MENU

遊び人の彼氏と付き合うコツ5つ

遊び人の彼氏と付き合っている人はいますか?

遊び人の彼氏ですと常に他の女の影がチラついて彼女としては落ち着かないですが、そんな男性が好きな女性もいます。

浮気されてるかもしれないのによく付き合えるなと思うでしょうが、遊び人の彼氏と付き合うコツがわかれば、遊び人の彼氏とも楽しく恋愛できるのです。

遊び人の彼氏と付き合うコツ

 

彼女も他の人に目移りする

 

遊び人の彼氏と付き合うコツとして彼女も他の人に目移りする場合もあります。
遊び人の彼氏は特定の女性の他にも平行して違う女性と付き合っている可能性があります。

彼女が一途であるとそんな彼氏に対して心配や嫉妬を頻繁にする事になるのでストレスが溜まって長続きしません。

しかし、考え方を変えてみると、彼氏が他の女性と付き合っているのなら彼女自身も他の男性と付き合っていてもバレにくいのです。

遊び人である事を逆手に取り自分も他の男性に目移りする事が出来るので、浮気性の女性にはピッタリな相手かもしれません。

 

浮気しても怒らない

 

遊び人の彼氏と上手く付き合うコツは彼氏の浮気が発覚しても怒らない事です。
童話に「北風と太陽」と言うのがありますが、浮気が発覚して烈火の如く怒っても遊び人の彼氏には効果は薄いでしょう。

反省するよりも、怒られたことが印象として残り、次はもっとバレないようにしようと考えますます、彼氏から距離を置かれてしまいます。
これが「北風と太陽」で言う北風のパターンです。

そこで、浮気が発覚しても特に怒るでもなく「浮気されるのは悲しいからやめてね」程度に抑えておくことで、彼氏に良心があれば、罪悪感を与える事ができるでしょう。

こちらから言いたい事を言うのでは無く浮気をしてしまった事に対して彼氏自身に考えさせるのです。
彼氏に良心があれば改心しますし、なければまた繰り返すでしょう。

しかし、浮気を繰り返しても上記の対応をしていれば、彼女であるあなたは彼氏に別れを言われる事はまずありません。

彼氏にとって特別な存在だと思わない

 

遊び人の彼氏と上手に付き合うために、彼氏にとって自分は特別な存在だと考えない。

恋愛おいて、好きな人の特別になる事が目的なのに特別だと考えないのは矛盾していますが、遊び人の彼氏の場合は数いる女性の中の一人だと認識しましょう。

自分が彼氏にとって特別だと考えてしまうと、他の女性と遊んでいる彼氏に嫉妬してしまいます。

その嫉妬を彼氏にぶつけると彼氏は面倒くさいと思い別れを言われるでしょう。
ですから、数いる中の一人だと思う事でストレスとなるべく抑えるのです。

そして、この考え方にはメリットが一つあります。
どんなに遊び人の彼氏でもモテなくなる時はきます。
そして、遊び人ですから、他の女性からも嫉妬されて別れてをしている可能性もあるのです。

すると、ジッと待っている事で周りのライバルが次々に脱落していき最後に残った人が彼氏にとって特別な人になれる可能性があります。

 

別れ話をされても受け止める準備をしておく

 

遊び人の彼氏は飽きやすくいつ別れ話が飛び出してくるかわかりません。
このため、突然の別れ話で狼狽しないように別れ話をされても受け止めるための心の準備はしておきましょう。

別れ話をされた時に「あなたより、いい人と今いい感じだからタイミングが良かった。ありがとう」強がりでもこれくらい言えるぐらいの準備をしておくといいでしょう。

遊び人の別れ話は最後に別れたくないと駄々をこねる彼女の姿を見るのが好きな変な人もいますから、最後ぐらい相手の思い通りに行かない仕返しをしてやりましょう。

彼氏にハマり過ぎない

 

遊び人の彼氏と上手に付き合うコツは彼氏にハマり過ぎない事です。

彼氏にハマってしまうと彼氏の言いなりになってしまいます。

そうすると、彼氏にとって彼女は都合のいい女に見られてしまうので、どんなに彼氏が好きでも遊び人の彼氏であれば、ある程度距離を置いて付き合う方がいいでしょう。

遊び人の彼氏は、自分にベッタリな彼女を周りに置きたがりますが、一度周りに置いてしまうと飽きてしまうのです。

釣った魚には餌はあげないの言葉がピッタリな彼氏です。

ですから、一定の距離を置く事で彼氏が常に彼女に対して餌をまいている状態がお互いの良い距離なのです。

 

遊び人の彼氏はハマってしまう

 

いかがでしたか?

遊び人の彼氏だったら付き合いもしないと切り捨てる事もできますが、遊び人の彼氏は遊び人と言われるだけあって女性の扱いは上手です。

遊び人の男性と付き合った事のある女性は、その頃の経験があるので女性の扱いに対してのハードルが高くなってしまい、理想が高くなってしまうのです。

するとまた、同じような遊び人の男性を選んでしまうループにハマってしまう人もいるのです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人