牡牛座(おうし座)O型女性の性格6つ

牡牛座(おうし座)のO型女性の性格とはいったいどのような性格で、どのような恋愛傾向があるのでしょうか。

一見すると大らかなイメージがあるものですが、すべての人が大らかというわけではありませんよね。

そこで今回はおうし座のO型女性の性格をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク


牡牛座(おうし座)O型女性の性格

 

牡牛座(おうし座)のO型女性の性格は自信家で気分屋

好きになると一直線(周りが見えなくなるが、場合によりやや計算で動いたりする) 本人は気づかないが自信家だったりする。

乙女になったりクールになったりの差が激しい。あるいはどちらか極端な人間。 色んな意味で気分屋。思い立ったら吉日。だけど変な理論に邪魔される事しばし。 周りに気を使い、自分を縛る。小さな気遣いに気づいてくれないと怒りだす。けど基本平和主義。

全体的に曖昧に見られがちだが真はあったりする。
出典 牡牛座O型について

 
おうし座のO型女性の性格は、自信家である傾向があります。

しかし、自分で自信を持っているというわけではなく、その発言や行動から自信を持っているのかなと思われてしまうのです。

また、気分屋な一面もあるので、表情がコロコロ変わったりして周りを驚かせることもしばしばあることでしょう。

気分屋な一面が変わりすぎると、周りからは敬遠される傾向がありますので、注意が必要だと言えるでしょう。
 

忍耐力あり、努力家

我慢強さ、ものごとをじっくりと進めていける忍耐力の持ち主です。

また徹底的な強い意志を持っており、常に物質的、精神的安定感を求めています。家庭的、自分の家族、財産を大切にする傾向があり、家族への愛着心が強く、現実的で、優れた金銭感覚の持ち主。

道徳的で信頼できる人柄、しっかりものではあるものの、外敵に対しては鋭敏に反応します。外では曖昧模糊として、はっきりした意思表示をしないのですが、家でははっきりと言葉、行動で意思表示をします。
出典 おうし座の性格チェック!今すぐわかる、性格、恋愛、行動パターン

 
強い意志を持っていることで良く知られているのがおうし座のO型女性の性格です。

その性格はあらゆる面で露呈することになり、恋愛だけでなく、金銭面や、家庭内でも変わることはありません。

基本的には継続することで、一歩ずつ積み重ねていくタイプだと言えます。

スポンサーリンク


周りの人を大切にする性格

牡牛座O型の女性は、おっとりしていて、小さな事には余りこだわらない、穏やかな女性。ソフトな物腰で、周りの雰囲気を和ませたり、安心感を与えるような魅力の持ち主です。困っている人を見過ごしておけない面倒味のいい処があって、相談を受けたり、頼りにされる事も多いでしょう。同年代の人に比べてしっかりした面が多く、良きお姉さん的存在になる事も。プライベー卜や友達をとても大切にします。
出典 牡牛座O型の性格

 
牡牛座のO型女性は優しい性格の持ち主だといってもいいでしょう。

その優しさはまるで包み込むような温かさがあるので、周りからの評判は抜群です。本人はいつものことをしているので、特別自分が優しいとは感じていません。

しかし、その性格だからこそ、周りに人が集まってくると考えられます。
 

牡牛座O型女性の恋愛は男らしい

牡牛座の女の子達に多いのは、男の子らしい、男性らしい、方です。外見はよっぽどのことがない限り見ません(笑)背は、女子だと自分より高い人じゃないと嫌ですね。デブとか論外です。普通の人でもいいんです。平均的な。

個人的な意見を入れさせて貰うと、オレ様な性格。どんどんと引っ張ってくれるような人が好きな人が多いと思います。
出典 牡牛座O型の女性の方々、教えてください。

 
優しいという性格をもっているという反面、恋愛に関しては男性よりも男らしいケースが多々あります。

男性からのアプローチを待つのではなく、自分からいく攻めていくことが好きで、肉食系女子が多いと言えるでしょう。

しかし、恋人として付き合うとなると、後ろからついていくような恋愛をしたいと望んでいるので、今まで肉食的なアプローチはすっかり影をひそめてしまうことも少なくありません。

スポンサーリンク


鈍感な一面もある

牡牛座は恋もスロースターター。一目惚れはめったになく、相手と知り合って何年も経ってからようやく、本人自身「この気持ち、もしかして恋?」と気付くほどの鈍感さ。自分でもわからないような恋心には、もちろん周りの誰も気付かず、片思いしている間に、さくっと誰かに取られてしまって、悔し涙に暮れることも。
出典 牡牛座を急かすのはNG!怒りがたまって一気に大爆発する!!

 
先ほどは肉食系女子が多いとお伝えしましたが、もちろんすべての女性に当てはまるというわけではありません。

ガツガツ攻める人がいる一方で、まったく恋愛に対して鈍い女性も同じぐらいいるのです。

この鈍さに対してはメガトン級で、あれは好きだったのかなぁと振り返ることもよくあります。
 

牡牛座のO型女性の恋愛は他にもある

感受性が豊かで、他の人との関係を大切にするので、ともすれば誰にでもいい顔をする八方美人と勘違いされやすいようですが、恋愛においては一途で家庭的。相手の男性に対して深い愛情を注ぎます。
ただし、その思いが深すぎると嫉妬や独占欲と強くなりやすい傾向にあるのですが、長引くことなく冷めやすいという特徴もあるようです。
出典 【牡牛座O型女性の恋愛傾向】アプローチが苦手な受け身タイプ!

 

恋愛に関していえば、女性は最初のうち、猜疑心から慎重になる人が多い。ただし、一度決心したら付き合う前から世話焼き女房に。 料理、洗濯、掃除、そういった身の回りのお世話をしてあげることでアピール。自分の全てを捧げて尽くすタイプ。 牡牛座なのに受身じゃないのよ。家事の押し売りなの。 妊娠しやすい体質だから、妊娠を望まないときは、しっかり避妊を。 相手との距離が近くなったとたん、図々しさがでやすいので注意。相手がかなりウンザリする。結婚適正はもちろん高い。肝っ玉母さんタイプ。でもやっぱり、図々しさだけは注意して。
出典 牡牛座O型

 

牡牛座(おうし座)O型女性の性格のまとめ

●穏やかで高潔な人
●スリルやロマンを求めるギャンブル好きな人
●リダーシップで人を引っ張る人
●恋愛では、理想が高い人
出典 牡牛座O型の性格

 
いかがでしょうか。

今回はおうし座のO型女性の性格をご紹介しましたが、あなたはあなたの周りに当てはまるような特徴や性格はあったでしょうか。

もちろんすべてに当てはまるということはないかもしれませんが、その性格や恋愛の特徴などを把握しているだけで、いざ決断するときなどは有利になることも多いはずですので、いろいろと確認してみると面白いかもしれませんね。

また、もしあなたの仕事が上手くいっていなかったり、職場での悩みがあるのであれば「仕事ができない人の特徴とその対処法9つ」もあわせて読んでみましょう。

きっと今までの悩みや問題が一瞬で解決できるキッカケをつかむことができるはずですよ。

スポンサーリンク


▼おすすめ関連記事

毛深い女性の原因と上手な処理方法や対処法

彼氏ができない女の特徴とすぐに彼氏がつくれる方法

彼女できない男が理想の恋人を手に入れる5つの方法



スポンサーリンク