばれます。

コレクションとしているものがあるならそれもよいでしょう。

ただし、趣味に関してはシビアな男子もいるので、
触れていい部分なのか、普段の会話から汲み取りましょう。

普段から○○が好き!と公言している彼なら
きっと一緒に楽しむこともできますね。

 

高校生の彼氏にあげる誕生日プレゼント7選

 

・部活動で使えるもの

・本・マンガ本

・文房具

・ファッション小物

・食べもの

・ギフトカード

・趣味のもの

高校生の彼氏にあげる誕生日プレゼント
参考になりましたか?

プレゼントをあげるなら、喜んでもらえるものを
選びたいものです。

高校生といっても、ガッチリかっこつけたい男子も居れば、
かわいいもの大好き!な男子も居るし、
手作り嬉しい派も居れば、
気持ちが重すぎるプレゼントはNG派も居たりと、色々です。

付き合っている日数だけでなく、
お互いの関係性をよく考えて選びましょう。

普段からよくコミュニケーションをとって、
彼の欲しいものを察知したり、希望を聞くのもよいですね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク