自慢したくなる彼女の特徴6つ

会社や友人など周りで彼女を自慢している男の人はいるでしょうか。

そして、あなたも自慢される彼女になりたくないですか。

男の人が自慢したくなる彼女には、ある共通点があります。

それを心得ておくことで、あなたの知らない所で彼はあなたの事を自慢するようになるかもしれません。

彼から聞くよりも知人伝いに彼があなたの事を褒めていたことを知るととても嬉しく思うものですよね。

もちろん周囲からも羨しいと思われること間違いありません。

そこで今回は自慢したくなる彼女の共通点を挙げていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


自慢したくなる彼女の共通点

  • 優しくて愛想が良い
  • 愚痴や文句を言わない
  • 手料理が美味しい
  • 容姿やスタイルが抜群にいい
  • 常に笑顔で可愛い
  • 彼に尽くす

 

優しくて愛想が良い

「みんなに平等に優しくできる子って意外と少ないし、いくら美人でも女の子は優しくないと魅力的に見えないと思う」

どんな時も差別することなく優しい態度で接してくれる彼女なら、男性もつい周りに紹介したくなってしまうでしょう。彼の先輩だから、後輩だからといって態度をコロコロ変えるのはNGですよ。

出典 彼が友達に自慢したくなる彼女になる5つの条件

■性格がいい

・「誰にでも愛想がよい。友だちに紹介しても、友だちとしてうまくやっていけそうだから」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「かわいくて性格がいい女性、完璧だと思うので」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「誰とでも仲よくなれるような彼女。飲み会などに連れて行っても楽しいから」(28歳/建設・土木/技術職)

友だちだけでなく、誰に会わせても恥ずかしくないのは性格がよくて社交的なタイプの女性。どんな人にも愛想よく接することができる女性って同性から見ても素敵ですよね。

出典 こんな子が最高! 男性が「友だちに自慢したくなる彼女の特徴」

スポンサーリンク


愚痴や文句を言わない

 
愚痴や文句や不満は男の人にとって御法度と言ってもいいくらい言われれば言われるほどあなたの事を嫌になるものです。

その点、文句一つ言わずに居てくれる彼女は男の人の理想そのものなのです。

それは彼女にはすごく過酷でストレスに感じる事かもしれません。

ただ、彼が自慢することで彼の周りの評価は上がること間違いありません。

完璧を目指すにはリスクも伴うものなのです。

どうしても不満が溜まり爆発しそうな時は、友達に話したりしてリスクを回避しましょう。溜まった不満を彼にぶつけてしまっては元も子もないのです。

お互いが無理のないお付き合いをする為に不満は溜めない様にして笑顔で一緒の時間を過ごすことを心掛けて見て下さい。

男性は彼女には安らぎや癒しを求めます。

一緒に居て癒される女性には好感を抱き自慢したくもなります。

少しハードかもしれませんが、頑張って見て下さい。
 

手料理が美味しい

 
料理上手な彼女はとても自慢でついつい友人に「彼女の料理が美味しい」と言ってしまうものです。

彼の胃袋を掴むことであなたとの将来も考えてくれる近道になります。

彼が好きな物をこっそりリサーチして練習したり、料理教室に通って腕を磨く努力をすることはあなたにとっても身になり大変良いことです。

大好きな彼の為に一所懸命料理をするあなたを見て彼の心は鷲掴みされてしまいます。

彼の会社のお弁当などを作ってあげると会社で同僚にあなたの手料理が美味しいと自慢しているかもしれませんよ。

苦手な人でも、コツさえ掴めば誰でも出来るので、大好きな彼の為に頑張ってみてはいかがでしょうか。

お料理上手は家庭的で結婚を考えているならぜひ今からでも頑張って見て下さい。

スポンサーリンク


容姿やスタイルが抜群にいい

 
容姿は顔が綺麗という事は生まれながらのハンデがあるので元々綺麗な人は羨ましいくらい一つの才能であり彼が自慢したくもなります。
雰囲気も大切です。

優しくて柔らかい雰囲気の女性は男の人は可愛くて仕方ありません。

愛らしい雰囲気についつい自慢したくなります。

スタイルもとても大切です。

バランスの良いスタイルはどんなファションも似合うものです。

スタイル抜群の彼女は自慢したくなります。

自分磨きをして彼の好みに近づく努力は大事です。

彼の視線を独り占め出来るように自慢の彼女になる努力をしてみてください。
 

常に笑顔で可愛い

 
笑顔の絶えない彼女は彼も一緒に居て幸せな気持ちになり自慢したくなります。

怒った顔よりもどんな表情よりも笑顔が一番なのです。

笑顔が絶えない彼女と居ると彼もとても幸せな気持ちになり、あなたの笑顔に癒されて、嫌なことがあっても頑張ろうと思えます。

笑顔の彼女は自慢したくなりますし、周りからの評価も高いです。

彼の自慢の彼女にもなれますし、仕事や友人関係に置いても円滑に進むことが出来ます。

笑顔は最強の武器なのです。

一番すぐに出来る事で、実は一番難しい事です。

心から彼と居る事が幸せだと思うことが大事です。

ぜひ今日からでも実践してみてください。

スポンサーリンク


彼に尽くす

「可愛い女性」は、彼女は相手を思い遣ることができ、幸せを願う気持ちが強いため、相手の考えや生き方を尊重します。

これは、彼女の心が広く、わだかまりがないということを示しているともいえます。しかし、それには理由があるのです。すなわち、彼女には、そうすることが、自分の心の幸せにとって最善であることがわかっているからです。

突き詰めていえば、相手の幸せが、自分の本当の幸せをも招くであろうことを悟っているからです。彼女は、無理に強いたり、束縛したりということはしません。むしろ、そうせずとも得られる、本当の幸せを求めているのです。

出典 男が自慢したくなる「可愛い彼女」に必須の7つの条件

彼女に尽くされて嫌な男の人は居ません。

むしろ嬉しいです。

彼の身の回りの事をしてあげたり、彼のスケジュールに合わせたり、彼の好きなことに付き合ったり、尽されると男の人は気分の良い物です。

そんな彼女を自慢したくもなります。

ただ、この場合尽くしすぎると、尽されることが当たり前の関係になり彼が横柄な態度になることもあるのでバランスがとても大事です。

出来る事は合わせる事も大切ですが、出来ないことはやんわりと断ることも大切です。

あなたが疲れてしまうので、上手く出来るならかなり自慢の彼女ですが、無理せず自分らしさも大切にしてください。
 

自慢したくなる彼女になろう

 
いかがでしたでしょうか。

自慢したくなる彼女の特徴は、共通点としては一緒に居て安らげて良い意味で男性にとって都合の良い彼女です。

これら全てが整った人はスーパーガールです。

そうはいたくても人間なので完璧ではありません。

完璧でなくてもいいのです。

努力する姿が一番大切で、彼にとって可愛く見えるのではないでしょうか。

自分の為に頑張ってくれている姿が愛おしくて自慢の彼女だと思います。

出来る事から始めてみてあなたの評価を上げて周囲に羨ましく思われる彼女目指してみてください。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク