牡羊座(おひつじ座)A型男性の恋愛7つ

牡羊座(おひつじ座)のA型男性の恋愛とはいったいどのようなものが、どのような恋愛アプローチが有効なのでしょうか。

おひつじ座のA型男性の性格はまっすぐであると言われているのですが、恋愛に関してはどう変わるのかが気になる人も決して少なくありません。

そこで今回は牡羊座のA型男性の恋愛についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


牡羊座(おひつじ座)A型男性の恋愛

 

牡羊座A型男性の恋愛は強引

一方的なアプローチが目立つかも。
強引で、相手の都合を無視しがち 主導権を握りたいほうで、支配欲をムキ出しにしてしまうことも。仕事ほどのめり込まず、殺伐としがち。何かと仕切りたがり、うとまれがち 口論がきっかけでスタートしやすい
恋のサイクルも短めで、恋愛回数は多くなりがち 奪うことに喜びを感じ、手に入れたとたん冷めてしまいそう
三角関係などにはまりやすく、平穏な恋とは無縁になりやすい 恋人に過去の恋愛体験を正直に話し気まずくなることが多そう
恋に快楽を求めると、次々と相手を替える傾向が…
出典 牡羊座

 
よく言われていることですが、おひつじ座のA型男性の恋愛傾向として、グイグイいくことが挙げられます。

まさに肉食系代表といってもいいのではないでしょうか。

しかし恋愛に発展させるまでには猛烈にアピールするものですが、一度手に入ったものには関心が薄くなってしまうというパターンも決して少なくありませんので、女性は常に男性を惹きつけるように努力をする必要があると言えるでしょう。
 

おひつじ座A型男性はストレートに表現するのが苦手

愛していながらも、素直な愛の表現はあまりできないタイプです。

適当に遊びの恋を楽しむことは出来ないのですが、いざ恋の主人公になると真っ直ぐな言葉で口説き落とすなんてこともしないので、ムードや顔つきで感じて欲しいと思うようです。

牡羊座のA型の男性の恋愛運は一度、恋に墜ちたら、結婚への道をひたすらに走ります。

思い詰めると全てを投げ打って駆け落ちさえ実行してしまいます。

結婚後は夫となったら亭主関白なタイプです。
出典 牡羊座A型男性の恋愛運

 
恋愛にはガンガン攻めるのに、いざ関係がスタートすると途端に素直になれなくなってしまう人も決して少なくありません。

言葉にはせず、態度や表情で察してほしいという女性的な部分もあるので、一緒にいる女性にとってはうんざりしてしまうこともあるでしょう。

このタイプと結婚すると、よくいる無口なお父さんタイプになりやすいかもしれませんね。

スポンサーリンク


恋愛に対してピュアだけど、行動が早い

愛や繋がりを大事にします。

愛を大事にするのですが自分の本音をさらけ出すことは苦手なようで、人には分からせないような素振りをしてしまうようです。

何でも新しいことが好きなので、新鮮な出会いを常に求める傾向があります。

そうした性格から移り気が激しく一つの恋を成就することは難しいかもしれません。もっぱら追いかけることが好きなようです。

追いかけているうちは情熱の炎を燃やし続けます。
出典 牡羊座の男性が好きな人にとる態度性格恋愛パターン

 
牡羊座のA型男性と言うのは基本的に自分にとても正直だと言えるでしょう。

だからこそ小細工なしで意中の女性にはガンガンアプローチをする。そしてダメだったら潔く引く。また、その恋愛が上手くいったとしても、他に気になる人や好きな人ができれば、その人に対して攻める。

と言った具合に気持ちいいぐらい素直な男性です。

一度猛烈にアプローチされたからと言って、それが続くとは限らないことが、女性にとっては悩みの種かもしれませんね。
 

牡羊座A型男性はヤキモチをやかせる

当初向こうからいろいろ質問をしてきて彼氏の有無を聞かれたりしてました。

私のことをからかったり、とにかく話かけてくれて、困ってる時は助けてくれて。誰に相談しても良いようなことをわざわざ私に聞きにきたりしてそれを嬉しいと思ったりしてました。

最近は特に仲良くなってきたと私的には感じていたのですが、急にバイト先に来た若くてカワイイ子を「すごいかわいい!タイプだ!」と言い何度も顔を見に行ったり、その日以外にも「今日もカワイイ子来ないかな〜」と言ったり、最近の自分のモテ話をしてきたり…と、

これは私が一人で勝手に舞い上がってただけで、ただのなんでも話せるお姉さん的存在…?と思うようになりました。バイト仲間で飲みに行ったりはありますが、そういう時も彼は私には誘いの声をかけて来ないですし、(私は他の人の誘いで参加してます)

もちろん実際2人で出かけたりとか、誘われたこともありません。他のコをカワイイ!と言われた時はショックだったりしましたが、それも妬かせようと…?なんて自分の良いように思っていましたがやはりただの勘違いでしょうか?
出典 牡羊座A型男性に恋しました…

 
どこか子供っぽいところがあるのがおひつじ座のA型男性。

よく小学生が好きな女の子には意地悪をしてしまうものですが、それは大人になってもあまり変わらず、いじわるというよりも、嫉妬させたいという思いがあるようです。

嫉妬させることで、もっと自分に興味を持ってもらいたい、もっと自分のことだけを考えてほしいと思っているのです。

ストレートなアピールをする反面、ある程度の距離感になると、このような恋愛テクニックと呼べるかどうかわからないものを使ってくるのも1つの傾向でしょう。

スポンサーリンク


恋人には子供っぽい側面を見せる

牡羊座の男性は、恋に関しては本当はとても繊細なのです。あまりにも相手を美化しすぎるうえ、子供っぽいところがあるので、些細なことで失望したり傷ついたりしてします。強い態度で出たり、あなたをはらはらさせるようなことをしたりするのも、実は弱い自分を守るためなのかもしれません。

彼は、恋人にやきもちを焼かせることにかけては天才的です。実際に浮気に走ることはなくても、いつも理想の恋を夢見ています。しかも、素敵な人に合うたびに、理想がコロコロ変わります。
出典 牡羊座の男性

 
先述にもありますが、恋人関係になった途端、急に子供っぽい側面を出し始めるのがこのタイプです。

常に心配してもらいたい、気にかけてほしいという気持ちを持っているので、このような行動は女性に甘えている行動の1つと考えていいでしょう。

やはり男性は女性に甘えて、受け入れてほしいと心のどこかでは願っているものです。
 

おひつじ座A型男性への恋愛アプローチはまっすぐが基本

牡羊座座男子にとって、じらすのは逆効果! ちょっと駆け引きをしたつもりが、つれない態度をされると「なんだ、俺に気がないのか」とすぐに引いてしまう【子どもっぽい】面が……。牡羊座男子には、駆け引きなんてできません。ストレートにわかりやすく気持ちをアプローチするのが効果的です。
出典 【12星座・恋の攻略法】牡羊座男子に焦らしはNG! ストレートに「好き」と伝えて

 
牡羊座のA型男性の恋愛はストレートだとお伝えしました。

そのような男性に恋愛アプローチをするのにはどのような方法が効果的なのでしょうか。それは男性と同じように女性もストレートに表現することです。

牡羊座のA型男性はコロコロと好みやタイプ、好きな人が変わるので、ちょっとでも気がないと判断すれば、すぐに次の女性へ行ってしまいます。

なので、下手なテクニックを使って遠回しにアプローチするよりも、ストレートに伝えることがこのタイプの男性には最も効果的だと言えるでしょう。

スポンサーリンク


牡羊座(おひつじ座)A型男性の恋愛は性格にも表れている

牡羊座の男性は、いつまでたっても女性がなんか苦手。精神構造が小学生から成長しない。男女の違いに戸惑っている。でも、男だから女性を守るって気持ちは常に持っている。ここらへん、純粋。

牡羊座の恋愛は、手数が少ないほど成功率が高い。手間をかけるほど行き詰る。恋愛の障害になるものは全て突破する。異性をゲットするパワーは12星座中No.1だが、長続きさせる方法を知らない。
出典 牡羊座 – Aries

 

いかがでしょうか。

牡羊座のA型男性は情熱的で芯をもって行動する性格だと言われています。

これはそのまんま恋愛にも通じるものだと考えていいでしょう。それだけでわかりやすいタイプだということができます。

何度もお伝えしたように、子供っぽい側面があったり、嫉妬させてきたりと、大人っぽい恋愛にあこがれている人にも不向きかもしれませんが、それがいい!という人もたくさんいます。

とはいっても、男性からガツガツアプローチをされるので、それに落ちてしまう女性もたくさんいるものです。

このときは後先考えずに、今の状況を楽しむことが大切だといえるでしょう。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク