キス魔の特徴6つ

 
あなたはキス魔でしょうか。また、あなたの周りにキス魔な人はいるでしょうか。

もしいるとしたら、その人はどのような人か、よく観察したことがあるでしょうか。

キス魔な人というのはある程度の共通点があると言われています。

では、キス魔な人というのはどのような共通点や特徴を持っているのでしょうか。

そこで今回はキス魔の特徴をご紹介しますので、あなたやあなたの周りの人と照らし合わせながら、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


キス魔の特徴

 

飲みたがり

 
キス魔の人はとにかく飲むのが好きです。

それにより必要以上に酔っぱらってしまいキス魔に変貌してしまいます。

普段からよく飲みに行っている人や平日でも毎日飲んだり、ファミレスでもビールなどお酒を飲む、と言う人はたいていキス魔です。

毎日飲んでるからと言って毎日キス魔になるわけではないですが、一度キス魔になると男女問わずキスをするのがキス魔なので、思わせぶりにかんじてしまい、勘違いして恋をしてしまう被害者もいます。

したがって比較的にモテる人が多いです。周りにこの人どうしてモテるんだろうという人がいて、その人がお酒好きだったら、かなりの確率でキス魔でしょう。
 

さみしがり屋

 
キスを積極的にしてくるというのは、さみしい気持ちの表れです。

それが、酔っぱらったり特別なシチュエーションにはまったりすることで、より強く表現された状態が、キス魔の現状です。

なのでさみしがり屋の人は、大体キス魔と思っていいでしょう。

キスをすることによって自分に向けられる視線や注目、色々な形の愛情などで、自分のさみしさを満たしていくのが特徴です。

それを自分で気づいていることもあまりないですが、いつもさみしいのが苦手と言ったり、さみしそうにしている人がいたら、その人は酔っぱらったらキス魔に変貌するかもしれません。

スポンサーリンク


キスの感触が好き

 

このパターンは少し特殊で、男女問わず、誰とでも関わらず、とにかくキスをするのが好きなので、飲みの席と言う、比較的何をしても許させる席では積極的にキスをしてきます。

単純に唇やほっぺたにキスをすることがすきなので、それ以外に特に感情はありません。

もちろん日頃から不快感を抱いてる人に対してすることはないでしょうが、本当に誰とすることも抵抗がないのがこのタイプの特徴です。

また自分の酔う酔わないはあまり関係なく、周りが酔っぱらっているかどうかが大切なのがこのタイプなので、積極的にお酌をしたりと、パッとみいい子が多いのもこのタイプの特徴です。

 

普段は強気

 

キス魔になる人の特徴として、普段シラフの時は大抵、気が強い人が多いです。

でもキス摩は、寂しがり屋なのです。だから、アルコールをいれることで、いつもの表の顔を壊していくという訳です。

このような人は、いつもは周りの友達や同僚、部下たちにとげとげしい言葉や、つれない態度をとったり、辛口評価をして嫌われ役を買いますが、心の底では誰よりも人に嫌われ自分が傷つくことを恐れているのです。

それがゆえに、あえて嫌われるいう事で防衛線をはってるのです。

しかし、お酒を飲むを本音が出るというように、本当は周りの人たちのことが大好きなのです。

キス魔はキスをすることで愛情表現をしています。わかってあげましょう。

スポンサーリンク


普段は女子力高い女の子

 
キス魔に多いのが普段は、とっても女子力が高くて周りに気を遣える女の子です。

なのになぜ、お酒を飲むとキス魔になってしまうのでしょうか。

いつも、どこでもスマートになんでもこなすのが女子力の高さです。即ち、そのための並ならぬ努力と、いつも気を張り巡らせているのです。

女子力の高い女性は自身の労力を人のために浪費しています。

そこでお酒がはいると、拍車がかかりみんなに愛を与えたくなってしまうのです。

その反面、いつも誰かのために何かを与えているこの女子力高めの女子は、見返りを求めているのです。

つまり、簡単にいうと寂しがり屋なのです。キスで周りに愛情表現をすることで、いつもしている分、誰かに優しくしてほしいという気持ちが込められています。
 

キスの願望が強い

 
キス魔は、なぜかお酒が強くない、むしろ弱い部類にはいってもおかしくないにも関わらず、お酒の場やお酒が大好きだったりします。

半分確信犯なのではないか、と疑いをかけたくもなりますが、もちろん中にはキス魔を装っている、偽キス魔もいますが、キス魔の大抵の人は覚えていない、また誰とキスしたかは覚えていない、覚えているけれど止められないというような、理性が保ててない状態で起こります。

これは、上記で挙げたような願望があるがゆえの、想いの強さなのです。

本当の自分を出したいという願望の強さと言えば、わかりやすいでしょうか。

つまり、殻を破りたい訳です。

でも、それができないのは現実における立場や環境そして理性があるからです。

ですから、お酒の席ではせめてキス魔という名の本当の彼、彼女を受け止めてあげてください。
 

キス魔な特徴を予め覚えておく

 
いかがでしょうか。

キス魔な人というのはどちらかと言うと、自由奔放な人が多い傾向があります。その自由さに振り回されてしまう人もたくさんいるでしょう。

しかし、あらかじめこの人はキス魔な人なんだな、と認識しておけばそのような人たちに振り回されることは少なくなるでしょう。

なので、まずはその特徴をしっかりおさえておくことがポイントですので、今回ご紹介したことを参考によく観察してみることをオススメします。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク