別れたいと思っている彼女の行動6つ

 
彼女の行動がどこかおかしい・・・。もしかして別れたいと思っているのかも・・・。

あなたはこんなことを感じてものすごく不安になっていないでしょうか。

女性の多くは、今の彼氏と別れたいときには特徴的な行動をとりがちなものです。

ではいったいどのような行動パターンがあるのでしょうか。

そこで今回は別れたい彼女の行動をご紹介しますので、ぜひ今後の参考にしてみてください。

スポンサーリンク


別れたい彼女の行動

 

会う頻度が極端に減る

 
これは、デートや食事に誘ってもなんらかの理由をつけて彼女の方から断ってくるというものです。

理由は仕事が忙しいから、友達との予定があるから、会社の飲み会があるから、同窓会があって会えない、など色々ですがこの場合、女性側は会わない理由が二手に分かれます。

一つ目は、もう既に他に好意を抱いている人がいるから、また浮気をしているから、会うのに後ろめたさを感じて、できれば会わずに自然消滅してくれたらいいなと思っている場合です。

二つ目は、なんらかの理由で別れたいと思っているが、会ってしまうと彼の隣の居心地がよく、気持ちが揺らいでしまうから、というどちらかでしょう。
 

スキンシップが減る

 
女性は気持ちのない相手にはスキンシップを自らとったりはしません。

もし、男性側から、スキンシップをとったとしてそれを断られたり、キスを断られたり、体の関係を断られたりしたら、それはその男性に気持ちはない、つまり別れたいと思っているという事です。

この場合も、もう既に他に相手がいる浮気であったり、意中の相手がいたりする場合があります。

女性側からしたら、その人のためにわたしがあるのだから、別れたいと思っている彼には、スキンシップを許したくないという心理です。

また、このような異変から、彼女は心配してほしいというサインを送っている場合もあります。どちらにしてもきちんと話し合いましょう。

スポンサーリンク


会話と笑顔が減る

 

女性は自分が幸せを感じているとき、大概の人が笑顔になり、大好きな彼にはその自分を見ててもらいたいと思うものです。

しかし、別れたい相手と一緒に時を過ごしても、決して幸せを感じないですよね。彼女の笑顔が減ってきてしまったら危ない証拠です。

そして、大事なのが会話です。

女性は、好きな男性により自分がどんな人間なのか、理解してほしいし、逆に男性がどんな人間なのか理解したいと思う生き物です。

その為の会話です。私を理解してほしい、あなたを理解したいという、尽くす彼女の姿や、会話が減ってきたら、それは理解し尽した訳ではありません。

何十年連れ添った夫婦が喧嘩するように、そんな簡単に一人の人間を理解し受け入れることは容易ではないのです。

つまり、別れたいと思っているサインなのです。

 

よそ見をする

 

一緒に街中を歩いている時や、食事している時などに、

心ここにあらずといった感じでもの思いに耽っていたり、視線を合わせてくれない、今まであまりしたことなかったのによくよそ見をするといった行動をしていたら要注意です。

特に、悩んでいる様子なのに理由を話してくれないときは、

何か言いづらいことがある証拠です。

かといって、そこで「別れたいの?」と直接聞いてしまうことは逆効果です。

出来る限り、遠まわしに彼女の気持ちを探る方がいいでしょう。

スポンサーリンク


言葉遣いが丁寧になる

 
今まではフランクに話していたのに、急に他人行儀でどこか距離を置いたような話し方になったら、それは彼女が別れたがっているサインかもしれません。

前よりも優しくなった、今まで気がついてくれていなかったことに気がついてくれるようになったという場合も注意が必要です。

人の性格というものはそうそう変わるものではありません。

ましてや、尽くしてあげるのが女性の幸せだから優しくなったということは愛情が深まった、などとタカをくくっていると、後で大きなしっぺ返しを食らうことになるやもしれません。

特に理由もないのに、態度が良くなった・丁寧になったときは、何かしらの原因があると思ったほうがいいでしょう。
 

触れ合いを拒む

 
手をつないたり、抱き合ったり、キスをしたりしてスキンシップをとることは、恋人同士には重要なことです。

特に、深い肉体関係を結ぶことになるセックスは、互いの了解がなければできないもの。

それを拒否してきたり、誘っても乗り気ではない場合は、相手に触れたくない・触れる気分じゃないということです。

最悪、彼氏に対して男性としての魅力を感じなくなったということも考えられます。

Hは恋人同士なら必ずしなければいけないことでもありませんし、女性の体調面によっても当然したくない日もあります。

しかし、それが頻繁に続くようであれば、体調のこと以外でHをしたくない理由があると疑った方がいいかもしれません。
 

別れたい彼女の行動を見極める

 
いかがでしょうか。

このような行動が彼女から表れ始めたら、あなたから別れたいと感じている、もしくは他に好きな人がいるというサインが濃厚だと考えることができます。

なぜなら、女性というのは言葉ではなく、行動でハッキリと態度を示すことがとても多い傾向があり、その行動は常に本音だからです。

別に嫉妬させようとか、心配させようとかという気持ちからの行動ではないことをしっかりと肝に銘じておきましょう。

その意識を持つだけで、別れたい彼女の行動をいち早く察知することができますし、早めに対処することができるでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク