MENU

彼氏を作るためにやるべきこと5つ

ある日突然理想の男性と運命的な出会いをして、そのまま彼と恋に堕ちるようなロマンティックな展開は誰しも一度は憧れるもの。

しかし、実際運命的な出会いというのはいつ訪れるかもわかりませんし、生涯訪れない可能性も十分あり得ます。

そんな来るか来ないかもわからない偶然をただ待っているよりも、自ら運命を引き寄せるアクションを起こす方が、理想の男性と恋愛できる可能性は高まります。

女性の「相手からの好意を確認したい」という心理は重々理解できますが、しかしこちらからアクションを起こさなければ中々理想の彼氏は作れません。

逆に、今までよりもほんの少しだけ積極的になるだけで、理想の彼氏を作ることができる場合もあります。

そこで今回は、どうしても彼氏を作りたいという人のための、彼氏を作るためにやるべきことを紹介いたします。

彼氏を作るためにやるべきこと

 

目標を決める

 

人は残された時間を意識することで、集中して行動ができるようになります。

そのためには目標を決める事が大切です。

理想の彼氏を作りたいのであれば、それはいつまでに作るのか。

結婚したいと考えているのであれば、自分が何歳までにするか。

具体的で明確な目標をたてることで、達成できる可能性が高まります。

目標があると、意識するしないに関わらずゴールへ向かっていくことができます。

結果、なんとなく「彼氏がほしい」と思っている人よりも彼氏ができる確率が高まるのです。

 

ファッションを変える

 

人は見た目が全てだとは思いませんが、外見から与える影響が最も大きいというのも事実です。

もしも黒やグレー等の地味目な洋服が多い場合は、思い切って白やピンク等の明るい色の服を増やしましょう。

気持ちも明るくなって恋愛運も急上昇です。

フリルやレースがついたものや、細いチェーンのアクセサリー等、女の子らしい小物を持つのも効果的です。

人脈を駆使して出会いの場に行く

 

多くの人は「中々出会いがない」と嘆いていますが、これは当たり前です。

ほとんどの人は毎日同じような生活の繰り返しなので、そんな環境で出会いに恵まれるというのは逆に不自然です。

出会いというのは作らなければ中々訪れません。

出会いに繋がる人脈を駆使して、出会いの場をセッティングしてもらいましょう。

異性との接触の機会を増やすというのは理想の彼氏を作る上でとても大切です。

例えその場に理想の男性がいなかったとしても、“その人の後ろにはまた人がいる”訳です。

男友達を増やすくらいの軽い気持ちで接することで、また別の出会いに場に参加できる可能性が高まります。

知り合った人が理想の男性じゃなかったとしても、その人の友達に理想的な人がいるかもしれません。

このように多くの人と交流を深めることで、出会いの機会を連鎖的に増やしていきましょう。

 

複数の人と出会い⇒デートを繰り返す

 

定期的な出会いの場を確保したら、出会いとデートを繰り返します。

目星をつけたらデートをすることで相手のことを更に知っていきましょう。

「いいな」と思えたら更にデートを繰り返し、「違うな」と感じたらフェードアウトです。

同時進行で複数の男性とデートを繰り返していいのです。

むしろその方が気持ちに余裕ができるので、変に緊張することもありませんし、相手の追いかけたい願望を刺激する場合もあります。

自分の理想とする男性に巡り合えるまで、出会い⇒デートを繰り返し行いましょう。

理想の男性に告白してもらう

 

理想の男性に巡り合えたら、いよいよ告白してもらう時です。

男性に告白してもらう上で重要なのは、「私に告白しても大丈夫だよ」というオーラを出して相手に伝える事です。

告白というは男性にとって少なからず不安なものです。

・もし振られたら今までの関係も終わってしまうのかな・・・
・実は自分だけの勘違いかも・・・

告白してもらうためには、相手の不安を拭い去ってあげることです。

特に男性は女性に比べて鈍感な場合が多いので、わかりやすいくらいが丁度いいでしょう。

「○○君のこういう所好きだな」というように「好き」という言葉を会話の中に入れてみたり、

「○○君とまた一緒に来たいな」というように「一緒にいたい」という気持ちを伝えていきましょう。

デート自体も、できれば夜まで一緒にいた方が効果的です。

夜は夜景が綺麗でロマンティックな雰囲気になりますし、人は夜の方が感情が高ぶりやすく情熱的になると言われています。

「告白しても大丈夫だよ」という気持ち表現して、告白のタイミングを上手に作ってあげてください。

 

彼氏を作るためには積極的に行動すること

 

いかがでしたでしょうか。
以上が彼氏を作るためにやるべきことです。
積極的に行動するのは「恋愛に対してがっついているようで気が引ける」と感じてしまう人もいるかもしれません。

そういった価値観が決して間違っている訳ではありません。

性格的に、積極的なアクションを起こせないという人もいるでしょう。

重要なのは、どうしても彼氏を作りたければ“そういった方法があって、多くの女性が理想の彼氏を作っている”という事です。

今までと違った価値観を受け入れて、やってみよう!という気持ちになりさえすれば、彼氏を作ることはできます。

「どうしても彼氏を作りたい」と思ったら、是非今回の内容を参考に理想の彼氏を作ってくださいね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人