好きな男を落とす方法6つ

あなたは好きな男性がいますか?

好きな男性がいるけどどうやって落とすか悩んでしまいますよね?

食事に誘うか、遊びに誘う、男性を助けて信頼を勝ち取るなど色々と作戦を考えている事でしょう。

作戦を考えても上手くいかなかったらどうしよう嫌われたらどうしようと考えると作戦を思いついても実行し辛いものです。

好きな男を落とす方法を読んでどんな所に男性は惹かれるのかを参考にして、お目当ての男性を落としましょう!

スポンサーリンク


好きな男を落とす方法3つ

 

目を見て話す

目を見て話すことです!大抵の女性は好きな人を前にすると、男性の目を見てまともに話が出来なくなってしまいますが、やはり目を見て話をすることは大事なことです!

女性の目は男性を惹きつけるものがあるので、見つめ過ぎ!!と思うぐらい、男性の方が目を逸らしてしまうぐらい見つめて話してみてください。
出典 男が教える、120パーセントの確率で男を落とす方法

 

男性の目を見て話す事で好きな男を落とします。

相手の目を見て話すのは大切な事ですが、好きな男性にはいつもより長めに見つめてみましょう。

人間見つめられると恥ずかしさから照れてしまいますが、目を見て話す事で「あなたに興味があるの!もっと知りたいの!」とアピールできるのです。

見つめられてる男性も長く見つめられる事でその女性を気になり始めます。
すぐに効果の出るものではないですが、話すときには必ず見つめる事を意識する事が大切です。

 

ボディタッチを使う

あくまで自然に、さりげなく触れるようにしましょう。
会話している時、笑う瞬間に軽く腕を叩く程度で構いません。

ちょっとした事で触れられると、相手は「自分に気があるのか?」と思ってしまうのです。
好きな人に異性として意識させる恋愛テクニックですね。
出典 オトコって単純・・・ボディタッチで男を落とす

 

ボディタッチを使う事で好きな男を落とします。

スキンシップは好きな男性と距離を縮める事が出来るので積極的に使いましょう。
相手の身体に触れる事で「距離感無く仲良くしたい興味があるんだよ」とアピールするのです。

触れる時はさり気なく触れる事が大切です。

あからさまに触れてしまうと「誰にでもこんな事するのかな?」と思われてしまうので、気が付いたら触ってた位のさり気なさを演出する事が重要です。

そして、好きな男性以外には触れない様にする事で、「自分だけ打ち解けて接してくれるんだ」と思わせる事が出来ます。

触る場所は、肩や腕などがいいでしょう。
頭に触れるのはお互いの距離が縮んだらいいですが、初めの内は肩、腕が自然です。

触れる事で相手の反応も見ておきましょう。
嫌がっているのか、まんざらでもないのかで、告白するタイミングを図る事ができます。

スポンサーリンク


メールやlineを小まめにする

メールのやりとりをしながら、相手の男性を夢中にさせるということが出来るのです。

よくある手としては、毎日のように朝昼夜とメールをして、その気があるように見せておいて、その後急にメールをしなくなるというようなパターンです。

それ以外には、その気があるような無いような態度を取って男性に対してはぐらかすというようなメールを書いてみるのです。そうすることにより会いたいと男性から思わせることが出来ます。
出典 “魔性の女”を目指してみない!?男を落とす方法7選

 

メールやラインを小まめに送る事で好きな男を落とします。

相手の連絡先を聞いたら小まめに連絡をしましょう。
毎日送る事が重要です。

おはようメール、おやすみメールだけでも十分ですので好きな男性の生活の一部に自分とのメールを入れてもらう事によって、男性は段々気になり始めます。

ラインの場合も同様です。
ラインの場合は既読にならなかったら次のメッセージを送るのは止めておきましょう。

既読にならずに次々とメッセージを送られると自分勝手な人だと思われ男性からの印象は悪くなってしまいます。

メール、lineの注意点として返信を催促しない事、長文は控えましょう。
返信の催促は自分勝手なイメージを与えてしまいます。
相手の事を想っての長文は、相手に重いと感じさせてしまいます。

文章は短く簡潔にまとめる事が大切です。

スポンサーリンク


ギャップを見せることを意識する

 
好きな男性がいる場合、その人の前だと可愛らしくしたり、時に強がったりと、上手く自分を出せないことが多いでしょう。

だからこそ活用できるのが、ギャップです。

例えば普段は好きな男性を前にすると緊張してしまい、強がった発言しかできないようであれば、電話やLINEでは甘えた素振りを出してみること。

また逆に可愛らしい雰囲気でいることが多いのであれば、仕事をバリバリこなしている姿を見せたり、男性にアドバイスするような発言をしたりと、あらゆる自分を出してみることが良いでしょう。

男性は、意外性や新たな発見というものにドキドキするものです。

ギャップを用いることで、「もっと知りたい」「知っていけば他にも何かあるかも」という好奇心を持たせることができます。

好きな人の前では、ギャップを意識して行動に移すと、その分自分のことに興味を持ち、恋に落ちる可能性が高くなるでしょう。
 

言いなりだけにはならないこと

 
好きな人の言うことならば、全て聞いてあげたくなる気持ちになるものです。

そうすることで相手が振り向いてくれ、自分を慕ってくれると思い込んでいる女性は、つい相手の言いなりになってしまうことが多くなります。

しかしこれでは好きな人を落とすことは難しく、かえって「都合のいい女」という見方をされる場合もあるのです。

男は追いかける恋愛が好きで、自分のものにならないと思えば思うほど手に入れたくなるもの。

例えば5回中1回はデートの誘いを断ってみたりと、少し意地悪にも思える行動を取りいれてみましょう。

なかなか手に入らない、いつも応じてくれることが多いのに急に素っ気なくなった、という行動を見ると、余計に意識し落ちてしまうものです。

ひたすら追いかけるのではなく、たまには追われるきっかけを自ら作ることで、好きな男性を落とすことができるのです。

スポンサーリンク


男性が一番信用できる女になる

 
例えばその男性がモテる人であったり恋愛経験が豊富という男性の場合は、「自分は特別」という見方をされなければなりません。

またこうした男性の場合は、恋愛に慣れているため、様々なタイプの女性を見てきているもの。

魔性の女だったりわがままな女だったりと多くの女性を見てきています。

こうした男性に自分を特別だと感じさせるためには、一番信用できる女になること。

つまり、「今までの女とは違う」「この子なら安心できる」と思わせることで落とすことができるでしょう。

ただ、この方法の場合は長い期間をかけて接していかなければならないため、焦りは禁物であり、また恋人になるまでには時間がかかることを覚悟する必要があります。

男性がいつか「この子なら信用できる」と思うことができた時、あなたは男性にとって特別な存在になり、そこから恋愛が始まる可能性が高くなるのです。
 

二人の間に秘め事を作る

 
自分の恥ずかしいところを見られてしまった瞬間や、あまり周りに知られたくない事実を知られてしまった時に、「二人だけの秘密ね」「誰にも言っちゃダメだよ」と、秘密にするように促すことで、男性を落とすこともできます。

単に「恥ずかしい」「知られたくない」と言うだけでは、そのまま流されてしまうものですが、「秘密」という二人だけの中でしか分からないことを作ると、スリルを感じたり、ワクワクしたりと、男心をくすぐるのです。

それが大したことではなくても、周りに知られても平気なことであっても構いません。

「あなただから許しているの」「あなただから言ったの」と遠回しに伝えることで、自分は特別扱いされていると男性に思わせることが目的なのです。

「秘密」という言葉で一瞬でもドキッとさせてしまえば、意識を自分に向けることができ、そこに恥ずかしがって顔を覆ったり照れ笑いすることを加えるだけで、落とせてしまうこともあるのです。
 

好きな男を落とすには細かなテクニック

 
好きな男を落とす方法いかがでしたか?

今回紹介したことを全て同時進行で行いコミュニケーションが取れればきっと男性から気になる対象になれるでしょう。

相手を好きになる気持ちはとても大切ですが、気持ちだけでは相手は振り向いてくれません。

振り向かせるために細かいテクニックを駆使する事で今まで気にならない存在を気になる存在にする事で落とす事ができるのです。

また、もしあなたが毛深いことで悩んでいたり、コンプレックスを抱いていたりする場合は「剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク