気になる人を誘うタイミング5つ

気になる人が出来た時に2人でデートをしたいと思うのは当然です。
しかし、どのタイミングで誘えばいいか考えたことはありますか?

「このタイミングでデートに誘ったら断られるかな?」「まだ、誘うのは早いかな」とあれこれ考えると益々誘っていいタイミングが分からなくなり、タイミングを逃してしまう可能性があります。

気になる人を誘うタイミングを読んでどのタイミングでデートに誘うのがいいかまた、どんな所に行くのがいいか見てみましょう。

スポンサーリンク


気になる人を誘うタイミング

 

お互いにリラックスできる

 

お互いに緊張もせずに話す事が出来る関係であれば誘うタイミングでしょう。

初対面で相手の事も知らない状態でいきなり誘う人は少ないでしょう。
それよりも、お互い打ち解けてリラックスできる関係であれば誘っても断られる事は無いでしょう。

誘う方も、誘われる方も緊張する様な関係では誘ったところで断られるか、断られなくても結局緊張してお互い疲れるだけです。

それならば、リラックスできる関係まで慣れる事で誘いやすいですし、出かけてもリラックスムードでいい関係が築けるでしょう。

 

連絡を取り合ってから一ヶ月以内

 

お互いに連絡を取り合う様になってから一か月以内に誘ってもいいでしょう。
連絡を取り合う関係になれれば、相手も自分に対して悪い印象は持ってないでしょう。

悪い印象を持っている相手であれば相手からの連絡は来ませんし、自分からの連絡も無視される可能性があります。

連絡を取り合う事が出来るのであればデートの誘いも自然と出来ます。

ただ、時間を掛け過ぎても他の人に先を越される可能性がありますから、連絡を取り合う様になってから一か月以内には誘う様にしましょう。

スポンサーリンク


お互いの共通点やイベントがあった時

 
お互いの共通点やイベントがあった時が誘うタイミングです。

例えば、共通の趣味が映画だった場合、映画の話から映画を誘ってみる。
好きなアーティストのライブがあればライブを誘ってみる等共通点を利用するのも誘うタイミングとしてはいいでしょう。

お互い好きな事ですから、例え相手が自分の事を何とも思っいなくても誘いに乗ってくれる可能性は高いです。

ただ、相手に合わせて自分が興味が無いのに誘うのもいいですが、相手からすると気を遣わせてしまうと考え断られる事が考えられるのでなるべく共通点を軸にする方がいいでしょう。

 

気になる人と出かけるのであれば昼間

 
気になる人を誘う事が出来たら今度はどこに行くかですが、まず行く場所が決まっているのであればいいですが、特に行く場所も決まってなく会う約束だけしてしまった場合どうするか。

気になる人と会うのですから失敗はしたくないですよね?
まず、初めに気を付けなければいけないのは会う時間です。
これは、夜よりも昼間の方がいいでしょう。

男性から女性を誘う場合は特に昼間に会う事を意識して下さい。
夜に、お酒を飲みながら食事をするのもロマンチックでいいのですが、初回でいきなりそんな所では相手も緊張してしまうでしょう。

ですから、軽くランチを食べながら食事を楽しむ事をメインにしてみると女性も安心しますのでおススメです。

ランチの後はドライブでもいいですし、ショッピングでもいいでしょう。
時間はありますから、好きな事ができるのもポイントです。

そして、夜はそのまま解散でもいいです、食事をして解散でもいいでしょう。
そこは2人で話し合って下さい。

スポンサーリンク


夜遅くまで連れまわさない

 

誘って会う事が出来ても夜遅くまで連れまわすのは止めましょう。

2人で会えたことに舞い上がって夜遅くまで連れまわすのは止めましょう。

例え、相手が自分の事をいいなと思っていても、早めに解散する様にしましょう。

相手が自分の事をいいなと思っていれば早めの解散が物足りなさを感じ次の誘いもすぐに乗ってきてくれる可能性があります。

ここは、相手の気持ちを試すうえでも、

早めに解散する事をおススメします。

 

気になる人を誘うタイミングはわかります

 

いかがでしたか?

誘うタイミングとしては、相手が自分に警戒心を持っていなければどのタイミングで誘っても大体大丈夫です。

ただ、その警戒心を解く事が出来なければどんなに時間を掛けても断られてしまいますから、

相手の警戒心を解く事を考えて普段から行動する事が気になる人を誘うタイミングを計る一番の方法なのです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク