男性のモテテク5選

男性のモテテクにはどのようなものがあるのでしょうか。

彼女がほしい、モテたい、でもなかなか思い通りにいかないという男性。

もしかしたら、普段とっている何気ない行動や言動が、女性を遠ざけてしまっているかもしれません。

モテると思ってしていた行動が、実は嫌われている行動だったりするかも。

モテテクを学ぶことから始めてみましょう。

女性に好かれている男たちをチェックすることも参考になります。

スポンサーリンク


男性のモテテクとは

  • かっこよく見えるように努力する
  • 女の子の話をよく聞く
  • 服装や髪形などの変化があったときは誉める
  • まめに連絡して、感情のあるメールを送る
  • 女の子の好きそうなところへ連れていく

 

かっこよく見えるように努力する

 
外見を気にする女性は多いです。

特に若い女性ほど、外見を重要視する人が多いです。

自分はかっこよくない、背が高くない、などコンプレックスがあるかもりれませんが、街でカップルを見かけると、必ずしもカッコいい男性ばかりではないことに気がつくはずです。

カッコ良さそうに見えるのは、実はファッションのセンスがとても良いからという場合もあります。

ファッションセンスを磨きましょう。

オシャレであると、モテ率が確実にアップします。

美容師の男性などはいいお手本です。

美容師の男性が皆かっこいいわけではありませんよね?

でも、なぜかかっこよく見えてしまいます。

オシャレのテクは、インターネット、雑誌、美容室、今はどんな場所でも学ぶことができるでしょう。

今の自分に変化をつける勇気がないといういいわけはやめて、服装、髪型、女の子がどういったものを好むのかということを知ることは大切です。

外見のコンプレックスは、ファッションでかなりカバーできます。

スポンサーリンク


女の子の話をよく聞く

 
聞き上手な男性はモテます。

女の子は、話を聞いて共感してもらえることが嬉しいのです。

決して、話が上手である必要はありません。

むしろ、話が得意で、いろんなことを自慢げにペラペラ語るような男は嫌われます。

上手に相手の気持ちを読んで、適当なところであいづちをうって、「大変だったね」「そうだね」などと共感してあげることです。

話を聞いてくれる相手とは、もっと一緒にいたいと思います。

女の子の話には結論がなく、だらだらと続く場合も多くあります。

しかし、結論を聞きだそうとしてはいけません。

愚痴ならただ聞いてあげる、それだけでいいのです。決して解決方法を聞いているわけではないのです。

そのような女の子の心理をよく理解することです。
 

服装や髪形などの変化があったときは誉める

 
男性は、鈍感な人も多いため、女性のメイクや髪型が少し変わったくらいでは気がつかない人も多いのです。

しかし、ちょっとした変化にも気がついて誉めてくれる男性は、女性を気分よくさせます。

「今日は、髪型が素敵だね」「そのワンピース似合っているね」

服装で、そのデートの気合いの入り具合もわかります。

いつもよりオシャレしているなと思ったら、上のように誉めましょう。

スポンサーリンク


まめに連絡して、感情のあるメールを送る

 
まめな男はモテます。

女の子を不安にさせないためです。

そして、連絡するときに、単なる報告のようなものではなく、そこに感情がこもっていればよりグッドです。

絵文字、スタンプなどで気持ちを表現しましょう。

クールなメールでもモテるのは、本当にイケメンかもしくはお金を持っている男性のみでしょう。

普通の男性がモテようと思ったら、このようなメールで、会いたい、楽しかった、大好きだよなどと気持ちをダイレクトに伝えることが大事なのです。
 

女の子の好きそうなところへ連れていく

 
女の子は、デートでいい雰囲気になることを望んでいます。

デートの場所は、いい雰囲気になれるような場所をチョイスしましょう。

いつも自宅デートばかり、オシャレな店にもいかない、ホテルで会うだけ、男性がいきたいところしかいかない、というようではモテなくなります。

男性の場合は、どうしても、相手と体の関係が持てるのなら、デートもどこでもいいやという発想にもなりがちですが、女の子は、関係を持つことよりも、もっとロマンチックなシチュエーションをのぞみます。

オシャレなレストランも調べていろいろくわしくなりましょう。

いい店に連れて行ってあげると、ほぼ間違いなく喜んでくれます。いい印象を持たれます。

そして、彼女にはかならずごちそうするということです。

男らしいところを見せましょう。

いつも割り勘、安い店ばかりでは、彼女は不満に思うかもしれません。

女性は、あんな良いところにつれていってもらった、こんなデートをした、あの人はとても素敵な人なのよ、と友達に自慢することでいい気になるでしょう。

女友達は、いいな、そんなもてそうな人と付き合うなんて、うらやましいとなるでしょう。

友達との会話の中で、自分のいい話が広がっていくと、イメージアップにもつながりますますモテるようになります。
 

男性のモテテクを駆使しよう

 
いかがでしょうか。

さて、世の中には、カッコよくなくてもモテる男性がいます。

自然とモテていったという人は少なく、なんらかのモテる努力をしてきた人たちでしょう。

テクニック本などもたくさん出ています。

まずは、女の子の心理をよく研究することから始めましょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク