気になる男性が自分に脈ありかどうか気になりませんか?
脈ありの仕草や行動は数多くあります。
人それぞれ仕草や行動は変わってくるので、一概にこれが脈ありだと決めつける事は出来ません。
しかし、数多くの脈あり仕草や行動を知っておく事であなたの気になる人が脈ありかどうかを判断する材料になるのです。
脈あり男性の電話を読んで、電話から見る脈あり男性の行動や仕草を見てみましょう。
脈あり男性の電話
頻繁に電話をしてくる
あなたに対して頻繁に電話をしてくる男性は脈ありでしょう。
これは一番分かり易いのではないでしょうか。
その人に対して興味が無ければ電話はしてきません。
恋愛感情が無く友達感覚だとしても、せいぜい遊びに誘う、話がある等の連絡程度の電話です。
しかし、脈あり男性の場合は違います。
あなたの声を聞く事が目的となりますから、電話を掛けてくる頻度がこれらの非ではありません。
あなたの空いているであろう時間を見計らっては電話を掛けてきます。
あなたが、興味の無い人からの電話であれば迷惑に感じてしまいますが、気になる人からの電話だとどうですか?
そんな電話が来ればあなたはとても嬉しいのではないでしょうか。
相手も同じ思いであれば、2人のゴールは近いでしょう。
迷惑であればハッキリと迷惑だと伝える事が大切です。
伝えても聞き入れてもらえない場合は着信拒否をしそれでもしつこければ警察に相談しましょう。
中々電話を切りたがらない
電話をしていて中々切りたがらない男性は脈ありです。
長電話になってしまい、そろそろ切ろうかと話を切り出しても中々切りたがらないのであれば、脈ありでしょう。
少しでも長くあなたと繋がっていたいと言う想いからこの様な行動に出ます。
無理やり話を長引かせてみたり、聞こえないふりをしてみたりと手段は様々です。
「そろそろ切るね」と言って「わかった、またね」と素直に切る人より切らない人の方があなたに対して脈ありです。
しかし、こちらも頻繁に電話してくる男性同様に、迷惑であればさっさと切ってしまいましょう。
無駄に話を長引かせていても時間の無駄ですし、何より相手に対して更に勘違いをさせてしまう恐れがあるからです。
恋愛話を振ってくる
あなたに、恋愛話を振ってくるのであればその男性はあなたに脈ありでしょう。
例えば、どんな男性がタイプか今まで付き合ってきた人はどんな人か何故別れてしまったのか。
こんな事を聞いてくるのであれば脈ありと見ていいでしょう。
あなたの事をもっとよく知りたい、あなた好みの男性になりたいと言う欲求の現れです。
好きな人に自分を見て貰える様になりたいと思ったら、恋愛の話は自然と出てくるでしょう。
この時、脈あり男性の場合は、自分の恋愛については多く語りません。
あくまでも目的はあなたの恋愛に興味があるからです。
男性自身の恋愛を語り出したらそれはただの、ノロケ話か自慢話の可能性がありますから、脈ありでは無いでしょう。
デートの誘いをしてくる
会話中デートの誘いをしてきたら脈ありでしょう。
好きな人と2人きりでデートをしたいと思うのは男女共通です。
ですから、デートの誘いが来たら脈ありだと見ていいでしょう。
あなたが気になる人から電話が来た時に、さり気なく空いている日程と行きたい所を伝えてみましょう。
そして、誘われれば脈ありだと見ていいでしょう。
日程が合わないだけの場合も脈ありです。
しかし、残念なのはその話題に食いついてこなければ脈なしなのです。
敢えてこちらから餌を撒いて食いつくかどうかを試してみる事で脈ありか脈なしかを知る材料となります。
用も無いのに電話をしてくる
用も無いのに電話をしてくる男性は脈ありです。
若干、先ほどの頻繁に電話をしてくる男性ともかぶりますが、何の用もないのに電話をしてくると言う事は、声が聴きたいコミュニケーションを取りたいと考えているからです。
男性の場合、「寂しいから」「暇だから」と言う理由で電話をする人はあまりいません。
何かしらの目的を持って電話を利用します。
用もないのに男性から電話が来るのは、男性の本心ではあなたの事が気になるから電話したのですが、本心を言えずに「なんとなく電話した」とか無理やり用事を作って電話をしてくる人もいます。
この様に、一見用事があるかのように見せかけて実は本心であなたの声が聴きたいと思っているのかもしれません。
脈あり男性の電話はわかります
いかがでしたか?
他にも、電話越しの声が明るいと脈ありでしょう。
気になる人と電話が出来ているのですから、男性からしたら嬉しくて、楽しくて仕方ありません。
この為、自然とテンションも高めになっています。
しかし、積極的な男性は自分自ら電話をしてきますが、消極的な男性の場合電話してくることは殆どないでしょう。
ですから、あなたも気になる男性がいるのならこちらから電話をしてみるのもいいかもしれません。
そこで、相手の反応を見る事で脈ありかなしかを考えてみるのもいいでしょう。