彼女に愛してると言うタイミング9つ

彼女に愛してると言うタイミングがなかなかつかめない・・・なんて状況に陥っていないでしょうか。

恥ずかしかったり、付き合いが長くなっていたりするとなおさらですよね。

そこで今回は彼女に愛してると言うタイミングとしてピッタリなものをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク


彼女に愛してると言うタイミング

 

彼女の誕生日など、お祝いごとのイベントの時に

 

お祝いごとのイベントを行う時は、お互いが良い気分になり、ポジティブな雰囲気になっています。この雰囲気を、上手に活用しない手はありません。

イベントの盛り上がりが最高潮に達してきた頃、思い切って「愛してる」と伝えてみましょう。

その後、恥ずかしくなって会話が続かなくなったとしても、それは気にする必要はありません。「愛してる」のひと言がきっかけで生まれたロマンチックな沈黙を、むしろ楽しんでしまうくらいで良いのです。

幸せオーラに満ちている日こそ、「愛してる」のひと言を伝えるのに向いています。

 

夜、メールやLINEのやり取りを行う中で

 

夜は不思議なもので、人間の感情が高ぶりやすくなります。この高揚感も、「愛してる」を伝えるために有効活用してしまいましょう。

夜に彼女とメールやLINEのやり取りをしていて、「そろそろ終わりにしようかな」と思い始めた頃がベストタイミングです。

「じゃあ、そろそろ寝ようか」とこちらから切り出し、「またね」のひと言の後、あたかもついでに付け足すように「愛してる」とさりげなく送ってしまいましょう。

きっとその夜、彼女も気分良く眠れるのではないかと思います。

夜、気分が高揚するのに任せて、勢いで「愛してる」と言ってしまうのもまた、情熱的で良いものです。女性は喜ぶ人が多いもですよ。

スポンサーリンク


彼女に愛してると言うなら喧嘩の仲直りをする時

 
お互い人間ですから、長く付き合っていると、喧嘩することもあるでしょう。でも1番大事なのは喧嘩後のフォローなのです。

そんなフォローにも、「愛してる」のひと言を伝えると、彼女との絆が深まる効果大です。

お互いがきちんと話し合って、理解し合った直後、「さっきはごめん。愛してるよ」と伝えてみましょう。

このひと言で、喧嘩した嫌な記憶も2人の中から薄れていってくれます。喧嘩をした後は、謝罪だけでなく「愛してる」を積極的に伝えるようにすることをオススメします。
 

記念日に彼女に愛してると言う

 
私たち日本人にとって愛していると言う言葉はあまり馴染みがありません。普段あまり使わない分、愛していると言う方も言われる方も気恥ずかしい気分になってしまうものです。

そこで誕生日や記念日の特別な日に想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

普段言うのは少し気恥ずかしい気持ちになる言葉でも特別な日であれば今日だけはと勇気をだして言えるものです。普段愛してるなんて言わなそうな人程、言われた方の効果はとても大きいですよ。

恋人と更に親密になりたいと思っている人は思い切って相手に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
 

彼女に愛してると言うなら喧嘩して仲直りした後

 
喧嘩をしてしまい、無事に仲直りをしたとしてもしばらくはぎこちない雰囲気が続いてしまうものです。

喧嘩をした双方、今回の事で相手に嫌われてしまったのではないかと不安に思っているのではないでしょうか。そこで勇気を出してどんなに相手の事を想っているか、言葉に出して伝えてみましょう。

愛していると相手に伝える事で喧嘩してしまった不安な気持ちも一気に吹き飛び、逆に仲が深まるかも知れません。

喧嘩をした後は相手への評価が少し落ちてしまうものですが、それをプラスに変える為に自分の気持ちを言葉にして伝えると言う事はとても大事な事です。

スポンサーリンク


プロポーズの時

 

プロポーズされる時の言葉は特別な言葉であってほしいと思う人は多いはずです。

結婚しよう。ずっと一緒にいよう。等、定番の言葉で想いを伝えれられるのも勿論嬉しい事ですが、普段言われないような言葉でプロポーズされると感動は何倍にも膨らむと言うものです。

プロポーズは男性にとっても女性にとっても特別なもの。少し照れくさいかも知れませんが愛していると言う言葉を添えて想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

一生忘れられない素敵なプロポーズの言葉になるはずです。

愛していると言う言葉を特別な言葉にするには普段から使わないと言う事が大事ですよね。

特別な時にだけ使うと言われた方はとても嬉しく感じるはずです。

 

彼女を愛してるなら、まず言うこと

 

いかがでしょうか。

彼女に愛していると言うタイミングはなかなか難しいものですよね。

しかし、滅多に言わない言葉だからこそ、恥ずかしがらずに思い切って伝えてあげることが重要です。

「いきなりどうしたの?」「何言ってんの?」なんて言われるかもしれませんが、内心はとても喜んでいるはずですよ。

きっとあなたも愛していると言ってよかったなぁと感じるはずです。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ記事

・胸を小さくする6つの方法

剛毛女子の悩みと剛毛女子のムダ毛処理方法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



恋愛・結婚・復縁・不倫に悩んでいる人へ

 

・出会いがない

・好きな人と結ばれたい

・今の恋人とうまくいっていない

・別れた彼とよりを戻したい

・周りが結婚して一人で悩んでいる

・不倫関係がやめられない

今、このような悩みを抱えている人がたくさんいます。もしかしたらあなたもそうではありませんか?

モヤモヤした気持ちのまま普通に振る舞う生活をしていると余計疲れますよね。その気持ちをすぐに解消しないとどんどん状況はひどくなってしまいます。

しかし、恋愛系の悩みの解決策は1つだけではないのが難しいところです。最終的にはあなた自身が答えを出して、その判断が「正しかったんだ!」と思えるように行動するしかありません。

そのための相談にのってくれるのが「絆(電話占い)」です。

」は「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」などテレビやメディアでしょっちゅう使われていたり、芸能人やアイドルもよくテレビで電話占いを利用していると話しているので、もしかしたらあなたも利用したことがあるかもしれませんね。

一度でも利用したことがある人は、相談または占ってもらうことで気持ちが楽になり、毎日が充実するきっかけになることはよく理解していることでしょう。

もし一度も利用したことがないなら、無料で利用できる分だけでも軽く試してみてください。おそらく「使う前」と「使った後」では、まるで別世界のように心が軽くなっていることを実感できるはずです。初めてでよく分からないなら「初めてなんですけど」と伝えれば問題ありません。

有名なのは萩原八雲先生なので一度試してみましょう。

今のところ3000円分(15分程度)無料と、他よりもかなり長く利用できるので、ギリギリまで使ってみてください。
※無料分の金額が減っている可能性があります

「絆」のユーザーが急増している理由がわかるはずです。

「絆」を試してみる(無料分あり)

 
スポンサーリンク