MENU

牡牛座(おうし座)A型女性の恋愛や性格6つ

おうし座のA型女性の恋愛や性格にはいったいどのようなものが当てはまるのでしょうか。

男性と女性ではやはり恋愛傾向や性格にはちょっとした違いが出てくるものです。

そこで今回は牡牛座のA型女性の恋愛や性格についてご紹介しますので、ぜひあなたやあなたの周りの女性に当てはまるものがあるかどうか確認しながら最後までご覧ください。

牡牛座(おうし座)A型女性の恋愛や性格

 

おうし座A型女性の性格は現実的

牡牛座a型さんは、女性も男性も大器晩成型で、ゆっくり確実な人生を歩む人です。現実的で、ありのままの自分で勝負して、努力を積み重ねます。穏やかで優しげな外観で、人付き合いも愛想もいいほうですが、ひとたび、自分の信念と違うと判断すると、大変頑固になります。

何をしても、そこそこうまくいき、誰にでも好かれる要素を持っているので、自分の価値観を信じています。
出典 牡牛座(おうし座) A型さんの性格

 
牡牛座A型女性の性格としては現実的で、一歩一歩地に足をついて物事を進めていくタイプだと言えます。

周りが結果が出ないといって諦めていく中、このタイプの女性はあきらめずに努力をし続けるので、結果的に最後には成功する傾向があるようです。

その成功体験が自信をもたらしてくれるというわけですね。
 

慎重な性格が特徴

人当たりがソフトでにこやかな牡牛座のA型の女性。

とても慎重すぎるくらい慎重で石橋を叩いて渡らないといったタイプなのです。いつも人の意見に言いなりに生きているようなとても地味な存在です。内気ではにかみ屋さんの上に臆病であって従順そのもの。

でも、外見は大人しそうに見えるその裏は頑固で自分で一度こうと決めたら堅い信念で一直線な性格。ひとつのことを決めるのにもあれやこれやと考え悩むタイプですが一度決心したことはどんなことがあっても変えることはありません。
出典 ◆牡牛座 A型 女性 性格

 
確実な努力を積み重ねていくのが特徴的である牡牛座のA型女性は、慎重な性格であるともいえます。

色々な人の意見を聞いたうえで、自分なりの答えを出す傾向があり、その性格はチャレンジするというよりも、確実な道を選択しがちです。

しかし一度決めたら持ち前の努力で結果を出すために、ひたすらやり続けるのがこのタイプの女性の性格です。

おうし座A型女性の恋愛は控えめ

A型牡牛座の女性は、愛らしい顔立ちと魅力的なプロポーションで、異性からの人気は相当のもの。

ただし、いささか古風で控えめな女性なので、ラブチャンスを見逃してしまうか、ライバルに先に越されてしまいがち。遊びで異性とつきあうなんて論外ですから、本気の恋愛経験は少ないようです。

恋愛の延長線上に結婚があって当然という考え方ですから、派手な男性より、実直で心優しい異性がぴったり。
出典 A型牡牛座女性の恋愛

 
あまり自ら積極的にアプローチをするのではなく、慎重な性格であるがゆえに恋愛にも慎重です。

そのため恋愛に発展するチャンスをみすみす逃してしまうこともしばしば。

また、一度付き合ったら一途な恋愛になるのも特徴的で、それは結婚まで考えてしまうことも少なくありません。
 

できるだけ長く恋愛を続けようとする

午後一時くらいからテレビでやってる化粧品メーカー提供ドラマの若い優等生風カップルのようなつき合い方がモデルです。逆に十分に親しくなった後なら、多少の融通も効きます。異性とつき合うと、自分から別れる方向には向かいにくいでしょう。逆に考えれば、一度つき合いはじめた牡牛座女性から”NO”が出たら、かなりの危険信号です。
出典 牡牛座(おうし座)の女性

 
当然の話ですが、一度付き合ったらトコトンのめり込むタイプなので、交際が年単位というケースも決して少なくありません。

多少男性側がだらしなくても、女性側がしっかりしているので、上手なバランスが取れていると言えます。

しかし、一度女性がもう無理だと判断してしまうと、それを覆すのは難しく、そのまま終わりを迎えてしまうというのが一般的です。

結婚することでより充実感が増す

A型牡牛座は、結婚すると安心して仕事やその他の物事に取り組めるようです。家庭という生活の基盤ができると、より一層生き生きするタイプです。男性も女性も理想的な、平和な家庭を築こうと一生懸命努力します。女性は一般的に家事や育児に専念し、家庭に関わる事柄を全て自分できちんとやり遂げようとするでしょう。
出典 【おうし座A型】性格・恋愛・結婚運・相性ランキング

 
結婚すると「これでよかったのかな・・・」と過去を振り返って、あれこれ悩んでしまう人がかなりいますが、このタイプの女性はそんなことがなく、家庭があることで、より活力あふれる毎日を送れることができます。

本当の意味での家庭的な女性といっていいでしょう。
 

おうし座A型女性と相性がいいのはおとめ座

牡牛座と一番相性がよいのは、乙女座です。なかなか深い恋愛に踏み込めない乙女座をあなたの深い愛で包み込み、解きほぐしてあげてください。
出典 牡牛座の恋

 

1位 乙女座の男性 90%
相手の話をじっくり聞いてあげるだけで、乙女座の才能が開花する宿命の組み合わせです。

2位 山羊座の男性 80%
山羊座の男性は、あなたに精神的な落ち着きを与えてくれる不思議な縁の持ち主。

3位 牡牛座の男性 80%
きっかけはスローですが、つき合い始めればお互いの気持ちがより深く理解できるでしょう。
出典 牡牛座の恋

 

牡牛座(おうし座)A型女性の恋愛や性格のまとめ

●保守的で変化を嫌う人
●お金に対する執着が強い人
●わがままで見栄っ張りな人
●恋愛では、友情から恋愛に発展させる人
出典 牡牛座A型の性格

 
いかがでしょうか。

おうし座のA型女性は慎重で、真面目なのが一般的です。

これは性格だけでなく、恋愛のもぴったりと当てはまるので、自由奔放な恋愛よりも、しっかりと二人で軌跡を歩んでいく恋愛を心の底から望んでいるものです。

遊び人な男性に振りまわれるのは自分を苦しめることになるので、持ち前の慎重さを生かして、男性をしっかりと見極めて恋愛をしていくように心がけましょう。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人