女慣れしていない彼氏のメリット、デメリット6つ

あなたの彼氏は女慣れしていない男性を彼氏にしたいと思いますか?

女性の扱いに慣れていない男性と付き合うなんて嫌だと考えがちですが、実は女慣れしていない彼氏には女慣れしている彼氏にも負けない魅力があるのです。

女慣れしていない彼氏のメリット、デメリットを読んで女慣れしていない彼氏と付き合うとどんな事が想定されるか見てみましょう。

スポンサーリンク


女慣れしていない彼氏のメリット、デメリット

 

浮気をしない

 
女慣れしていない彼氏は浮気をしません。
女性の扱いに慣れていないかれしですから、浮気をしたくてもできません。
最初から浮気を考えていない事の方が多いでしょう。

ですから、彼氏が浮気するかも・・・と心配になる必要が無いのが女慣れしていない彼氏のメリットでは無いでしょうか。
 

自分色に染められる

 
女慣れしていない彼氏は自分色に染めることが出来ます。
女慣れしていない彼氏に一番近い女性は彼女です。

この為、彼氏の中では女性=彼女になりますから、女性のイロハを彼女が教える事になります。
これが、面倒だと感じればデメリットですが、自分色に染められると考えるとメリットにもなります。

自分の言っている事が、女性の意見だと刷り込む事で彼氏はすんなり受け入れてくれる可能性が高いです。

ただ、実際の女性に慣れていないだけで女性に関する知識だけ豊富な彼氏の場合は当てはまりませんが、知識と現実は違うんだとごり押しする方法もあります。

 

彼女だけを見てくれる

 
女慣れしていない彼氏は彼女だけを見てくれるでしょう。
彼氏の周りで気兼ねなく接する事のできる女性が彼女だけですから、とても彼女を大切にしてくれるでしょう。

大切にされたい、優しくされたい、構ってほしいこんな欲求が強い女性には女慣れしていない彼氏はピッタリの存在かもしれません。

スポンサーリンク


女慣れした時が1つの危機

 
女慣れしていない彼氏が女慣れした時は1つの危機です。

彼女を通して女性の扱いに慣れてきた女慣れしていない彼氏は気を付けましょう。
彼氏の性格にもよりますが、他の女性に目を向ける可能性もあります。

女に慣れてない自分でも彼女が出来て女性にも慣れてきたから、他の女性はどうなんだろうと興味を持つ可能性もあります。

この様にならない為にも、彼女が彼氏の手綱をしっかりと握っておくことが必要です。
野放しにしてしまうと、女慣れしていない彼氏が女遊びに興じる彼氏になってしまうことも少なくないのです。

 

デートなどが上手くいかずイライラする

 

女慣れしていない彼氏に対してデート中イライラする事も多々あるでしょう。
女性の扱いに慣れていませんから、エスコート等は期待してはいけません。

恋愛経験が豊富な彼女が女慣れしていない彼氏を持つと、どうしても元カレと比べて「なんで、こんな事も出来ないの?」とイライラしてしまうでしょう。

彼氏の方が恋愛経験は少ないので当然と言えば当然です。
そこは、彼女がしっかりと一つ一つ教えていかなければなりません。
時間は掛りますが、焦らずに教えていきましょう。

 

夜の街にハマる

 
女慣れしていない彼氏は夜の街にハマる可能性があります。

キャバクラ、スナック等女慣れしていない男性向けのお店は世の中にたくさんあります。
女慣れしていない男性はそこで女性との会話を楽しむのですが、お店の中の関係で終われば高い飲み屋に行った程度で済むので問題ありません。

しかし、これにハマってしまうと問題です。
女慣れしていない彼氏がキャバクラに行ったとしましょう。
そこで、綺麗な女性と色々と話している内に情が湧いてしまうと危険です。

頭の片隅にでも、この人たちは仕事だと割り切れればいいのですが、それが出来なくなると貢いでしまう可能性があります。

特に女慣れしていない人で真面目で誠実な人だと危険です。
貢ぎ始めると際限なく貢いでしまうので、最悪破産してしまう可能性もあります。

そんな馬鹿なと思うでしょうが、実際にある事なので気を付けましょう。
彼氏が付き合いで夜の街に行くような事があれば、行かない様に言うか、行ってもハマらない様に注意する様にしましょう。

 

女慣れしていない彼氏は育てがいがある

いかがでしたか?
女慣れしていない彼氏は女性側の裁量でどうにでもなるのです。

人の面倒を見るのが好きな人や男性を支配したいと考えている人には女慣れしていない彼氏はピッタリではないでしょうか。

何しろ、ほぼ真っ白な彼氏を自分の好きな様に出来るので最終的に自分好みの彼氏が出来た時の感動は計り知れないでしょう。

彼氏を育てるのが苦手だったりそんなの面倒だと感じる人には向いてない彼氏ですので手を出すのは止めましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク