軽い男の見分け方8つ

“軽い男”ってどうやって、見分ければ良いかご存知ですか。

軽い男に騙されちゃった…と傷ついている人も多いはずです。

実はちゃんと見極める方法があります。

知っておくと、これから先騙されない目をもつので、恋愛において大変役立ちます。

今回ご紹介させていただくのは“軽い男の見分け方”についてです。

ぜひ、参考にして軽い男を見破ってくださいね。

スポンサーリンク


軽い男の見分け方

 

最初から、体を求めてくる

 

会って、まだ時間も経ってないのに、体を求めてくる男は“軽い男”です。

ちゃんと女性の事を知って好きな相手として内面まで見ずに、ただその時の自分の欲求だけで行動しているので、欲求を満たせばすぐ帰ります。

連絡も自分が欲求を満たしたい時にしか連絡してきません。

もし、そういう相手がいたら、絶対に体を許してはいけません。

大切に扱われず、傷ついてしまうからです。

ちゃんと付き合うことになり、幾度となくデートを重ねているなら良いですが、デートをせずに体だけの関係ならちゃんと付き合う気持ちは最初からないです。

飽きたら連絡もしてこなくなるので、最初から距離を空けて連絡を無視するようにしましょう。

 

よく共感してくれる

女性が何か言ったとしても、引いたり否定したりせず、ただ聞いて「そうだよね」と同意してくれて、思わず「この人良い人なんじゃ?」と思いますよね。
・それ、実際は話ちゃんと聞いてないですから!ただ相槌を打っているだけですから!
しかし、女性はそれを嬉しいと思ってしまうものなんです。そういう所を逆手に取り、軽い男は女性心をよく分かっているのです。

そして、女性が好きな物や、普通の男性なら良くわからない女性特有の話題などもポンポンと出て、話についてくる所なども特徴の一つです。包容力が高いというか何というか、ここまで来たらもはや才能ですね。

出典 騙されるな!「軽い男」彼氏にしてはいけない男の特徴

スポンサーリンク


女性の連絡先が沢山入っている

 

ただ女友達が多い女性に感覚が近い男性なのかもしれませんが、女性が大好きで、いつも誰かしらの女性と頻繁に連絡をやりとりしているような男性は要注意です。

何股のうちの一人にされるかもしれませんよ。

付き合ったとしても、女性との連絡が多く嫉妬することになるので、こういう男性は最初から距離をおいて接するようにしましょう。

女性のことはストラップのような飾り感覚でしか思っていないので、日替わりでコロコロ相手を変えるので、辛い思いをしなくてはいけません。

彼から抜け出せなくなる前に、無視するのが一番です。

 

ボディタッチが自然

特徴としては、
躊躇なく女性と接することが出来る人です。
名前を読んだりボディタッチをしたり、
そんな女性との接触が簡単に出来る男性は
体目当てで女性を見ていることが多いんですよね。
女性はすべて「性を満たす生き物」とでも思っているんでしょうか。

出典 女性必見!体目当てや下心のある男の特徴とは

 

褒めまくる

女性は褒められれば誰でも嬉しいものです。軽い男はそこをうまくついてきます。ことあるごとに綺麗、可愛い、○○に似ているなどと貴方を褒めてくるでしょう。そこで簡単に浮かれてはいけません。冷静に考えてください。自分の自信があるところはいいとして、そうでないところまで褒められていませんか?それも容姿ばかり褒めてくる相手はとくに要注意です。軽い男かもしれません。

出典 女性必見!軽い男の見分け方!簡単7項目チェック

“可愛いね”“こんなキレイな女性に出会ったことがない”など異常に褒めまくる男性は“軽い男”です。

散々喜ばせておいて、いざ女性が本気になったら遊んでポイっと捨てる可能性が高いです。

女性慣れしている軽い男は、女性が褒められることに嬉しさを感じる事を理解しているので、狙った女性は褒めて落とそうとします。

相手がその気になれば、後は都合の良い時にだけ遊ぶ女性の1人になってしまうので、甘い言葉には簡単にのらないようにしましょう。

スポンサーリンク


アプローチに時間をかけない

何回か遊んで手を出してくる(この時点で少し怪しい)→拒否する→その後連絡がなくなる。
体目的だけの女性にそんなに時間はかけないでしょう!
遊ぶのにもお金使いますからね~。
それだけの相手にお金も時間も使いたくないはず・・・。
それだけならもっと早く目的を果たしたいと思いますからね~

出典 軽い男の見分け方があります。

 

出会ったばかりで、下の名前で呼んでくる

 

出会ってすぐに、名前を聞かれた瞬間から苗字ではなく、下の名前で“○○ちゃん”と呼んでくる馴れ馴れしい男は、軽い男です。

躊躇ない様子を見ると、普段から女性慣れしている証なのです。

ある程度の時間をかけて距離を縮めてから、お互いの名前を下の名前で呼ぶのは一般的ですが、いきなり出会って勝手に下の名前で呼ぶのは女性との距離をすぐに縮めたいという気持ちの表れでもあります。

こういう男性は、何に対しても慣れ慣れしいので、グイグイと距離を縮めようとしてきますので、自分から距離を置くようにしましょう。

 

“俺は浮気しないよ”と自分からアピールする男

 

何も聞いてないのに自分から“俺は浮気しないし、今までしたことないよ”と自ら浮気しないアピールをする男は、軽い男です。

女性が浮気を嫌がることをこれまでの経験上理解しているはずですから、最初から女性を安心させるために言うセリフであって、本当の所は腹の中は真っ黒です。

浮気経験があるからこそ、言えるセリフなのです。

女性から聞かれて答える分には良いですが、聞かれても無いのに言うのは、心の中で“軽いな”と思いながら聞き流しましょう。

浮気する、しないは時間をかけて男性を知っていくことで分ります。

自分からアピールするような信頼の欠片もない人の言葉は簡単に信じてはいけません。

女性が安心する言葉を知り尽しているので、その言葉にのせられて付き合うと、後で大変傷つくことになる恐れがあります。

 

軽い男の見分け方

 

・最初から、体を求めてくる

・よく共感してくれる

・女性の連絡先が沢山入っている

・ボディタッチが自然

・褒めまくる

・アプローチに時間をかけない

・出会ったばかりで、下の名前で呼んでくる

・“俺は浮気しないよ”と自分からアピールする男

いかがでしたか。

思い当たるようなことはありましたか。

知っておくと自分を守り、傷つく経験を避ける事ができるので、参考にして実生活で見極めてみてくださいね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク