MENU

可愛い彼女を作る方法3つ

男性なら誰でも思う可愛い子と付き合いたい欲求ありますよね?

世の男性は可愛い子と付き合うために日々努力をしています。

見た目に気を付ける。トークを勉強する。美味しいお店を抑える。など頑張っていても一向に可愛い彼女が出来ないとお嘆きのあなたに可愛い彼女を作る方法を読んで知識も身につけてみましょう。

これを読めば可愛い彼女を作るヒントになるでしょう。

可愛い彼女を作る方法3つ

 

出会いの数を増やす

そもそも可愛い子は数が少ないです。
本当に可愛い子は全体の1割くらいです。だからこそ、出会いを増やし、なるべく多く可愛い子にアタックする必要があります。
出典 可愛い彼女の作り方

 
出会いの数を増やす事が可愛い彼女を作るには必要です。
まずは出会いが無いと彼女すら作る事は出来ません。

上記にも書かれていますが、誰でもいいのであれば出会いの場に何度か出向けば彼女が出来る可能性はあるでしょう。

しかし、「可愛い彼女」となると難易度は上がります。
出会いの場に行きあなたが可愛いなと思った人は大体他の人も可愛いと思っているので自然と競争率が高くなります。

ですから、可愛い人がいたら脇目も振らずその人にアピールする必要があるのです。

可愛い彼女が欲しいと志がハッキリしている人は自分磨きにも余念が無いと思いますので、後はあなたが可愛い人にどれだけ好印象を持ってもらえるかにかかってきます。

とは言え、あなたは女性側から見れば数多く声を掛けてきた男性の一人に過ぎません。
女性の気になる男性にならない事の方が多いでしょう。

選ばれなかったと落ち込む必要はありません。
元々競争率の激しい激戦区にあなたは飛び込んでいるのですから、「選ばれなくて当たり前」位の心構えで臨みましょう。

注意して欲しのは、「選ばれなくて当たり前」はあくまでも心構えである事です。
「どうせ選ばれないから・・・」と言って可愛い人とのコミュニケーションを疎かにしたりしてはいけません。

コミュニケーションは常に全力で行わないと女性も適当にあしらわれてると感じ選ばれる事は無いでしょう。

今回がダメだったら次、次もダメならその次と気持ちの切り替えが必要です。
可愛い彼女を作るには1度や2度フラれても落ち込まない強いメンタルが無いと難しいです。

自慢話はしない

モテる男は自慢話はあまりしません。

普段から面白い話を何個も用意していて、絶え間なく楽しい話を振ってくれます。
ですが逆に自分の失敗した話など、恥じずにおもしろおかしく話してくれます。
出典 モテて可愛い彼女がいる男の特徴

 
自慢話をしない事が可愛い彼女を作る為には必要です。
女性の前で自分を良く見せようとして自慢話をする人に女性は惹かれません。

自慢話は自己満足でしかないので、聞いている方も「凄いね~」「へ~」など関心を示さない場合が多いです。

自慢話でも「~で世界一になった」「~が出来るのは日本で自分だけ」などの特技があればいいのですが、規模の小さい自慢話は聞いている方も退屈なので止めましょう。

相手の興味のある事の自慢話であれば、受け入れてくれる可能性もありますが、相手の方がその分野では上手だったりするので迂闊に自慢話をしてしまうと滑稽なので出来れば止めた方が良いです。

 

コミュニケーションをしっかり取る

コミュニケーション能力というと面白いことを喋る能力だと思われますが、 実際にはそうではありません。
コミュニケーション能力の本質とは 楽しめる会話をすることです。
出典 可愛い彼女を作る方法

 
可愛い彼女を作るにはコミュニケーションが必要です。
どんなに外見、内面を磨いてもコミュニケーションが取れなければ意味がありません。

自分から話す事が苦手な人は相手の興味や関心のある事を質問してみましょう。
ここで気を付けたいのが一問一答になる事です。

例えば、「趣味はなんですか?」「映画鑑賞です」「そうですか」極端ですがこれが一問一答です。

これでは話が終わってしまい気まずい沈黙が流れるでしょう。

映画が趣味であれば最近見た映画で面白かったもの、お気に入りの作品を聞いて話を拡げる。
これがコミュニケーションです。

コミュニケーションを取る事でお互い共通点を見つける事も出来るので、疎かにしてはいけません。

 

可愛い彼女を作る事は幸せへの一歩

可愛い彼女を作る方法いかがでしたか?
可愛い彼女を作る事は簡単ではありません。

しかし、困難を乗り越えて彼女になってくれた人をあなたは大切にするでしょう。
大切にされる事で彼女も幸せを感じられますし、あなたも好きな人と付き合えることで幸せを感じるでしょう。

幸せへの近道は可愛い彼女を作る事かもしれませんね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人