彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉9つ

彼氏を惚れ直させたい・・・。

あなたはそんなことを考えていないでしょうか。

付き合いが長くなると、どうしても新しい発見が少なくなり、惚れ直す瞬間は次第に減っていくものです。

しかし、それではやはり寂しいですし、何とかしたいと思いますよね。

そこで今回は彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏の反応が大きく変わるかもしれませんよ。

スポンサーリンク


彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉

 

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉1 家庭的な一面がある

 
彼女と一緒にいるときとに、彼女の家庭的な一面が垣間見られると彼氏は彼女に惚れ直してしまいます。

家で遊んだときにおいしい手料理をふるまってくれたり、洗濯物をきれいにたたんでおいてくれたり、ささっと身の回りのものを片付けて掃除してくれたりと、わざとらしくではなくさりげなくこういったことをされると男性は惚れ直してしまいます。

また、シャツのボタンがとれていたりするのをさっとみつけてぬっておいてくれたり、靴をみがいておいてくれたりすると、家庭的だなと思い惚れ直してしまうのです。

男性ではなかなか気がつきにくいところなどに気がついてくれるところに魅力を感じる男性も少なくないのです。
 

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉2 いつになく酔って甘えてきた時

 
多くの女性は彼氏の前で、酔って醜態を見せることを敬遠します。

お酒好きでも、好きな人の前では泥酔するまで飲まないよう心がけている女性が多いのです。

そんな彼女が、めずらしくたくさん飲んで、思いっきり甘えてきた時、男性は彼女に惚れ直すものです。

「いつもとちがう無防備な甘え方」が男どころをくすぐるためと考えていいでしょう。

生来、男性は人から甘えられたり頼られたりすることが大好き。

まして、好きな彼女から思いきり甘えられれば、大いに自尊心を満足させられ、「かわいい、好き!」という気持ちになるのです。

これは「ツンデレ女子」がモテる理由と同じと言っていいでしょう。
 

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉3 ヘアスタイルやメイクを変えたとき

 
彼女とずっと一緒にいると、それが当たり前になってしまうことが多いのですが、彼女が突然ヘアスタイルやメイクを変えたりすると、ふとかわいいな、きれいだなと惚れ直してしまうことが多々あります。

見慣れた顔であっても、少しスタイルをかえるだけで新鮮味が増し、やっっぱり自分はこの女性のことが好きだなと惚れ直してしまうのです。

ヘアスタイルやメイクを変えるときに自分の好みを聞いてくれて、それにあわせてくれたりするとなおよしです。

スポンサーリンク


彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉4 病気になった時

 
彼氏が病気になった時というのも少し不謹慎ではありますが、惚れ直してもらうチャンスです。

一人暮らしをしたことがある人はわかると思うのですが、一人暮らしをしている時に病気にかかってしまうのは本当に辛いです。

高熱が出てしまった時などは正直歩くこともできないです。

そんな時に彼女として看病をしてあげたら男というのは単純なのですぐに惚れ直してしまうこと間違えなしです。

その時に彼氏の家の汚い部屋をピカピカにしたり、手作りのお粥などをささっと作ってあげることができたら効果覿面です。

彼氏が病気になってしまった時こそが女の見せ所です。
 

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉5 距離をおいたとき

 
彼氏と少し距離をおいてみるというのもマンネリ化してしまった時には効果的です。

男というのは単純なもので、彼女がいることに慣れてしまうとどうしても浮気などをしたがってしまうのです。

ですが、そうした時にはあえて自分の方から少し距離をおくことを提案してみましょう。

男は関係が自分主導であるとおもっていることが多いのでそう提案されてすこし放置されているだけで寂しくなって会いたい会いたいとよってきます。

そして、主導権を握って関係を築いて行きましょう。

こういった駆け引きをうまくやって行けば彼氏に惚れ直してもらうことも簡単です。
 

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉6 ケンカ後「ごめん」と謝って涙を見せた時

 
男性はどんな時に、つきあっている彼女のことをあらためて惚れ直すのか、まずあげられるのが「彼女の涙を見た時」でしょう。

男性が女性の涙に弱いことは、いまさら言うまでもないでしょう。

泣き虫で、普段からすぐに泣いてしまうような女性ですと、涙の効果は当然薄れます。

けれど、普段は泣かない女性が稀に見せる涙は、男心にダイレクトに響くのです。

一緒に映画やドラマを見ているときの涙もそうですが、自分に直接関係することで泣かれると、男性の「惚れ直し率」はずっと高くなると考えていいでしょう。

たとえば、大きなケンカをして、彼女の方から謝ってきたときに見せる涙。

彼女から「ごめんね」と泣きながら謝られて、心動かされない男性はいないでしょう。

いじらしくてけなげで、思わず抱きしめたくなってしまうに違いありません。

彼女に惚れ直す瞬間なのです。

スポンサーリンク


彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉7 子供にやさしく接しているのを見た時

 
デートなど、いっしょに外出した際に見せる彼女のちょっとした行動に心がときめくことも、男性にはあります。

代表的なのが、「子供にやさしく接する」という行動。

交際中の彼女は、彼氏に対しては「女」の顔を主に見せているケースが多いでしょう。

そんな「女」である彼女が、たまたま町で出会った子供などにやさしくしていると、男性はそこに「母」の顔を見るのです。

マザコンであろうとなかろうと、男性にとって「母」は人生上の最重要キーワードの一つ。

彼女に「母の一面」を見出すと、心を大きく動かされるものなのです。

惚れ直すだけでなく、その瞬間「結婚」の二文字を頭に浮かべる男性も少なくありません。
 

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉8 つらいときにささえてくれたとき

 
仕事や人間関係で悩んでいてどん底に陥っているときに、彼女が一緒にいてくれると男性はそれだけでおちつきます。

根堀り葉堀りいろいろと聞かずにただただ近くにいて笑わせてくれたり、元気付けてくれたりするのです。

それだけで彼氏は彼女に惚れ直してしまいます。

つらいときに多くの言葉はいらないのです。

おいしいご飯をふるまってくれたり、面白い話をきかせてくれたり、一緒に笑いあったり、そういった時間を共有することができるだけでいやなことを忘れることができるのです。

精神的にやんでいるときだけではなく、風邪や病気でダウンしてしまったときも女性がそばにいてくれて看病をしてくれると男性は惚れ直してしまいます。

体によい食べ物をかってきて食べさせてくれたり、体をふいてくれたり、洗濯、掃除を代わりにしてくれたりと献身的に看病してくれて、家事などをやってくれると、男性は彼女に惚れ直してしまうことが多いです。
 

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉9 違う一面を見たとき

 
彼氏が彼女に惚れ直す瞬間というのは、いろいろありますが一番多いのは彼女が普段見せないようなところを見せてくれた時です。

いわゆるギャップというやつですね。

長く関係を続けているとマンネリ化してくることは当たり前なのですがそんな時に彼女のいつもと違った一面、例えばいつもは強がっている彼女が甘えてきたりですとか、いつもちゃらんぽらんな彼女が意外としっかりと考えを持っているということに気づいたりすると惚れ直します。

男は割と単純なので飽きさせずに常に新しい一面を小出しにして見せながら接していくのがいいのではないでしょうか。

飽きられてしまうとやっぱり男は別の女の方がいいという風になってしまうことが多いです。
 

彼氏が彼女に惚れ直した瞬間はギャップ

 
いかがでしょうか。

彼氏が彼女に惚れ直す瞬間や言葉のポイントはやはりギャップということになります。

イメチェンするのもいいですし、ギャップを見せやすい環境を作ることも効果的でしょう。

それを意識すれば、自然と彼氏を惚れ直させることはできるはずですよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク