彼氏がドSであるがゆえの悩み6つ

 
彼氏がドSで悩みを持っている女性は意外に多いものです。

ドMよりかはドSの方が男らしさを感じる機会が多いため、女性にも好かれやすい傾向があるドS彼氏ですが、それが行き過ぎてしまうと、それはそれで問題を引き起こしやすくなるものでしょう。

そこで今回は彼氏がドSであるがゆえの悩みをご紹介しますので、ぜひあなたのケースと共通するポイントがあるかどうか確認しながらご覧ください。

スポンサーリンク


彼氏がドS

 

本当に落ち込んでいるときには毒

 
本当に落ち込んでいる時でも、彼はいつものままドSで来られると、もう彼女は精神的に参ってしまいますよね。

いくらドSな彼でも、本当にピンチなときは優しくしてほしいものですね。もし、本当に優しくしてほしいときは、素直にいいましょう。

ドSな彼と付き合っている彼女は大抵の方は、少し強気な女の子ではないでしょうか、いつもは強がっている彼女が、素直になればさすがの異変に彼氏も気づいてくれることでしょう。

そして、この時の優しい彼はそんなに見られるものではないので、そんな一面にドキっとしますよね。

ドSな彼は根が優しい上のドSな場合が多いです。それでなければ、ドSなだけの彼ならば誰も寄り付かないからです。
 

友達の前での対応に困る

 
自分の友達や会社の同僚の前で彼を紹介し、一緒に時を過ごすことになってしまった場合、彼がドSだと困りますよね。

あなた自身のプライドが高い場合、大抵はドSな彼にズタボロにされてしまったりします。

彼が自分の前とは違う彼女の一面を見た時、ドS心をくすぐってしまったら最後です。

友達の前でいつものドSを出されないように、上手くやりとりをするか、もうさっぱり諦めてドSな彼に苛められて大人しくしてるかの二択です。

友達の前なら未だしも、会社の方は避けたいものです。後輩に示しがつきません。逆に彼の友達の前でも困ることが多いでしょう。

でも、そこはできるだけ彼を立てるも良し、逆に仕返ししてやるも良し、ですが後で仕返しが何倍返しで返ってくるかわからないので、後者はオススメしません。

スポンサーリンク


だんだん、自分がMな方向に向かっていく

 
元々、Mではなく少しSっ気のある女性だったのに、ドSな彼と一緒に過ごしていくと共に、自分が彼に勝てないので、ちょっとずつ立場が弱くなっていき、少しずつMな傾向が出てくるというものです。

苛める彼は苛められて困ったり、自分に勝てない彼女の姿を見て楽しんでいるのです。

それに慣れて、それが普通になってしまうのです。

女性はもともと男性に比べればMな傾向があるので、良く言えば、彼が彼女の女性的な部分を引き出してくれているという事ですが、今は女性も男性と同等に社会を渡り合う時代です。うまい加減と、けじめが必要かもしれません。
 

甘えたい時に甘えられない

 
ドSの彼氏は、彼女の意思とは反対の行動を取って反応を楽しみます。

甘えたくて、手に触れたり、ハグをしたりしたいのに、ニコニコしながら避けて、その、避けた時の彼女の反応を見て喜ぶのです。

例え彼女の反応が悲しそうだろうが怒っていようが、彼にとっては、その全てが楽しいモノになってしまいます。

どんな時だって、彼女は彼氏に優しくしてほしいのに、ドSな彼は一筋縄では行きません。どう足掻いても、彼の歓びにしかならないのが、悩むところではないでしょうか。
 

いきなり噛みつく

 
何だか動物的なのですが、ドSな彼氏をお持ちの女性は、これを体験した事が一度はあるのではないでしょうか?

二人でテレビを観ていたり、寛いでいる時に急に噛みつく。これもまた、反応を楽しむためにやっている事と思われます。

また、気を引くためにやっている事もあるでしょう。

噛み付かれる方は痛いし驚きますよね。痛がっている姿を見た、ドSな彼氏はだいたい嬉しそうにします。

何度も繰り返されると、どう対処して良いかわからなくなりますよね。注意すればする程、イタズラ心に火をつけてしまうところも悩みでしょう。

スポンサーリンク


怒っても糠に釘

 
イタズラを繰り返されると、彼女としても黙っていられないものではないでしょうか。

ドSで意地悪、イタズラ好きと、わかっていても理解しがたい行動をとるのがドSな彼氏です。

中には理不尽なイタズラをするドSな彼氏も存在します。

そんな時はやっぱり、ハッキリと注意すべきなのですが、彼女が怒りをあらわにしても、それを茶化して、また新しい遊びへと変えてしまいます。

また、余計に怒れば、そんな、怒っている彼女の姿を見て、またイタズラを繰り返しする。

なんていうドSもいるのでは無いでしょうか。

無視をしたらしたで、拗ね出すなんていう事もなきにしもあらずです。扱いが難しのも悩みの一つですね。

気を引いて彼女を支配したい。そんな思いがドSな彼氏をそうさせている可能性は非常に高いと推測することができます。
 

彼氏のドS発言にキュンとする女性は相性が良い

 
いかがでしょうか。

彼氏がドSであることで悩みを抱えていると同時に、彼氏からのドS的な発言に胸がキュンとなってしまう女性も決して少なくありません。

そんな女性にとってはなかなかどのドS彼氏からは離れることができないのではないでしょうか。

むしろ相性がいいため、何だかんだいっても仲良い状態のまま関係を続けていくことができるでしょう。

普段の悩みなんて吹き飛ぶぐらい彼氏のことが好きであれば、そのドSさを受けれていきましょう。

しかし、どうしても我慢ならない、イライラする、苦痛で仕方がない・・・と思うような人はすぐに別れることを検討しましょう。

お互いにとっていいことがないばかりか、彼氏のおもちゃにされてしまいます。

大きなダメージを受ける前に、客観的に判断して関係を続けるかどうか判断しましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク