男の独占欲を満たす方法8つ

男性は本能的に独占欲が強い生き物です。

弱いものを守ってあげたいという気持ちもあるのですが、相手を征服したいという気持ちも持ち合わせており、それが独占欲につながっています。

男性の独占欲を満たしてあげることができれば、男性は喜びます。

ではどのようにしたら独占欲を満たすことができるのでしょうか。

その方法をご紹介します。

男の独占欲を満たす方法

 

相手が一番であることを常に言葉にして伝える

「仕事で忙しい彼女と偶然にも休日が合ったとき、もともとあった予定をキャンセルして会ってくれた。さすがに謝ったけど『プライベートは○○くん優先だからいいの』と一言。自分が誰にも負けない存在なのだと思うと嬉しかった。」(24歳/金融)

「あなたを誰よりも優先します」と言って喜ばない男性はいないでしょう。とくに「相手の負担にならないようにしよう」といつも気を遣いあっている大人なカップルであれば、この一言が彼の心をグッとつかむはずです。

出典 愛され度急上昇!彼氏の独占欲を上手に満たすコツ・5選

独占欲の強い男性は、相手を征服したいという気持ちがある一方、本当に彼女の中で一番なのかどうかという不安も持ち合わせています。

相手の独占欲を満たしてあげるためには、「私はあなたが一番」、「あなたのためであれば○○できるよ」、「あなたを優先するよ」といった言葉をかけてあげるとよいでしょう。

態度で表すだけでは伝わらないこともあります。

ですから、ちょっとしたことでもこれらの言葉を使って相手への忠誠心をアピールするとよいでしょう。

自分を優先してもらえているということで、男性の独占欲は十分満たされることでしょう。

 

ほかの男性がいるときにわざとボディタッチをする

 

男性は自分が女性から愛されていることを心のどこかで誇示したいと思っています。

そのため、ほかの男性のいる席などで彼女に甘えられたり、べたべたされたりするのは意外にもいやではないのです。

むしろ独占欲が満たされるのです。

やりすぎはほかの人たちを不快にしてしまう恐れがあるので注意が必要ですが、軽いボディタッチを何度もしてあげるだけでも男性の独占よくは十分満たされるでしょう。

 

男性のペースに合わせる

性的支配欲を満たす為には、男性のペースに任せると言う点が大事。

女性からセックスを求めすぎるということは、「いつでも手に入る女性」「もう手に入った女性」という安心感を与えてしまい、自分のものにしたいという欲求を減少させてしまいます。

付き合いが長くなるに連れてセックスがなくなっていくパターンとして往往にあると思います。

女性は常にセックスに対しては保身でいましょう。彼が求めて来ても軽く拒否するくらいが良いんだと思います。

出典 男性の支配欲を満たすセックスにおいて、やった方が良い事やってはいけない事

 

二人きりのときはほかの男性の話はしない

 

男性はほかの男性の話をされるのがあまり好きではありません。

なぜならば、比べられているような気がしてしまうからです。

そのため、ふたりきりで一緒にいるときは男性の話はタブーです。

特に同年代であったり、職業が同じだったり、カテゴリが同じような男性の話はよくありません。

せっかく二人きりでいるのですから、男性との時間を楽しみましょう。

二人で行った場所などの思い出を話したり、二人で行きたい場所を相談したり、そういった二人の時間こそが尊いのです。

 

日頃のスキンシップや愛情表現を大切にする

独占欲の強い彼氏の特徴の一つに、彼女からの愛情が感じられず自分ばかり好きなのではないかという不安な気持ちを持っていることが有ります。

彼は、自分ばかり彼女に尽くしたり時間を作ったりしていると思い込んでいるために、彼女が違うことに気を向けたり時間を使っていることが許せないのです。

友達と遊びに行くと言えば、何で行かなければいけないのか俺と一緒に行けば良いじゃないか、と優先順位が常に自分でいて欲しいという願望がとても強いため、結果的に相手を束縛してしまい独占欲が強いと思われるのです。

そんな彼も、彼女が積極的にスキンシップや愛情表現を常日ごろからするようになると、少しは改善されるものです。

出典 独占欲が強い彼氏との上手な付き合い方5つ

 

メール、LINEを欠かさない

 

会えないときの連絡手段としてメールやLINEを使う人が多いと思いますが、メールやLINEも相手の独占欲を満たすためのツールとして使うことができます。

相手の体調や仕事の様子を頻繁に気遣ったり、寝る前に一言愛しているということを伝えたりといったことをすればよいのです。

ずっとメールやLINEのやり取りをつづけなければいけないとなると負担になってしまうと思うのですが、一日のはじまりや、一日の終わりに一度だけでも相手を気遣う言葉をかけてあげると男性の独占欲は満たされるでしょう。

 

相手のお願いをきいてあげる

 

男性の中には女性に着る服の要望や髪型の要望を出してくる人がいます。

えー?と思うようなお願いをされることもあるでしょう。

しかしたまにその要望を聞き入れてあげると男性の独占欲は満たされます。

女性には女性なりのファッションなどのこだわりがあるでしょうが、わざわざそれをまげてまで彼の好みに合わせてくれたということで、男性はとてもうれしく思うのです。

このほかにもちょっとしたお願い事をやさしく聞き入れてあげると男性の心は満たされます。

 

頼ったり、甘える

いつも甘えられてばかりでは彼女のことを愛していても、彼だって鬱陶しく感じてしまうことがあります。
女性の甘える行動自体は、男心をくすぐるために活用できるテクニックではありますが、より効果をアップさせたいのであれば、本当に注目すべきなのは甘える”程度”。

甘え方にメリハリをつけることで?
「常に甘えてもらいたい」と男性に思わせられる!
自分が甘えたいときには思いっきり甘えた後に、しばらく控えるようにすることで、「押しては引く」のメリハリがつくので、男性の支配欲を程よく刺激することが可能に!

出典 男性の独占欲・支配欲をうまく利用する!子猫チックに愛される方法

 

男の独占欲を満たす方法

 

・相手が一番であることを常に言葉にして伝える

・ほかの男性がいるときにわざとボディタッチをする

・男性のペースに合わせる

・二人きりのときはほかの男性の話はしない

・日頃のスキンシップや愛情表現を大切にする

・メール、LINEを欠かさない

・相手のお願いをきいてあげる

・頼ったり、甘える

いかがでしたか?

男性の独占欲は時に子供っぽいもののように感じられることと思います。

しかし、こうも簡単に独占欲を満たしてあげることができるのです。

明日からでもつかえる方法がいくつかありましたね。

ぜひすぐに試して、彼のハートをつかんでしまいましょう!

もっともっとラブラブになれるかもしれません。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク