お金持ちと結婚するには | お金持ちと結婚する方法9つ

お金持ちと結婚するにはどうすればいいのでしょうか。

お金があると言うことは、いろんな点でメリットがあります。

生活をするのも余裕が生まれますし、いろんなことが出来ますので、子どもにも良い教育を受けさせたり、世界の様々な国にも、旅行などで遊びに行けます。

それに、好きなものを自由に食べたり、ブランドの服やバッグなども、値札を見ずに買うことも出来ます。

そのため、お金が欲しい、お金持ちと結婚したいと考える女性も少なくありません。

けれど、お金持ちと結婚したいと思っても、出会いが無い場合には、やはりどうしようもありません。

そこで今回は、お金持ちと結婚するにはについてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


お金持ちと結婚するには | お金持ちと結婚する方法9つ

  • 若ければ若いほど有利!すぐ行動しよう
  • 金持ちの集まる所に行こう
  • 自分にプラスになるように努力をしよう
  • ステップアップすることも大事です
  • 先ずは大手狙い
  • 配属されたら気が利く女性で居ること
  • 一人っ子を探すこと
  • 身ぎれいにして、かつ謙虚であれ
  • 婚活サイトを利用する

 

若ければ若いほど有利!すぐ行動しよう

 
さて、お金持ちと結婚したいという女性は多いかと思います。

しかしながら、年収600万円以上稼ぐ結婚適齢期の男性は、わずか3.5%ともいわれており、お金を稼ぐ男性を旦那さんにするのは狭き門だと言えるでしょう。

ではお金持ちの男性はどんな女性を好むのか…と言いますと、やはり若い女性なのです。

若ければそれは武器です。

若ければ若いほど、婚活市場では価値が高く有利なのです。

彼らは奥さんに年上の女性をあまり選びたがりません。

何故なら子供を産んでもらわなければ困るからです。

もしあなたが25歳前後ならチャンスは多いと思いましょう。

「仕事で色々と任されるようになってきたし、忙しいから婚活おいおい…」なんて言っている人は、すぐに行動を起こしましょう。

仕事に専念するのは、結婚してからでもいいのですから。

スポンサーリンク


金持ちの集まる所に行こう

 
もしあなたが身近な場所でお金持ちを探そうとしているなら、無理な話です。

何故ならある程度の収入を得る人は、同じくらいの収入の人達と付き合うか、限られたコミュニティにしかいないからです。

となると狙うのはあなたの友人関係や職場ではないという事です。

お金持ちが通いそうなスポーツクラブ、趣味習い事、交流会などを狙ってそこに通うかコネを作ることが望ましいです。

因みに、一般人が手軽にお金持ちと出会いやすい場としておすすめなのが英会話。

英会話には、仕事で英語が必要なサラリーマンがやってくる可能性が高いのです。

英語が必要な男性は、ある程度能力を会社から期待されている存在という人が多いです。

そう、今は年収が600万以下だとしても、将来的に海外駐在組だったり幹部候補だったりするわけです。

大手の会社の仕事帰りのサラリーマンが通いそうな立地・時間も大切なポイントですので、そういう所も念頭においてトライしてみると案外すんなりとお金持ちと出会えてしまうかもしれません。

 

自分にプラスになるように努力をしよう!

 
お金持ちと結婚したい、幸せになりたいと言う女性の中には、自分は仕事もせずに、実家でほとんど何もせず、親に依存しており、好きな時に寝たり、自分の好きなことにお金を湯水のように使ったりしている女性もいるようです。

このような女性では、お金持ちと知り合う機会が無いと嘆いていても、それは仕方無いとも言えます。

まず、お金持ちと知り合ったとしても、それから恋愛関係に発展するかどうかは、誰にも解りません。

そのため、自分が相手に好意を持たれるように、自分を磨く努力も必要です。

例を挙げれば、常に綺麗でいるためにダイエットをしたり、肌の手入れを毎日きちんとするようなこともそうですし、しっかりと地に足をつけ、仕事を頑張ったり、実家にいる際には、親の手伝いを積極的にすることも大事です。

普段からそのような生活を送っている女性の場合には、外側にも内面の美しさが出てきますので、お金持ちと結婚したいと思ったら、自分自身をしっかりと磨きましょう。

スポンサーリンク


ステップアップすることも大事です!

 
お金持ちと言っても、いろんなタイプの人がいて、会社の社長をしている人もいれば、株で大儲けをしている人、医者や弁護士などの資格を持って働いている人など、いろんな場合があります。

また、結婚を希望する女性には、医師や弁護士などの、資格を持って働いている男性も人気があるようです。

医師や弁護士などの男性は、仕事をしている姿が、傍から見れば素敵だと感じることも多くあります。

けれど、医師や弁護士の男性も、いきなり仕事が出来て、高給を得ている訳ではありません。

最初に苦労して、仕事を憶えるために努力をし、その結果、収入もアップして、人からも信頼されているのです。

そのため、自分がそのような人と知り合い、恋愛関係になるには、自分も相手に見合うような人になることが大事です。

例えば、仕事で成果を出すのも良いですし、無職で親に頼り切っている女性の場合には、親から自立するために、何か始めても良いでしょう。

それに、自分にプラスになるために、資格を取得するのもおすすめです。

薬剤師や看護師、理学療法士などは、仕事も人から感謝されることが多いものですし、とてもやりがいもあります。

これらの資格取得者は、病院で働いていることも多いので、医師と知り合うこともあるかも知れませんし、仕事の関係者から、知り合いを紹介される場合もあります。

このようなことから、お金持ちと結婚出来るケースも少なくありません。
 

先ずは大手狙い

 
自身がパートであれ、派遣であれ、正社員であれ、先ずは大手(世間で言う一流企業)に勤めて下さい。(潜入して下さい。)

役所関係でも良いと思いますが、出来るだけ女性が少なそうな企業(例えば、電気関係等)を選ぶのが重要です。

なぜなら、結婚する相手はこの会社に居ると思って選ぶからです。

大手企業に勤めている人はコンパ等でバリバリ遊んでいる人以外は、女性との出会いは少ないものです。

しかも、大手企業であれば結婚後もお金について困る事はほぼ無いでしょう。

(ただ、今の世の中、少しブレのある大手もありますので、そこは経済新聞片手にニュースで確認します。)

スポンサーリンク


配属されたら気が利く女性で居ること

 
女性が少ない職場では、可愛い子は更に可愛く見え、普通の子が可愛く見え、世間で言う不細工な子も普通に見えるものです。

そして、男性は毎日職場でストレスにさらされているので、少しの気遣いが彼らにとても響く事が多いのです。

例えば、表情が冴えない人が居たら、「大丈夫ですか?」、黙々を仕事をしている人には「何か飲まれますか?」等。

この人は気が利くな・・・から少し気になる存在になる事も多いのです。

後、女性はおしゃべりがとても好きな生き物です。特に人の悪口は大好き。でも、男性は余り好きな人はいません。

しかも、職場で女性から人の悪口を聞かされたり、○○さんがそう言ってたという言葉でも良い印象を持たれません。

確かに容姿も重要ではありますが、それ以上に、女性は常に見られているという意識を持つ事がとても重要です。
 

一人っ子を探すこと

 
一人っ子は将来親の財産が全て手に入ります。

大手企業に入る位であれば、良い高校を出て、良い大学を出て来た人が少なくありません。

先ずは、一人っ子である事を確認したら、少しずつどんな親が居るのか調査して下さい。

家庭が複雑であるという人も中にはいるかもしれませんので、そこは重要に念入りに調査が必要です。
 

身ぎれいにして、かつ謙虚であれ

 
お金持ちと結婚したいのあれば、その人達に好まれる女性でなければいけません。

総じて年収の高い男性というものは、綺麗な女性らしい女性を好みがちです。

しかし容姿に自信が無い人でも、お化粧の仕方、洋服の選び方で随分と印象を変えることができます。

さばさばとしたキャリアウーマンや乙女の世界に生きてるような恰好よりは、女性らしい白やピンクのワンピースなどを選ぶ方が印象が良いのです。

自分の趣味とは違うと思っても、人は外見で判断しますので、婚活をするときには女性らしい服装、メイクは大前提だと思ってください。

またいくらお金を稼ぐ男性でも、浪費家の女性とでは彼女にはなり得ても結婚の選択肢は浮かびません。

彼らは将来を見据えて、しっかり子供を育ててくれて家庭を守ってくれる人を選ぶ傾向があります。

ブランド志向の人も、彼らと会うとき全身ブランドもので固めるのはNGだと思ってください。

大事なのは、「お金のかかる女」を演出しないことです。

スポンサーリンク


婚活サイトを利用する!

 
自分をしっかりと磨いているのに、それでも出会いのきっかけが無いと言う女性の場合には、婚活サイトを利用するのも良いかと思います。

インターネットでは、いろんな婚活サイトがあり、登録するだけで、自分の理想の相手を探すことが出来るものもありますし、医師などの資格を持っている人や、高収入の人だけが登録しているサイトもあります。

このような収入が高い男性がいる婚活サイトでは、利用するのにもお金が掛る場合もありますが、相手の見元がはっきりとしているところや、入会するのにもいろんな書類が必要なサイトもあり、お金持ちだとはっきりとしている男性も沢山いますので、仕事が忙しく、職場でも同姓しかいないと言う悩みを持っている女性には、このような婚活サイトを利用するのもおすすめです。

お金持ちと言っても、やはり相手の人間性も大事です。

また、お金がある人と一緒に暮らしても、相手がケチで生活するのにもお金を入れてくれないと言う悩みを抱えている女性も中にはいるようです。

このようなことから、相手の男性にばかり依存するのでは無く、自分が自立して、男性の力を借りなくても生きていけるぐらいになれば、それに見合った収入や立場の男性も現れるかも知れません。
 

お金持ちと結婚するには行動あるのみ

 
いかがでしょうか。

お金持ちと結婚するには、行動力とタイミングがとても大切になってきます。

運が良い人はたまたま出会ったお金持ちと結婚することができるかもしれませんが、そんなに甘いものではありません。

やはり出会いの数を増やすために行動をしてようやく見つかるものなのです。

もちろんその過程で魅力的な人になっている必要もありますが、基本的にはあなたの行動力次第で出会いを引き寄せることができるということを忘れてはいけませんよ。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク