MENU

彼女はブスだけどかわいいと思う瞬間7つ

ブスに恋をした事はありますか?

人は見た目じゃないと言いますが、そうは言っても見た目でその人を見てしまうものです。
ブスと付き合うよりも美人と付き合いたいと思うのは自然な事なのではないでしょうか。

しかし、美人と比べブスと付き合う事が見た目だけのハンデだったらどうでしょう。

彼女はブスだけどかわいいと思う瞬間を読んでブスでも美人に負けない魅力があればブスの見方が変わるのではないでしょうか。

彼女はブスだけどかわいいと思う瞬間

 

人当たりがいい

 

ブスな彼女でも人当たりがいいと彼氏からかわいいと思われます。

無愛想な人よりも人当たりがよく誰とでも打ち解ける事が出来る人はブスでもかわいいです。

彼氏から見ても今後、結婚を考えていた場合、親戚付き合いを考えると人当たりがいい彼女の方が円滑な人間関係を築いてくれそうだと考えます。

彼氏が人見知りでコミュニケーションが苦手でもコミュニケーション関係は彼女がいれば任せられる安心感があります。

 

笑顔がかわいい

 

ブスな彼女でも笑顔が可愛いと魅力的に感じられます。

愛想笑いではなくいつも本気で笑ってくれる人はブスでも一緒に居て楽しい気分になれますし、元気が貰えます。

相手の顔色をうかがって面白くも無いのに笑顔を見せる人よりも人間として信用できると思わせてくれるのです。

 

裏表の無い性格

 
彼女はブスだけど裏表の無い性格が好き。
裏表の無い性格の人はブスでも人気です。

相手の本心が読めない様な人はどうしても疑って掛ってしまいますが、本心で言っているんだなと思わせてくれる裏表の無い性格であれば安心できるのです。

食べている姿がかわいい

 

彼女がブスでも食べている姿が可愛いと思う彼氏もいます。

小食、またはダイエットであまり食べない人よりも美味しそうにたくさん食べる姿がかわいいと感じる人もいます。

美味しそうに食べている人はそれだけでこちらも食欲が湧いてくるものです。

 

デートではしゃいでいる

 

デートではしゃぐ姿をみるとブスな彼女だけどかわいいと感じます。

彼氏が考えたデートコースを心から喜んでくれて、楽しんでいる姿を見ると、「連れてきてよかった」と彼氏も感じ、はしゃいでいる彼女をみてかわいいなと思う事でしょう。

デートコースを考える時に相手の喜びそうな所を選びますが、やはり当日の彼女の反応を見ないと不安でなりません。

「つまらない」「え~ここ~?」「面白くない」こんな事を言われないか不安なのです。

そんな不安を抱えデートを迎える彼氏ですから、当日彼女がはしゃいでいる姿を見た時の安心感と喜びは計り知れないのです。

 

人懐っこい所がかわいい

 
彼女がブスでも人懐っこい所を見るとかわいいと彼氏は思います。

懐かれて嫌な気分になる人はいませんから、人懐っこい仕草を見せられると、ブスでも彼氏はかわいいなと思うのです。

彼女から人懐っこい仕草を見せられると彼氏も彼女に甘えられてる、頼られてると考え嬉しくなるのです。
ただ、あまりしつこくしていると嫌がられるので程々がよいでしょう。

なんでもやり過ぎはいけません。

可愛くなろうと努力している姿

 

ブスな彼女が可愛くなろうと努力している姿を見るとかわいいなと彼氏は思います。

自分の為に、彼氏の為に可愛くなろうと努力している姿は彼氏からみると愛おしく見えます。

努力している人はどんな努力でも輝いて見えますし、可愛くなる努力の成果が見えてくると彼女も自信を持ちますし、彼氏も嬉しくなるでしょう。

 

彼女はブスだけどかわいい

 

いかがでしたか?

彼女がブスだからと言って周りがからかうよりも当事者同士が幸せそう、楽しそうであればいいのではないでしょうか。

彼女がブスでも彼氏にとっては掛け替えのない彼女ですから、優しく見守ってあげる方がいいでしょう。

ブスでも努力次第でかわいくなります。

ブスだから彼氏が出来ないと思っている人も悲観する事なく努力を怠らなければ可愛くなれるのです。

この努力は見た目を磨くのもいいですが、円滑なコミュニケーションが取れるような振る舞いなどを身につける事が出来れば自然と周りに人は集まってきます。

すると、その集まってきた人の中に好きな人や気の合う人がいる可能性があるので、その時までに見た目を磨く努力をしておくと彼氏も出来るのではないでしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人