MENU

彼氏に乗り換えられた時の行動5つ

彼氏に乗り換えられた事はありますか?
あまりいい事ではありませんが、付き合っているにも関わらず彼氏が浮気をし浮気相手と付き合ってしまう。

こんな経験をした人はいますでしょうか。
できれば、こんな経験はしたくないのですが、人生何があるかわかりません。

彼氏に乗り換えられた時の行動を読んで、もしも乗り換えられてしまった時にどのようにすればいいのかを見てみましょう。

彼氏に乗り換えられた時の行動

 

諦める

 

彼氏に乗り換えられたら素直に諦めましょう。
浮気をする様な彼氏ですから、たかが知れてます。
ここは追いかけもせずに諦めてしまうのもいいでしょう。

例え、彼氏を追いかけてよりを戻しても浮気した事実は消えませんから彼氏に対する不安や不信感を払拭するには時間が掛ります。

その時間を新しい恋愛に向けて使う事の方が前向きな事もあるのです。
乗り換えた浮気相手ももしかしたら、また他の人に乗り換えられる可能性もあるのです。

一度浮気癖がついた人は中々浮気を止める事は出来ません。

 

浮気相手から奪い取る

 
彼氏に乗り換えられたら浮気相手から奪い取るのもいいでしょう。

どうしてもこの人でなければダメ!と思うのであれば思い切って奪い取るのもいいでしょう。

この場合、彼氏の気持ちが浮気相手に向いていますから、もう一度自分に気持ちを向けてもらう為の努力が必要です。

浮気相手と彼氏は付き合い始めの場合は2人ともラブラブでつけ入るすきは無いかもしれません。

ここで下手に邪魔をしようとすると浮気相手と彼氏の絆を深めてしまう事があるので手を出すのは止めましょう。

浮気相手と彼氏から見れば2人の恋路を邪魔する障害でしかありません。
恋愛は障害があればある程燃え上がるものですから、ラブラブの時期は何もせずに2人の関係を見守りましょう。

そして、2人の関係が落ち着いてきたころに行動を起こすのです。
彼氏に接触を試みて会う頻度を増やしていくのです。

ここで、彼氏の浮気について責めるのは止めましょう。
彼氏も浮気はいけない事だと分かってやっているはずです。
追い打ちを掛ける様に浮気に付いて追及してしまうと彼氏の気持ちは離れしまいます。

ですから、ここは彼氏の浮気に付いては追及せずに触れる事も避けましょう。
あくまでも、友人の一人として会う様に振る舞う事が大切です。

彼氏と会う中で今の彼女の愚痴などが聞けたらチャンスです。
愚痴を漏らすと言う事は相手に対して不満がある証拠ですから、そこを突破口に自分の方があなたに相応しい彼女だと言う事をアピールしましょう。

言い方は悪いですが、彼氏の弱みに付け込みこちらに気持ちを向けさせるのです。

彼氏に仕返しする

 
彼氏に乗り換えられたら仕返しをするのもいいでしょう。
乗り換えられて清々しい気持ちになる人はいません。
怒り、悲しみ、悔しみ等の気持ちが溢れてきます。

そんな時に思いつくのが仕返しです。
彼氏の自分勝手な行動で傷つけられたのだから仕返しをしたいと考えるのは当たり前では無いでしょうか。

仕返しをした所で気持ちが晴れるかと言えば疑問ですが、負の感情が少しでも和らぐのではないでしょうか。

仕返しをする場合に注意したいのが、法に触れる様な事はしてはいけません。
法の範疇で出来る仕返しをする事を念頭に置いて仕返しを考えてみましょう。

例えば、自分を磨いて今よりもっといい女になる。
もっと、カッコいい彼氏を見つけて自慢する等法に触れない仕返し方法はいくらでもあります。

 

浮気相手と接触する

 
彼氏に乗り換えられたら浮気相手に接触する方法もあります。
浮気相手が自分の存在を知っていて彼氏を奪っていったのか、浮気相手が自分の存在を知らずに奪っていたのかで話が変わってきます。

浮気相手が自分の存在を知っていた場合は浮気相手も確信犯です。
浮気相手と接触しても、嫉妬に狂った元カノと見られ、自分が惨めな思いをする可能性が高いので止めましょう。

しかし、浮気相手が自分の存在を知らない場合は彼氏にお灸を据えるチャンスかもしれません。
浮気相手の前に彼女が現れるのですから修羅場は必至でしょう。

そこで、彼氏を奪い返すか、別れを告げるかは自分次第ですが、彼氏にしてみれば最悪の状況と言わざるを得ません。

彼氏を問い詰める

 

彼氏に乗り換えられたら彼氏を問い詰めるのもいいでしょう。

乗り換えられたという事はまず浮気をしている事を問い詰めその後に別れる理由を問い詰める事になりますが、

その時に冷静さを忘れない事が大事です。

冷静な判断ができないと会話も成り立ちませんから、

自宅で会うよりも、出来れば外で話し合うのをおススメします。

周りからの目がある事により、少しでも冷静さを保つ事が大切なのです。

 

彼氏が乗り換えられたらまずは冷静になる事

 

いかがでしたか?

乗り換えられてしまったらまずは冷静になる事が大切です。

感情的になってしまっては正常な判断が出来なくなるのです。

言いたい事をグッと堪えてこれからどうしようかを考える様にしましょう。

 

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人