MENU

女遊びが激しい男の特徴4つ

 
女遊びが激しい男に騙されてしまう、女性が本気になってしまったけれども男性はそうではなかった時の辛さは尋常ではありません。

多くの女性は女遊びが激しい男に遊ばれて、悲しい気持ちになっています。

できることなら遊びで近づいているのか、本気なのか見分けたいものですよね。

そこで今回は女遊びが激しい男の特徴をご紹介しますので、ぜひあなたの身近な男性に当てはめてみましょう。

意外な発見があるはずです。

女遊びが激しい男の特徴

 

手を出すのがはやい

ここに断言する。「出会って早い段階から性交渉を求めてくる」男で、「スケコマシ男」じゃないヤツはいない。早い段階ってどのくらいかについてだが、10回以内のデートと思ってもらいたい。

みなさん、いいですか?「出会って10回以内のデートで性交渉を求めてくる」男は、確実にあなたに遊び目的で近づいています。

出典 女遊びのひどい男の見分け方

 
女遊びが激しい男は手が出すのが早いという特徴を持っています。

奥手な男性だったり、真面目な人ほど慣れていないため手を出すのが遅い傾向があります。

さすがに10回というのは遅いと感じる人も多いかもしれませんが、その日に求めてくるというのは、それなりに経験豊富だということになるでしょう。

そうした行動にでてきたら、遊びなのかそうでないのかを慎重になる必要があります。
 

口が上手い・褒め上手

巧言令色少なし仁という言葉があるように、服装、髪型など流行を取り入れていて、 オシャレセンス抜群でなおかつ口八丁口達者でお喋りが上手い男性は 要注意である事が多い。

特に褒め言葉が心地よすぎる場合は危険性が高い。

出典 下心や体目当ての男の特徴

 
女遊びをする男は、そのテクニックを経験から学んだり、自ら勉強することで磨きをかけ続けています。

そのため、甘い言葉や女性を喜ばせる言葉を恥ずかしげもなく使って来る傾向があります。

女性としてはとても嬉しいので、つい好きになってしまうこともあるでしょう。しかしそれが狙いである可能性があることも否定できません。

よって、遊びの女になりたくなければ褒められても、嬉しいぐらいの感覚でとどめておくことがひつようでしょう。

女性に対する気遣いが無い

 
女遊びに慣れている男性は、女性への気遣いが多少欠けていることがあります。

これは「本命の女性」として見ているわけではなく、「上手くいったらラッキー」程度しか見てないため、配慮がかけるのです。

表面的には優しい言葉をかけたり、振舞っていたとしても、ちょっとしたところに違和感を感じるようであれば、少し様子を見ることをオススメします。
 

食事するところが偏っている

居心地のいい隠れ家レストランでのディナーデートって素敵。でも、もし彼があなたとふたりきりになれる場所でばかりデートしたがるなら、それは他の女性に見られたくないからかもしれません。

次回デートでは、客の多いレストランか人気のバーに彼を誘ってみてはいかが? 彼の反応が見ものですよ!

出典 あなたを「都合のいい女」としか思っていない男の特徴7つ

 
いつも個室ばかり、人の目が触れないところばかりで食事をするのであれば、雰囲気が良いところを選んでいるという他に別の理由が存在するかもしれません。

遊ぶ女が多すぎているかもしれない可能性を拭い切れないので、「たまにはワイワイしているところに行こう」と提案してみましょう。

もしくはあなたから場所を指定してもいいですね。
 

女遊びが激しい男の特徴はわかりやすい

  • いつもとても優しくしてくれる
  • いつも自分を見ているかのように気が利く
  • すぐには近づいて来ない。相手が自分の存在を意識し出すまで、付かず離れずの状態を維持する
  • メールや電話が多く、気になる文章や言葉を頻繁に入れてくる
  • ダメと分かったら、全く連絡して来なくなる

出典 こんな男は要注意!遊び人の男性を見抜くポイントとは

 
いかがでしょうか。

女遊びが激しい男は女性を喜ばせたり、好きにさせるコツを会得しているためモテます。

そのため女性と遊ぶ機会がたくさんあるので、ますます女性に慣れていきます。

そんな男性にあなたも惹かれてしまうかもしれませんし、中には「本気にさせてみせる!」と意気込む人もいるでしょう。

しかし、それこそ男性の思う壺ですので、その意気込みが空回りすること間違いありません。

遊びでもいい!という人はそれでもいいですが、少しでも嫌ならダマされないことが必要です。

ちょっとでもその男に脈なしサインを出せばすぐに見分けることができるでしょう。

本気でない男はすんなりあなたから離れていくので、そこで判断しましょう。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人